コーヒー・酒は波動を下げるは嘘?珈琲で波動・周波数・エネルギーを上げるには?

スピリチュアル好きや霊能者の方でコーヒー(珈琲)や酒は波動が下がるから飲まないという人をたまに見かけます。

その言葉を信じ切って真似をする人もいます。

逆にお茶、紅茶は波動が上がるからと言ってそっちを飲む人も多いですね。

それらは間違いではないのですが少し誤解や語弊もあるので、今回はコーヒーや酒が波動を下げるのかどうかと言うところを解説していこうと思います。

コーヒーが波動を下げると言われている理由

まずコーヒーの説明をする前に説明しておくことがあります。

私は大のコーヒー好きで一日に相当な量のコーヒーを飲みます。しかし私はコーヒーのお陰で波動を上げることができています。多分コーヒーが無いと生きていけないくらいのレベルです。

なぜコーヒーで波動を上げる事ができているのか?という事も後で説明させていただきます。

コーヒーが波動を下げると言われている原因には生産方法や産地、原料などが関係しています。

  • 波動が著しく悪い産地で収穫されたモノ
  • 毒に近いレベルの農薬がふんだんに使われている
  • 味をごまかす原料を使っている

など確かに波動を下げてしまうコーヒーも世の中には存在します。

たまに30円くらいの安い缶コーヒーを見かけて飲むこともありますが、飲んだ後に後悔するほどヤバい味のやつがあります。

あれは間違いなく波動が下がりますし、健康にも良くないと思います。上の三つすべてに当てはまっている恐れがありますのであまり安いコーヒーはオススメしません。

しかし最近では国産の安全なコーヒーも多く存在していて、実は国産のコーヒーは凄く美味しいです。波動の高いコーヒーと言っても過言ではないと思います。

是非機会があったら飲んでみてください。

低波動のコーヒーについて詳しく説明されている『咲原 祐奈(ゆうな)さん』という方のサイトがありましたのでよかったら参考にしてみてください。

酒は楽しいのに波動が上がらない?

酒もコーヒー同様に原料などの原因で体調不良を起こすモノもあります。

ペットボトルの安い酒や、カラオケの酒とかマジでヤバさを感じます。

次の日に体の中に不純物がたっぷり残ってるのを実感できますね。ちなみに不純物が多い酒は頭痛なども酷くなります。

逆に不純物が少ないクリアな酒は二日酔いなどになりにくいです。(飲む量にもよりますが)

スピリチュアル的には、酒を飲むと霊感や能力などが一時的になくなり、高次元にアクセスできなくなるという方もいます。

潜在意識的にも楽しくワクワクすることをすると良いと言いますが、酒の力を借りて楽しくなろうとするのは錯覚のようなもので、飲み過ぎると高次元からのメッセージが入ってこなくなったりします。

私のサイトでもよく説明していますが、寝る前や起きる時のウトウトしてる時間というのは顕在意識が潜在意識と切り替わる大切な時間です。

しかしアルコールによる酔いで眠ろうとすると、そのウトウトの時間に重要なアクセスができなくなります。

アルコールというのは顕在意識と潜在意識がつながるのをシャットアウトするような状態になります。

そうするとただでさえ3%くらいしか機能していていない顕在意識だけに頼ることになります。更にそこでアルコールに依存してしまう形になってしまうと潜在意識やハイヤーセルフと全く繋がれなくなってしまい結果的に高い周波数を手に入れる事は難しくなってしまいます。

かと言ってお酒そのものを否定するわけではありません。酒を飲むことによって楽しい経験をすることも多く、重要な話をすることもあるでしょう。元々私はお酒自体は大好きでしたが最近は飲む機会がかなり減りました。飲む時間帯も寝る前と翌日に影響が出ない時間に飲んでいます。

飲んだ時に出た大事な話などを素面(シラフ)の状態の時に、高次元に繋げることができていればお酒をたしなむことも良い事だと思います。

コーヒーや酒で波動を上げるには?

酒は高次元とのコネクトをシャットアウトしてしまい、ワクワクの錯覚を生み出すものなのでその時に波動を上げるのには向かないものかもしれませんが、コーヒーで波動を上げる事はできます。

先ほども言ったように、コーヒーそのものが低い波動ではなければ問題ありません。国産や信用できる産地の波動の高いコーヒーを飲むことをオススメします。(私は普通にいろんなコーヒー飲んでますが)

コーヒーを飲むことであなたが楽しく、嬉しく、プラスの感情が出てくれば波動は上がっています。

私はちゃんとコーヒーを味わうことで、現実世界を味わっているのでコーヒーを飲むことで波動を上げています。

むしろ毎朝コーヒーの味をどう感じるかによって自分の波動の状態を確認しています。

コーヒーでも酒でも、全ての飲食に言える事ですが、普段美味しいと思っているモノが不味いと感じたら波動が下がっている証拠ですし。逆に美味しいと感じる時は波動が高い状態です。

特に酒は波動が低い時は本当に不味く感じるし、波動が爆上がりしている時は普段嫌いな酒でも美味しく飲める時があります。

それはあなたのエネルギー状態や環境などによって変わってきます。


上がるかどうかはあなた次第


結局のところコーヒーによって波動が上がるかどうかはあなたの深層心理によって異なります。

もしあなたがコーヒーを飲むと波動が下がるかもしれないと疑心暗鬼になっていれば下がります。

逆にコーヒーで波動が上がると信じていれば上がります。そしてエネルギーの状態によっても左右されます。

これはコーヒーだけじゃなく全ての事に言える事です。

潜在意識や引き寄せの法則において、あなたの深層心理の根底にある感情が潜在意識に刻み込まれ未来に現実化されます。

それをちゃんと理解していれば、コーヒーを飲んで心地良くしていることで良い未来が引き寄せられる事は一目瞭然です。

なので酒は波動は上がらずとも楽しい経験を他の日に良い波動に繋げていければいいし、

コーヒーは普段でも波動を下げるものではなく上げる事もできるのだと理解していただければよいと思います。

全てはあなたがどう思っているかによって変わるという事はしっかりと理解しておいてください。

 

関連記事

☞コーヒーもOK!波動を上げるオススメの朝活方法

☞ハイヤーセルフ・潜在意識・宇宙からのメッセージとは?

関連記事

  1. 宇宙エネルギーを身体に取り入れてチャージする 簡単なヒーリング瞑想方法…

  2. 絶対住んではいけない土地・場所『神社跡地』病気やケガが絶えない!風水お…

  3. 嫉妬の『かなり上手』な使い方 消し方と克服 思考転換で願望実現と引き寄…

  4. 感謝すると成功する人と感謝を手放すと上手くいく人の違い スピリチュアル…

  5. 願望実現・引き寄せの法則 アニメや映画を使って潜在意識を書き換える裏ワ…

  6. 夢ノートの破壊力と恐ろしさ!本当の夢ノートとは?なぜ普通のやり方じゃ叶…

  7. 藤原鎌足の子孫&江戸時代の大名の子孫 おすすめ四柱推命占い師 スピリチ…

  8. 波動が上がる時の変化と違和感 環境や人間関係で周波数が合わなくなる時の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 宇宙

  5. 神道

関連記事

    None Found