夢に龍が出てきた 内容 海外のドラゴン風溶岩龍 スピリチュアルアート

今日は2021年3月8日です。

本日久々に龍の夢を見たのでここどんな夢だったかを記録しておこうと思います。

10年くらい前はよく龍や鳳凰の夢を見ていました。

その後しばらく現実的な生活をしていたので周波数が低くなっていて龍の夢は見ませんでした。しかし最近はスピリチュアルアーティストとして周波数を上げるために瞑想や引き寄せなどいろんなことをやっています。

まぁ厳密に言うと引き寄せは常に働いているので、良い引き寄せをするために波動を上げているということです。

そしてようやく昔の周波数と近くなってきたようで、神様や龍の夢を見るようになりました。

今回は今まで見たことのない龍でしたので、どんな夢だったか説明します。

海外のドラゴン風の溶岩龍

(画像は夢とは関係ありません)

久々に夢に龍が出てきた!

しかし今回の舞台は日本ではなかったです。建物の作りもアメリカっぽいようなメキシコっぽいような。

風の時代には地球の第六チャクラがブラジル辺りに移動するので南米かなぁ?とも思いましたが、もしかしたらハワイかもしれません。(地球のチャクラスポット・最強パワースポットについてはこちらの記事をどうぞ)

何故かと言うと今回の龍は和風の龍ではなく海外のドラゴンぽい感じで、しかも溶岩のような龍でした。溶岩や火山で思い浮かんだのがハワイです。

最初は地龍さんかなぁ?と思いましたがどうも違うような気がします。

今回の夢の内容はと言うと。


夢の内容


壁が真っ白な海外のホテルのような場所にいた

アメリカ留学していた頃によく遊んでいた後輩たちと一緒にいた

彼らと外にある山に夜景を見に行こうとしていた

彼らは先に外に出ていた

少し遅れて外の通路にでるドアの前に行くと

『バカでかい溶岩のような龍が山の目の前を横切りこっちに飛んできた

しかも一瞬の出来事

ドアが勝手に開き龍の顔が入ってくる

まるで溶岩のように赤く、頭や背中は白か銀色に輝いていた

私は恐怖で腰を抜かし

身を守るように手を出したら

龍の口がバカっと開き

ヤベ―食われる!オワッタ!

と思いきや

わたしの手にチョンと上唇をつけて引き上げていった

そこで夢は終わった

龍が外を飛んでる時は空がピンクと赤で

山に無数のカラフルな光が見えた記憶がある


私にとってはエネルギーの強い良いメッセージだったと思います。

しかし良い龍さんでも実際に目の前に現れたら怖いです。

まぁ周波数が上がる時と言うのは怖いモノだと理解しているので自分でもよい受け取り方ができます。

これから海外に出ていく事が増えていくので、海外のドラゴンさんがメッセージをくれたのだと思っています。

火山や溶岩と言えばハワイだし、確かに夢のイメージ的にもハワイと言われれば納得できるので自分の中ではハワイだと腑に落ちています。

ハワイのマウイ島最高峰のハレアカラ山のクレーターも地球のチャクラスポットのゲートの一つで富士山のような役割があります。

多分そこなんだろうなぁと勝手に思い込んでいます。

そのうち行ってみたいです。

今回のドラゴンの夢もスピリチュアルアートとして描きたいと思いますので、完成したらこちらにアップしていこうと思います。

関連記事

☞地球のチャクラスポット・最強のパワースポット

☞チャクラスポット・無条件に人の周波数を上げる富士山

☞大天使ミカエル絵画・エネルギー体で夢に登場

 

関連記事

  1. 幽体離脱体験談 謎の引っ張られる感覚と恐怖 寝る前に宇宙人の̷…

  2. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  3. 大天使ミカエル 絵画から守護天使が現れる!お客様の声・体験談 スピリチ…

  4. 【中庸とは?】精神をニュートラルに保つオススメお守り!奈良県三輪明神の…

  5. 雲海金富士鳳凰 富士の仕組み・鳴門の仕組みメビウス絵画 言霊学 お客様…

  6. シヴァ神の住むカイラス山(カイラーサ)の高波動絵画作品 実際にツアーに…

  7. 宇宙エネルギーを直接取り込む!【モルダバイト】超強力波動おすすめ隕石パ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. スピリチュアル

  3. スピリチュアル

  4. 願望実現・潜在意識

  5. スピリチュアル

関連記事

    None Found