お金を引き寄せる 簡単にお金持ちになる方法 潜在意識ワーク

あなたにとって成功って何ですか?
成功に関しての概念は人それぞれでみんな違う成功の形をイメージしてると思います。

しかしほとんど方は成功と聞いて『お金』は欠かせないないですよね?

今回はそのお金持ちになるのに結構重要なんだけど簡単な潜在意識ワークを紹介します。

お金持ちになる潜在意識ワーク

まずこのワークをやると楽しくて気分がよくなります

そして何故か自分が豊かに思えてきます

更に幸福が引き寄せられてくるようになります

人によってはお金持ちになるのに速効性がある方法です

 

富裕層向けの住宅街に行く

コレ意外と大事です。
私は以前アメリカのカリフォルニアのロサンゼルスに住んでいました。

ロサンゼルス郊外には幾つも高級住宅街があります。

そこに行くと気付くことがあります。

『空気』がまるで違います。

アメリカなのに凄く安全でホントに映画の中にいるような感覚になります。

逆に危ない地域に行くとマジでヤバいです!
一瞬で空気が変わり、いつ襲撃されてもおかしくないと感じる場所も数多くあります。

この『空気』と言うのが『周波数・波動』です。

 

☞お金持ちになるにはその高級住宅街の周波数を体に覚えさせるという潜在意識ワークをやるのがオススメです。

『ここに住みたい!』と思えるような最高の周波数を潜在意識に刻み込ませ、夢ノートなどをやるときにその感覚を思い出させるために使ってください。

もちろん日常生活にその周波数を取り入れる事ができれば、あなたにはその周波数に見合ったお金がどんどん舞い込ん出来るようになります。

私は日本の東京の高級住宅街の周波数はあまり合わないので例を上げる事ができませんが、銀座とか赤坂とか代官山とか白金とか青山なんですかね?

あなたの望む所へ行って思う存分ワクワクする周波数を感じてきてください。

望むものを身につける(試す)

あなたがお金持ちになったつもりで、お店などで欲しいモノを試着したり手に取ってみてください。

その時に注意して欲しいのが、値段とか見ないほうがいいです。

『私はコレを買える人なんだよ』って感じで行ったほうがいいです。

そうすると本当に身に付けている感覚を潜在意識に覚えさせる事ができます。

その時のとても心地良い優越感を体にしっかり残すというワークです。

逆に値段を見たり、店員さんに聞いたりすると、

『やっぱり買うの無理だなぁ~』とか思ってしまうので知らないでおきましょう。

潜在意識は現実の顕在意識の思考や感情の区別がつかないので、根底にある感情を優先して引き寄せてしまいます。
つまり『やっぱり買うの無理だなぁ~』と言う根底の感情を引き寄せる事になります。

ですから値段は知らずに『私はコレを買える人、身に付けれる人』だと思いながら心地良く試着することです。

そして『買えないのではなく、買わないだけ!』という意識で行きましょう。

ここの意識はとても大事なので、日常で買い物をする時にも是非この『買えないんじゃなくて買わないだけ』という感情をもって買い物をすることをオススメします。

お金が無いのではなく、自分の意思で買わないだけと思うだけでネガティブなイメージが無くなるので試してみてください。

まとめ

今回紹介した『高級住宅街の周波数』と『望むモノ』を身に付けてその時のワクワクした感情を感じるというワークはお金持ちになるのにとても速効性のある潜在意識ワークです。

夢ノートなどで高次の周波数をイメージするというのも良い方法なんですが、今回紹介したワークは実際にその周波数を肌で感じることができるのでとても効率の良いワークです。

潜在意識が高い周波数を記憶すると、その高い周波数と調和するモノが引き寄せられます。

あなたの周波数が高くなると豊かな気持ちになります。潜在意識はあなたが今感じてる感情を引き寄せて、それが未来のあなたの姿に反映されます。現在のあなたが豊かな感情を持っていれば、それが物質的な『お金』という形になって入ってくる。

それが引き寄せの法則の本質です。

☞引き寄せの本質についてもっと知りたい方はこちら

☞本当の夢ノートの凄まじい影響力について知りたい方はこちら

関連記事

  1. 悩みの解決法を引き寄せる方法 〇〇に意識を向けると波動が上がり良い引き…

  2. 引き寄せの法則の本質 引き寄せられない嘘の思い込みとやり方 簡単に好転…

  3. 春分の日 宇宙元旦までにすべきこと【過去の断捨離で開運】新しいエネルギ…

  4. なぜ掃除をすると金運が上がるのか?潜在意識と引き寄せの法則との関係性

  5. 本当の夢ノートの書き方の例 願望実現に必要な波動調整と潜在意識アクセス…

  6. 願望実現 何もしないで叶える本当の意味 怠惰に見える最速最短近道とは?…

  7. 【次元上昇】アセンションの仕組み 数万年の輪廻転生 4次元界へ上がれる…

  8. 願いを叶えるのは思考ではなく決断力!思考は実現しない?願望実現に必要な…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. オススメ本・映画

  2. スピリチュアル

  3. 神道

  4. 願望実現・潜在意識

  5. スピリチュアル

関連記事

    None Found