引き寄せの法則がうまくいかない・失敗・不幸になる人 危険な逆引き寄せしてませんか?

※引き寄せの法則は英語でthe law of attraction

引き寄せの法則を実践してるけどうまくいかない、失敗する、むしろ不幸になってるような気がする…なんて感じてる人はもしかすると危険な逆引き寄せの負のループにハマってる可能性があります。

引き寄せの法則については色んな情報で勉強して実践しているのに何故だろう?と感じていませんか?

願望実現や引き寄せの法則は良いエネルギーで行えば、良いエネルギーの現実を引き寄せます。その逆もしかりです。潜在意識に願望を刻印しているのに不安になることがあったりすると、潜在意識はその不安をくみ取ってしまい、不安を現実化させてしまいます。

今回は引き寄せの法則を行っているのにうまくいかない人のために、躓いているだろうというところをピックアップして引き寄せの法則について解説していこうと思います。

今感じてる感情を引き寄せる

願望実現と引き寄せの法則の大前提なんですが。

今現在あなたが感じている感情・信念が現実化されます。つまり今のあなたの感情が未来を作り出すという事です。

そして今現在のあなたは過去のあなたの感情・信念が作り出した現実です。


根底にある感情が最優先で投影される


先ほども説明したように今現在あなたが感じている感情と信念が現実化されるというのが引き寄せの法則です。

そこであなたはアファメーションやイメージングで良い感情を作り出そうとするでしょう。

 

例えば『お金持ちになりたい』とか『恋人が欲しい』とかイメージするかもしれませんね。

それはあなたの願望なので何の問題ありません。その願望をイメージした時の感情が潜在意識に刻印され引き寄せの要素になります。

 

☞引き寄せの法則が上手くできていない人はここで躓いてしまっている人が多い

イメージした時の感情が『お金持ちになってとても幸せ』『恋人ができて嬉しい』という感情であれば上手くできています。

逆にうまくいっていない人は根底にネガティブな感情を持っている人がほとんどです。

 

◆逆引き寄せしている人の特徴

逆引き寄せをしてしまっている人は願望をイメージするところまではできていると思います。

『お金持ちになった』『恋人ができた』などのイメージですね。頭で思い浮かべることは簡単です。

問題はその時の感情です。無理矢理頭の中で『幸せ』とか『嬉しい』とか思っても、

 

根底の感情で

『やっぱり無理かも…』

『多分今回もダメだろうな…』

などという否定的な感情を少しでも抱いているとしたら、潜在意識はそちらの根底の感情を優先して引き寄せの法則に投影してきます。

つまり、やっぱり無理、今回もダメという現実を引き寄せてしまう原因になってしまいます。

結果的にうまくいかない、失敗する、不安になってる未来がそのままやってくるという現実化が働いてしまっています。

辞めても引き寄せは常に働いている

引き寄せがうまくいかないから辞~めた!という人もいるでしょう。

しかし残念ながら引き寄せの法則というのは何もしなくても勝手に働いています。

引き寄せの法則自体は顕在意識が『やる』『やらない』と決めるものではなく完全に自動で動いているモノだと理解しておいてください。

あなたが引き寄せを辞めたと勘違いしていても、潜在意識はあなたの今現在の感情をしっかり汲み取って現実化に向けて動いています。

なのであなたが自然に生きている中で『嬉しい』『幸せ』と感じていれば、潜在意識が嬉しくて幸せな未来を運んできてくれます。

逆に『苦しい』『辛い』という感情を抱いていればその未来がやってきます。

潜在意識はあなたの感情を常に感じ取って引き寄せの法則を働かせてくれています。

引き寄せの法則で好転反応を出すには

引き寄せの法則がうまくいかない人はここが一番気になるところだと思います。

引き寄せで好転反応を出すにはズバリ。

根底にある否定的な感情をプラスの意識に変える事です。

先ほども説明したように今現在感じていることが現実になります。

 

