ワクワク楽しい事を仕事にしているのに人気が出ないor客が来ない時はどうする?

スピリチュアル的にワクワクして楽しいことをやると上手くいく(成功する)という説があるけど、楽しい事を仕事にしてるのに全くもって人気も出ないし客も増えないという人はどうしたらいいのか?という疑問を持つ方が結構います。

実際に自分が楽しく感じることをやっているにも関わらず全くお客さんが付かないという人はいると思います。

その人気の無さに不安や心配という感情を抱いてしまう方もいるでしょう。

今回はそんな悩みを解決できるかもしれないお話をしていこうと思います。

なぜワクワクすることをやっているのに人気が出ないのか

まず質問させてください。

  • あなたはなぜ人気が欲しいのですか?
  • なぜそういう人が必要なのですか?

 

もしあなたが本当にワクワクして楽しい事だけをやっているのであれば、人気やあなたに寄ってくる人というのはあなたな意識の外にあるはずです。

本当に楽しい事をやる時は自分の人気は気にならないはずです。

もしあなたが人気というものを欲しているのであれば、あなたは『ワクワク楽しい事をする』ということに必要のない『エネルギー(条件)』を付けていることになります。

その条件がついたものはあなたのワクワクとは違う周波数になっているということです。

あなたはきっと楽しいからやっているのではなくて、お客さんをいっぱいつけて、売ってお金を稼がないといけないという感情を抱いているはずです。つまりそれはやりたいからやっているのではなく『やらなければならない』という感情になっているのかもしれません。


不要な条件を外す


本当にあなたがやりたいことだけをやるのであれば、いらない条件を除外する事をお勧めします。

まずは無条件でワクワク楽しいことをやってください。

そうすればあなたを知るべき人は自ずと現れていきます。

ただやりたいからやる!というのが大事です。

私自身もこういう記事を書いたり、絵を描いたりするのは楽しいからやっているだけです。もしすぐに大勢の人に見られて人気が欲しいのであればお金を払って広告を出し無条件に大勢の人の目に着く場所に提示させます。

しかし今はその必要はなく楽しくやっているので、見たい人に見てもらっています。

楽しくやっていて、見てくれている人の役に立てば尚嬉しいです。

絵の出品はしていますが特にすぐに売れることは望んでいませんし、必要な人の元へ必要な時に送ることができればいいと思っています。そのほうが自分の作品を楽しめていいですから。


赤ちゃんは何の見返りも求めていない


赤ちゃんは周りの人に可愛いと言われたいから何かをしてるわけではないです。

ただ単に自分のやりたいようにやっているだけで可愛いと言われます。何の見返りも求めずに生きているのに必要なものは出てくるし可愛がってもらえる存在です。

それこそが人間本来の姿です。

とにかくただ無条件にワクワク楽しいことをするのが重要です。

そして私がそのように言っているから『やる』のではなく、あなたがそうしていから『やる』というのが大切です。

あなたの波動と合う人が必ず現れる

あなたが無条件にワクワクしてやったことには、それを必要とする人が必ず現れます。

タイムラグはあったとしても必ず現れます。

既にあるものに合う周波数の人が必ず引き寄せられます。

それが潜在意識と引き寄せの法則です。

しかしその現れ方というのはあなたが想像してるものとは違うかもしれません。

潜在意識があらゆる方法を駆使して必要とする人をあなたの前に連れてきます。

あなたが『やりたいからやる』ということをやればやるほど、その引き寄せを実感することができるでしょう。

例えば、私もやりたいことやって(描きたいもの描いて)いただけで世界的に有名な美術館やコンサートホールの展示を引き寄せました。

それは全く想像もしていない角度からやってきました。特に私はそれを望んでいたわけでもありません。しかし周波数が合えば勝手に外からやってくるのです。

もしあなたがやりたいことに条件をつけてしまうと周波数が変わってしまうので、本当にやりたいことは無条件でやっていきましょう。

楽しいからやる。できたモノやサービスを売ってみたら意外と売れた!それの繰り返しでイケルという信念を持てば潜在意識が常に成功を引き寄せてきてくれます。

まずはいらない邪念を捨てて楽しい事に専念することをオススメします。

 

関連記事

☞強烈に願いを叶える潜在意識書き換え方法

☞願望実現が叶わない人の勘違いとは?

関連記事

  1. 三日坊主がスピリチュアル的に良い理由!長所と利点 脳の断捨離で波動アッ…

  2. 魔女の宅急便 画家のお姉さんウルスラのスピリチュアルなセリフ キキの潜…

  3. アンジャッシュ児嶋が人気急上昇!ピンで活躍できるワケとは?ヨガと麻雀で…

  4. 波動周波数が上がる時の変化と症状やサインとは?波動が上がるとどうなるの…

  5. 引き寄せの法則の本質 引き寄せられない嘘の思い込みとやり方 簡単に好転…

  6. 超簡単に金運を上げる方法『効果絶大⁉』金塊のエネルギーを体内に吸い込む…

  7. ファスティング(断食)とスピリチュアルの関係 食べないという健康法 神…

  8. ハイヤーセルフとは?繋がるには?シンクロニシティや常に聞こえる恐怖

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. Life is Vortex

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. スピリチュアル

  4. スピリチュアル

  5. 願望実現・潜在意識