富士山・パワースポットが人間に与える本当の影響とは?【エネルギー・周波数・波動】

神曰く、日本の『富士山』は地球という惑星の重要なチャクラポイントの一つである。

世界中には数多くのパワースポットがあります。
日本の霊峰・富士山もその一つです。

一度見ればわかると思いますが富士山は普通の山とは全く違う何かを感じます。

富士山には多くの人が集まります。成功を願う人、自分を超えるために登山する人、癒しを求める人、逆に死を求める人。

なぜ富士山はそこまで多くの人を魅了するのか?

実はスピリチュアル的にも富士山は世界的に凄い場所なのです。

今回はその富士山が人間に与える本当の影響と凄さを説明していこうと思います。

富士山は地球のチャクラ


富士山は地球の主要なチャクラポイント(メインボルテックス)のうちの一つです。
富士山には多くの異なる現実と、エネルギー的(波動的)要素を繋げる影響力があります。

 

つまりどういうことかと言うと、富士山を目の前にするとより簡単に高い次元の周波数とシンクロ(同調)できるようになるという事です。

現実の事象だけではなくあなた自身の高次意識もシンクロが可能です。

富士山はそのシンクロを承諾している存在です。

そしてそのシンクロは多くの人に対して効果があります。特定の人だけという差別はありません。


パワースポットと呼ばれている場所は、多くの人が高次の周波数へシンクロするのを可能にしてくれる許可証のような存在です。

夢や願望をかなえるために富士山麓の金運神社に行く人が多いのもそのためです。

富士山が与える恐怖

周波数のシンクロが起きたからと言って、人生がバラ色の天国のような世界になるわけではありません。高次元の周波数と言うのはあなたが普段生活しているよりも高い次元のモノになります。

 

初めから潜在意識の中で高次の周波数をイメージすることができていて、現実がそれに同調していく人はスッキリ軽くなる感じがある場合もあるでしょう。

 

しかし現在の状態と、あなたが求めている高い周波数に大きなずれが生じている場合に生まれてくる感情は『恐怖』です。

想像してみてください。もしあなたが急に超絶高いレベルの生活になってしまったら知らない事が多すぎて怖くなると思いませんか?まぁそんな感じです。

恐怖を覚えた人は成功する!?

成功するかどうかはその人次第ですが…

恐怖を覚えたからと言って心配することはありません。

 

→パワースポットへ行って恐れを感じる人も少なくはありません。

しかしそれは臆するモノではなくてむしろ喜ぶべきことです。

 

恐怖を覚えた人はパワースポットに高次元への同調を許可されているので、それを真に受け止め向き合い認識して潜在意識と顕在意識に刻印することで本当のあなたの周波数に統合することができます。

 

そしてその周波数が同調することであなたは穏やかな状態になっていきま成功も近くなります。

 

◆富士山や有名なパワースポットだけでなく神社なども同じ効果がある場所が多いです。

 

特に活火山やレイライン(龍脈・断層)などの上にある神社などは磁場が安定せず意識が宇宙へ通る場所と言われています。

昔は火山や水害などを鎮火させるために神社を建てたという説も多いです。そして神社が建てられている場所は元々強い周波数(エネルギー)が存在する場所だからです。そういうところでは願いも通りやすくなるので多くの人が訪れるわけです。

 

しかしほとんどの人はなぜ願いが叶うかはわからずにお願いをしています。ちゃんとお願い事や夢、周波数(波動・エネルギー)、自分の潜在意識を理解してから行く事でもっと願いが叶いやすくなります。

高次元への周波数の同調は願望実現や引き寄せとも深い関係がありますので、参拝やパワースポット巡りをしている人はその辺を意識していくのもいいと思います。

このブログでも潜在意識や願望実現について解説していくのでよかったら確認してみてください。

高波動絵画にも興味があれば是非ご覧ください。

関連記事

  1. 魔女の宅急便 画家のお姉さんウルスラのスピリチュアルなセリフ キキの潜…

  2. 龍の存在とは一体何なのか?実在するの?龍と人間ではどちらの格が上なのか…

  3. なぜ掃除をすると金運が上がるのか?潜在意識と引き寄せの法則との関係性

  4. 夢ノートの破壊力と恐ろしさ!本当の夢ノートとは?なぜ普通のやり方じゃ叶…

  5. 願いを叶えるのは思考ではなく決断力!思考は実現しない?願望実現に必要な…

  6. 願望実現・引き寄せの法則 アニメや映画を使って潜在意識を書き換える裏ワ…

  7. 引き寄せの法則がうまくいかない・失敗・不幸になる人 危険な逆引き寄せし…

  8. 【反転現象を使った成功法】逆境をプラスに転じるための考え方 スピリチュ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. 神道

  3. スピリチュアル

  4. スピリチュアル

  5. スピリチュアル

関連記事

    None Found