宇宙エネルギーを身体に取り入れてチャージする 簡単なヒーリング瞑想方法

宇宙には壮大なエネルギーが存在していますが、そのエネルギーを上手くチャージできている人は少ないです。

海や山からエネルギーがチャージできるように宇宙エネルギーも体に取り込み自分でヒーリングすることが可能です。

難しく感じる方もいるかもしれませんが誰でもできます。

その方法も人それぞれで色んなやり方があります。

そこで今回は私が普段やっているとても簡単な宇宙エネルギーをチャージして波動を上げる方法を紹介します。

誰でも簡単に使える宇宙エネルギーで時間もそこまでかからないのでオススメです。

これをすると体が軽くなったりするので是非試してみて下さい。

宇宙のエネルギーをイメージする

私は朝に波動を上げてから一日を過ごすようにしていますので、個人的には朝がオススメです。

朝起きたら仰向けになって目をつむったまま宇宙をイメージします

大きなエネルギーの渦がぐるぐると回っているイメージをしてください

宇宙に存在するエネルギーの多くは螺旋状(vortex)だと認識してください

色は何でもいいです

あなたの気分によって好きな色をイメージしてください

両手を上に上げる

エネルギーのイメージができたら

両手を宇宙に向けて上げてください

最初はグーで握ったまま

エネルギーがゆっくり螺旋状に下がってくるイメージをしてください

エネルギーが自分の上まで来たら両手を広げパーの状態でエネルギーを手から取り込みます

ドラゴンボールの元気玉のイメージそのままです

深呼吸をする

エネルギーをチャージする時は深呼吸をします

私は脳派がɤ派(ガンマ派)を出す深呼吸法を使いますが普通の深呼吸でも大丈夫です

吸う時には螺旋状の宇宙エネルギーが体内に入っていくようにイメージします

吐くときには体内の悪いモノを吐き出すイメージです

悪いモノと言えば負の感情や病など外に出したいモノを吐き出すイメージです

何回か深呼吸を繰り返し

全身にエネルギーが行きわたったら終わりです

目を開けるとスッキリとした気分になっていると思います

宇宙のエネルギーは螺旋状

先ほど少し話した宇宙のエネルギーは螺旋状という内容をもう少し詳しく説明します。

多くの人は太陽は止まっていてその周りを銀河系の惑星が公転していると教えられていると思います。

しかし実は太陽系の惑星は太陽を中心に広大な宇宙空間を時速70000kmというスピードで移動しています。

それが螺旋エネルギー(Vortexボルテックス)なのです。

太陽と惑星の移動のイメージがしにくい人はドラゴンボールのピッコロの魔貫光殺法をイメージしていただくと想像しやすいかもしれません。ドラゴンボールは本当にエネルギーを上手に表現しています。

ボルテックス(螺旋エネルギー)は地球上のエネルギー・生命そのものを意味します。

ヒトのDNAも螺旋。

花や植物の成長も螺旋。

アンモナイトなどの貝類も螺旋。

そして水の流れや竜巻などほとんどのエネルギーは螺旋状に流れています。

エネルギーが螺旋という概念を知るだけで生態系として進化していく要素になります。

是非頭に入れておいてください。

ボルテックスのイメージもしながら宇宙エネルギーをチャージしてみて下さい。

朝がオススメと言いましたがいつでもできますのでお好きな時にやってみて下さい。

私は好きな音楽を聴きながら5分程度リラックスしてやってます。

 

関連記事

体にたまる微量な電気を逃がす(放電)するアースの方法 血管距離10万km!血液は電気で流れてる!スピリチュアル

結界バリヤーを張る簡単なおまじない 呪文 厄除け 言霊で開運動画あり スピリチュアル

超簡単すぎる波動を上げる方法!!どこでもできて速効性アリ 宇宙エネルギースピリチュアル

超簡単に金運を上げる方法『効果絶大⁉』金塊のエネルギーを体内に吸い込む方法

スピリチュアル人間基本的7大ニーズ 自己実現願望実現に絶対的に必要な要素

関連記事

  1. 地球のチャクラポイント・世界のパワースポットの中でも最強エネルギー7選…

  2. 周波数と波動が瞬間的に上がる場所 イメージやコピー(文章)が降りてくる…

  3. 金運が上がる時のサインや兆候とは?金運・仕事運が上がる絵画と体験談の紹…

  4. 波動周波数が上がる時の変化と症状やサインとは?波動が上がるとどうなるの…

  5. 三日坊主がスピリチュアル的に良い理由!長所と利点 脳の断捨離で波動アッ…

  6. 頑張っても努力しても報われない・結果が出ない人の特徴 新情報に飛びつい…

  7. 宇宙エネルギーを直接取り込む!【モルダバイト】超強力波動おすすめ隕石パ…

  8. 悪霊・魔・低級霊に憑かれやすい人の特徴や憑きやすい場所とは?ある意味神…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 願望実現・潜在意識

  5. 願望実現・潜在意識