ハイヤーセルフとは?繋がるには?シンクロニシティや常に聞こえる恐怖

ハイヤーセルフは英語で:highermind

あなたはハイヤーセルフの声をもっと聞きたい!上手く繋がりたい!と感じている人ですか?

スピリチュアルの世界に深く染まってみたいと憧れている人であればハイヤーセルフと繋がりたいと強く願う人もいると思います。

しかし焦って無理に繋がる必要はありません。と言うか力めば力むほど聞こえなくなるのでリラックスしてハイヤーセルフと付き合っていきましょう。

霊感もスピ能力もあまりないけどどうやったらハイヤーセルフと上手く繋がれるか解説していこうと思います。

ハイヤーセルフとは?

ハイヤーセルフとは、簡単に説明すると高次元(宇宙)にいる自分の魂です。

魂自体はずっと宇宙にいるのですが、肉体としてどこかに生まれて生活する事で魂はどんどん修行をしてまた生まれ変わる事を輪廻転生って言います。

ハイヤーセルフは潜在意識とも言います。

パラレルワールドに存在して、メタ的視点で自分を見守ってくれているなど色んな表現がありますが難しい話は置いておきます。

ハイヤーセルフと繋がるには?

ハイヤーセルフと上手く繋がって、もっと声を聞きたいと願う人も多いでしょう。

そう思っている人であれば願望実現や引き寄せの法則、潜在意識の事はよくご存じだと思いますので説明は省きます。

スピリチュアルな能力が高い人であればハイヤーセルフと会話ができる人もいます。

そして私の場合はたまに『夢』に出てきてメッセージをくれます。昔は頻繁にメッセージをくれていました。

そんな風に繋がりたいけどハードルが高いと思っている方にハイヤーセルフとの上手な付き合い方を紹介しようと思います。

 


肉体意識(エゴ・顕在意識)の役割をこなす


あなたが地球に肉体を持って生まれてきたのには理由があります。ハイヤーセルフ(潜在意識)が色んな楽しい事を肉体に経験させたいというのがその一つです。

楽しい経験にも役割があり、それは人それぞれです。

楽しい経験とは、あなたが最もワクワクすることをすればいいのです。

 

生憎ですが、もしあなたが一生懸命、努力して、苦しんで、頑張って、力んで生きている時はハイヤーセルフの声は届かないでしょう。

 

逆にエキサイティングでワクワクして、楽しくて、嬉しくなるようなことをやっていくと、肉体意識(エゴ)がリラックスしてハイヤーセルフからの声を聞きやすくなります。

 

☞あなたにとってワクワクすることって何ですか?

 

私はハイヤーセルフがガイドをしてくれて夢にメッセージをくれるので、それを絵画にして自分で楽しむのもアリですし、他の人に購入してもらい満足してもらうのも良しです。

平和や難民や動物の為に役立てるのも役目だと思っています。

あなたのワクワクも見つけてみてください。

最初は難しい所からではなく、寝たり、ゲームしたり、テレビ見たり、遊んだりすることでも充分です。

肉体意識が回復して周波数が上がって行けばやりたいことの幅もどんどん広がります。

☞何もしないで願望実現をするには?

ハイヤーセルフとシンクロニシティ

肉体意識(エゴ)がリラックスして余裕が出てくると、シンクロニシティが起こることがあります。


☞シンクロニシティとは?

何となく意識したことが偶然に現実に起こってくる事です。正夢とかもこれに近いモノがあります。シンクロニシティは調和などと表現されますが、肉体意識の周波数が高くなるとハイヤーセルフと繋がりやすくなっていく事です。繋がりやすくなるとあなたが肉体意識の思考で意識した願望などが潜在意識に刻み込まれます。そしてハイヤーセルフがガイドを通して現実世界に願望実現やチャンスなどを送り込んでくれます。


そのチャンスなどがハイヤーセルフからの声だと気付いてあげることでより繋がりやすくなります。

ワクワクすることの中にチャンスなど全てが含まれているので優先的にワクワクする楽しい事をやっていきましょう。

ハイヤーセルフと肉体意識(エゴ)の連携が大事

ハイヤーセルフ(潜在意識)と肉体意識(顕在意識・エゴ)の連携はとても重要です。

あなたはハイヤーセルフの声を掴み取りに行きたい気分になるかもしれませんが、あなたの役割はそれではありません。あなたはただリラックスして楽しんで肉体意識の役割を果たしましょう。

あなたがリラックスして楽しむことで、ハイヤーセルフの役割も果たしてあげることができます。

リラックスしてワクワクすることをやっていれば、必要な時にハイヤーセルフからの声も聞きやすくなり、より良い連携が取れるようになっていきます。

あなたが無理にスピリチュアルな能力や霊能力を鍛えなくても、ちゃんと連携は取れていくので安心してください。

常にハイヤーセルフと繋がるとどうなるのか?

あなたは常にハイヤーセルフの声が聞こえるようになりたいですか?

あなたは年がら年中繋がっていたいですか?

その必要はありません。

常にハイヤーセルフからの声が聞こえるようになったら、あなたは自由な人生を過ごすことができなくなります。

もし常に声が聞こえるようになってしまったら、あなたは必ずこう叫ぶでしょう!

『頼むから黙っていてくれ!自由に生きさせてくれ!』

ある意味恐怖を覚える事でしょうけど、心配しないでください。

ハイヤーセルフは初めからそんな意地悪なことをしようと思ってあなたを地球に送ったわけではありませんので。

 

しかしここはとても重要なところですので憶えておいてください。

 


逆説的になるのですが、

☞ハイヤーセルフからの声が常に聞こえる必要がないと気付くことができれば、

あなたは今よりリラックスができて、もっと声に気付けるようになるでしょう

まとめ

あなたが無理にハイヤーセルフの声を聞こうとしても聞こえません。あなたの肉体意識の役割はリラックスしてワクワクする楽しい人生を送る事。そうすれば自然とハイヤーセルフの声やシンクロニシティに気付くことができるようになり、より良い連携を作ることができます。

常にそばにいるという関係ではなく必要な時に気付き繋がるというちょうどいい距離感を保つようにすれば、必ずハイヤーセルフの声に気付けるようになります。

関連記事

  1. 願望実現の定義とイメージトレーニングのコツ ○○を手放すと叶うカラクリ…

  2. 三日坊主がスピリチュアル的に良い理由!長所と利点 脳の断捨離で波動アッ…

  3. 嫉妬の『かなり上手』な使い方 消し方と克服 思考転換で願望実現と引き寄…

  4. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  5. 超重要【金運を上げる方法】お金の使い道を決めると入ってくる!金持ちが習…

  6. 宇宙エネルギーを身体に取り入れてチャージする 簡単なヒーリング瞑想方法…

  7. 夜寝る前に波動を上げる方法 潜在意識書き換えで願いを叶えて人生を変える…

  8. 現実を速く変える方法 潜在意識書き換えのコツと行動裏ワザワーク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. スピリチュアル

  4. スピリチュアル

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found