つまりこういう事です。

お金持ちになりたい→お金が無い→不足感を感じている→充足感に変える

恋人が欲しい→恋人いない→不足感を感じている→いる(できる)

潜在意識は現実に起こっている事と、イメージしたことの区別がつきません。なのでちゃんとしたイメージングやアファメーションをすることで不足感を充足感を感じることも可能です。


充足感・満足感を感じるには


充足感や満足感を感じるには心地良くしている事です。

心地良くしてあなたのエネルギー(波動)をマイナスからゼロポイント、プラスの値に戻すことが最優先です。

日常で嫌な事ばかりに意識が向いてエネルギー(波動)がマイナスにあると、常にマイナスの現実を作り出すことになります。そこであなたが楽しいと思う事やワクワクすることに意識を向けることでエネルギー(波動)がプラスの方向に向かい始めます。

そしてエネルギーが0に戻りプラスになった時に良い引き寄せが働いてる事に気付くはずです。

 

心地良くするというのは

  • 美味しいモノを食べたり
  • 映画を見たり
  • 本を読んだり
  • 音楽を聴いたり
  • ドライブ、サイクリング、散歩、ツーリングをしたり
  • 買い物したり

好きなことに意識を向けてワクワクしている時というのがエネルギー(波動)が上がっている状態です。

そして最も簡単なエネルギー調整法が『寝る事』です。眠ってる時は顕在意識が潜在意識に切り替わって波動が上がります。疲れてマイナスのイメージが強い時は、寝る前に最高の状態をイメージして感じながら眠りましょう。そうすることで次の日も普段より波動が高い状態で起きることができます。

ついでにリラックスできる音楽を聴くことをオススメします。音楽は心臓の働きを強め、瞬間的に血管を広げる効果があります。そうすることで脳に良い波長を送ることができます。

こうやってエネルギー(波動)を上げていく事で、マイナスのネガティブイメージが消えていく事に気付きます。

そうすると心に余裕が出てきて、謎の豊かさに包まれます。

その状態になると日常生活も充実し周りからの評価も上がり満足できるようになります。

そしてその充足感が金銭面にも表れてきて、お金があると思うようになります。そうすると潜在意識がお金があるという充足感を感じ取ってお金を舞い込ませてくれます。そしてそれが倍々になっていく法則でもあります。

日常生活に満足でき自分に自信がついてくると恋人もできるようなイメージが自然と湧いてきます。この状態なら恋人がいるのが普通と思うようになると、普通に恋人ができる現実になります。

まとめ

引き寄せの法則がうまくいかない、失敗する人はイメージや感情の根底に否定的な感情がある場合があります。それがあると潜在意識がマイナスの感情を引き寄せの法則に投影させ逆引き寄せが働きます。

心地良くしてエネルギーをプラスにして引き寄せの法則を良い方向へ働かせましょう。

☞引き寄せの法則の本質をもっと詳しく知りたい方はこちら

関連記事

  1. 波動周波数が上がる時の変化と症状やサインとは?波動が上がるとどうなるの…

  2. 波動・周波数が上がる時どんな変化が起きるのか?波動が合わない違和感や上…

  3. 大天使ミカエル抽象絵画 お客様の不思議な出来事!潜在意識と引き寄せの法…

  4. 【超強力&簡単】潜在意識の書き換え方法 波動爆上げ 願望実現・引き寄せ…

  5. 夢ノートの破壊力と恐ろしさ!本当の夢ノートとは?なぜ普通のやり方じゃ叶…

  6. 願いを叶えるのは思考ではなく決断力!思考は実現しない?願望実現に必要な…

  7. 波動・周波数・エネルギーの上げ方 オススメの朝活方法【スピリチュアル】…

  8. 願望実現・引き寄せの法則 アニメや映画を使って潜在意識を書き換える裏ワ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. スピリチュアル

  4. 願望実現・潜在意識

  5. スピリチュアル