ワクワク楽しい事が願望引き寄せを加速させる!最速で成功するために優先的にやる事とは?

ワクワクは英語で:exciting, excitment

あなたはお金や現状の生活や家族の事など気にしないでいいのなら何をしたいですか?

敢えてつまらない事をしたいと思う方はいないでしょう。自分のやりたいワクワクする楽しい事をやりたいという方がほとんどではないでしょうか?

実はあなたがワクワクしてやりたいと思う事を優先的にやっていく事こそが、最速で成功や願望実現を引き寄せる秘訣になります。

今回はなぜワクワクが最速で成功・願望実現を引き寄せるのか説明していこうと思います。

ワクワクは波動を上げる

先ほども質問しましたが、もしあなたが周りの環境やお金を気にせずにやりたいことがあるとしたら何ですか?

きっとワクワクする楽しい事ですよね?何かに反発してつまらない事をやりたいと思ってしまうのであれば、あなたは自分に嘘をついていると思います。本当にやりたい事と言うのはワクワクして楽しくて気分が上がるもののはずです。

好きな時に旅行とか

仕事で独立したいとか

何でもいいです。

まずはそのやりたいことに意識を向けてみてください。

本当にわくわくすることに意識を向けるだけであなたの波動が上がり、それについて考えているとあなた自身のエネルギーも上がってきます。

波動(周波数)やエネルギーが上がってくるとあなた受信できる情報のレベルも上がってきます。

そうすると次にやるべきことも勝手に情報が入ってくるようになります。

ワクワクを優先してやると最速で成功できる理由

なぜワクワクすることを優先的にやると最速で成功できるのか?

今まで何か一つの事を続けてきた人にとっては、いきなりワクワクしたことを始めて最速で成功できるなんてのは不思議な話かもしれません。

しかし長年苦しくて辛い事を努力して続けていく事は、果たして成功や安定に繋がるのかというとそれも疑問です。

ワクワクを優先すると成功への近道ということをスピリチュアル的な話しになりますが説明させていただきます。

  • ワクワク楽しい事はあなたの波動(周波数)を上げる
  • 波動が上がる=次に進む原動力になる
  • その原動力が他のワクワクする事全てを束ねる軸となる
  • シンクロニティを通して次にやる事の情報が入ってくる

この繰り返しのスピードが急激に早くなり、最速で成功へつながる結果となります。

☞シンクロニティとは?

シンクロニティとは簡単に説明すると意識したことなどが現実に起こってくる事です。

ワクワクすることをやってるとあなたの波動が上がり、体も元気になってきます。

そうなると思考も感情も豊かになり余裕が出てきます。

自然と周りからの評価も良くなり日常においても良い環境が生まれてきます。

視野も広くなっていき多くの情報をキャッチできるようになっていきます。

インターネット、テレビ、本、人からの情報などいろんなところにアンテナを張り巡らせられるようになり受信度が上がります。

そして次に何をしたらいいのかという事が正しい順番でわかるようになります。

そのタイミングはハイヤーセルフ、潜在意識がメッセージとしてサインを送ってくれます。

サインの形は様々です。ふと閃くこともあれば、ネットなどの情報、自然現象、超常現象など色々あります。

そのサインに気付けるのも波動が上がっている証拠です。

これらのサイクルのスピードが信じられないほど早くなるので最速で成功に向かって行けるという事です。

ビジネスシーンでも有効

ワクワクを優先的にやっていくと良いというのは企業などのビジネスにおいても言える事です。ワクワクはビジネス的に言い換えるとするとエキサイティングですよね。

プロジェクトでも誰もがエキサイティングすることをやるとメンバーの波動が上がり、プロジェクト自体の波動も上がります。そうするとそれと同調できる波動のお客さんやクライアントが引き寄せられます。

プロジェクト自体に波動が出てきてしまうのも本当です。

例えば簡単な例でたとえると、Youtubeや何かのまとめサイトなどのチャンネルには製作者と同じ波動(周波数)の人しか集まっていないので意識して見てみてください。

特に足の引っ張り合いしかしないようなチャンネルにはそんな人ばかりがいます。まるで地獄の蜘蛛の糸みたいで気持ち悪いですよねw

逆にトップユーチューバーのヒカキンさんなどはワクワクすることをやってるので、ワクワクが大好きな小学生たちが集まってますね。海外の有名アーティストからのコラボを引き寄せたり、今では全てが思いのままです。成功者の良い例だと思います。

まぁそんな感じです。

現実世界では、朝の開店時のスーパーなどは波動を感じやすいです。

店員がギスギスした気持ちでやってると店内にそのエネルギーが漂っています。店員が明るく楽しいところはその雰囲気を感じ取れます。

ワクワクする事と言うのは自分だけではなく周りの人へも良い影響を与えられるので、良いスパイラルで昇っていく事ができるというわけです。

トヨタの社長の富士山の近くに街を創るプロジェクトなんて見てるだけでも本当にワクワクして楽しそうです。

ビジネス的にもそういうプロジェクトをやっていくと良いモチベーションで進めていく事ができるはずです。

まとめ

ワクワクする楽しい事を優先的にやっていくと成功・願望が最速で引き寄せられるという理由は、スピリチュアル的に良い波動(周波数)が生まれ行動の原動力になり、ハイヤーセルフ潜在意識シンクロニティを通じて次にやるべきことがメッセージとして送られてきます。

周波数が上がり何をするべきかもわかるようになるので、メッセージに沿って生きて行くと最速で成功を収めることができるという仕組みです。

負のループにハマってしまっている人は特に意識していくといいと思います。

 

関連記事

☞宇宙からのメッセージ・ハイヤーセルフ・潜在意識・シンクロニティとは?

☞覚醒は目前!?波動が上がる時の違和感と不安

関連記事

  1. 三日坊主がスピリチュアル的に良い理由!長所と利点 脳の断捨離で波動アッ…

  2. 引き寄せの法則の本質 引き寄せられない嘘の思い込みとやり方 簡単に好転…

  3. 金運が上がる時のサインや兆候とは?金運・仕事運が上がる絵画と体験談の紹…

  4. なぜか分からないけどお金が入ってくる オススメアファメーション動画 何…

  5. 感謝すると成功する人と感謝を手放すと上手くいく人の違い スピリチュアル…

  6. 願望実現・引き寄せの法則 アニメや映画を使って潜在意識を書き換える裏ワ…

  7. 願望実現しやすい日と時間/願い・夢の投げ方【潜在意識・引き寄せの法則】…

  8. 【超強力&簡単】潜在意識の書き換え方法 波動爆上げ 願望実現・引き寄せ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. スピリチュアル

  4. 願望実現・潜在意識

  5. 願望実現・潜在意識