波動・周波数・エネルギーの上げ方 オススメの朝活方法【スピリチュアル】

あなたは波動を上げるためにどんなことを実践していますか?

スピリチュアルの世界ではエネルギーの事を波動や周波数と言います。

ちなみに英語では

波動はvibration(バイブレーション)

周波数はfrequency(フリークエンシー)

って言います。

人生の成功には波動が大きく関連してきます。
今まで失敗ばかりしてきた人は波動が低い可能性がありますし、成功者は波動が高い方が多いです。

 

『自分は失敗ばかりだから波動低いんだろうな~』と思っている人も諦めないでください。

 

波動はいくらでも調整できます。

ワクワク(エキサイティング)することを考えるだけでも波動は上がりますし、好きな映画や音楽を聞くだけでも上げる事ができます。


なので諦めずに波動を上げて望む人生を手に入れましょう。

今回はその波動を上げるために日々できることを幾つか紹介致します。

波動の上げ方 モーニングルーティーン編

まず波動を上げる日々のルーティーン大前提なのですが『朝』が大事です!

1日の波動は朝決まると言っても過言ではない程、朝の波動は大事になってきます。

朝に波動を上げる『朝活』をすることで長時間波動を高く保てることができます。


起きたらすぐにイメージング


起きたらすぐにイメージングをします。

あなたの人生において最高の理想の状態をイメージしてください。

朝起きる時と夜寝る前のフワフワした状態というのは顕在意識と潜在意識が切り替わるとても重要な時間です。


・顕在意識とは・・起きてる時の肉体的意識

・潜在意識とは・・宇宙に存在する魂が持っている意識


そのフワフワした時間と言うのは願いが宇宙に通りやすい時間としても知られています。その時にあなたの最高の理想の状態をイメージしてください。

最高の理想の状態に既になっているところをイメージして、

その時の『喜び』『楽しみ』『ワクワク』『嬉しい』という感情を思う存分感じて下さい。そして体にインプットしてください。

例えば)旅行先のホテルの朝などの気分が高揚している感じ


ワクワクしますよね?それが波動が上がっている感覚です。その感覚をしっかり覚えていてくださいね。


好きな食べ物・飲み物を摂取する



食べている時、飲んでいる時と言うのは顕在意識の方が働いていて、現実を経験する時間になります。

この時にちゃんと味わうことで肉体意識が幸せを感じて生きてるな~』という感じになります。

波動を上げるには潜在意識と顕在意識の幸福の同調(シンクロ)が重要なのでちゃんと肉体的にも幸せを感じることが良い波動を生み出します。

 


好きな音楽を聴く


好きな音楽でリラックスすると波動が上がります。

好きなミュージシャンの音楽を聴くとテンションが上がるという経験は誰にでもあると思います。それが波動が上がっている瞬間です。

歌詞付きでもいいのですが、個人的にはクラシックなどのほうが成功した時のイメージがしやすいのでクラシックや気分の上がるインストルメンタルをオススメしています。

しかしどちらでも良いです。


朝時間が無いという人はこの3つでも充分に波動を上げる事ができます。

時間に余裕があるという方は次に紹介する2つも挑戦してみてください。

波動の上げ方PLUS


夢ノート



別の記事でも紹介していますが、夢ノートは強制波動活性化の方法です。こちらの記事を参考にしてみてください。

☞本当の夢ノートの破壊力!超強力波動調整方法


未来に繋がる行動をする



これは人によって異なってきますが、私は画家なのでアートに関連することを何かしらやっています。

何でもいいので自分が望む未来につながることをやりましょう。

ブログでも動画撮影でもあなたに合ったことをやっていきましょう。

この時無理矢理何かをやるのでは逆に波動が下がってしまうので、ワクワクすることを優先してやっていきましょう。

これらを全てやると1日ずっと波動が高い状態で過ごすことも可能です。


 


実はあまり知られていませんが波動と言うのはパラメーターの目盛りのようなもので積みあがっていくものなのです。

最初に説明した3つだけをやったとしても1日で+3波動です。
1ヶ月続けたら3×30で+90波動です。

もちろん外で生活していたら波動が下がることも起きますが、波動が高ければそこまで大きなダメージになりません。

しかし元々の波動が0ポイントに近い人だと、何かネガティブイメージが入ってくるとすぐに死んだようになってしまいます。

ゲームなどでいうHPのようなものです。

これが波動が高い人と低い人の違いです。
なのでなるべく毎朝波動を上げてから外出することをオススメします。

今回紹介した5つを全てこなせる人であれば、外でちょっとくらい嫌なことが起こっても笑って見過ごすくらいの余裕が出てくると思います。

是非日々の波動を上げる朝活をこなして楽しい毎日と望む未来を手に入れましょう。

 

関連記事

夜寝る前に波動を上げる方法 潜在意識書き換えで願いを叶えて人生を変えるには?

願望実現・引き寄せの法則 アニメや映画を使って潜在意識を書き換える裏ワザ

願望実現の定義とイメージトレーニングのコツ ○○を手放すと叶うカラクリとは?

関連記事

  1. 波動が上がる時の変化と違和感 環境や人間関係で周波数が合わなくなる時の…

  2. スピリチュアル人間基本的7大ニーズ 自己実現願望実現に絶対的に必要な要…

  3. 願望実現 何もしないで叶える本当の意味 怠惰に見える最速最短近道とは?…

  4. 【中庸とは?】精神をニュートラルに保つオススメお守り!奈良県三輪明神の…

  5. 願望実現・引き寄せの法則 アニメや映画を使って潜在意識を書き換える裏ワ…

  6. 結界バリヤーを張る簡単なおまじない 呪文 厄除け 言霊で開運動画あり …

  7. 引き寄せの法則がうまくいかない・失敗・不幸になる人 危険な逆引き寄せし…

  8. 波動・周波数が上がる時どんな変化が起きるのか?波動が合わない違和感や上…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. スピリチュアル

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 願望実現・潜在意識

  5. スピリチュアル