2012年ロンドンオリンピック開会式が世界中にコロナばら撒く宣言だった!気持ち悪い悪魔と病院ベッドのオープニングセレモニー動画アリ

ご存知の方も多いと思いますがコロナウィルスは自然に発生したモノではなく人の手によってばら撒かれた生物兵器です。

世の中には自然災害と人的災害があり人的災害の場合は大抵どこかで災害を発生させる宣言があります。宣言の時はただの謎めいた表現としかとらえらないモノでも数年後にはそれらが恐怖の宣言だったとわかる時が着ます。

3.11や9.11の時もそうでした。

そして今回のコロナウィルスもちゃんと宣言がありました。

それが2012年のロンドンオリンピックの時の一見謎めいた気持ち悪いとしか言いようがないオープニングセレモニー(開会式)です。

コロナウイルスを意味するドームや無数の病院のベッド、そしてコロナに扮した悪魔のようなやつ。

これを見ればコロナが人的にばら撒かれていて、世界中に蔓延したその後に何が待っているかというのがよくわかります。

Youtubeに動画がありましたので解説していこうと思います。

2012年ロンドンオリンピック開会式動画

 

30分~コロナを意味する会場

あからさまにコロナを示す形の会場に人々が押し寄せてきます。

産業革命や戦争で自然や平和を破壊したというメッセージを送っているのでしょう。

30分あたりの動画をよくご覧ください。

コロナの時代に火がともされています。

これは完全に人がコロナを作り上げましたというメッセージですね。

ロンドンオリンピック 開会式 会場がコロナ

ロンドンオリンピック気持ち悪い開会式の意味とは?

45分辺り無数のベッドで踊る子供と医師

オリンピック ロンドン開会式 ベッド

ロンドンオリンピック 開会式の看護婦と医師と子供の気持ち悪いダンス

45分辺りからは無数のベッドと子供、医師たちが表れて楽しそうに踊っています。

コロナと共存しようという意味なんでしょうか。

恐ろしいメッセージです。

そのあたりの映像をじっくりご覧ください。

オリンピック ロンドン オープニングセレモニー ベッド

ロンドンオリンピック開会式がコロナパンデミック 病院と無数のベッドと子供の意味とは?

49分~悪魔と子供

ロンドンオリンピック 開会式悪魔と子供の意味

ロンドンオリンピックはコロナをばら撒く予言だった!

49分辺りからは黒い気持ち悪い悪魔たちがたくさん出てきて子供と医師たちと引き離します。

これは現在すでに起こり始めている妊娠や出産へのメッセージと捉えて良さそうですね。

コロナのワクチンには不妊の副作用もあるという噂もあります。

他の噂では一部の上流階級の人間が人口をコントロールするためにコロナをばら撒いているという話もあります。

悪魔が子供たちに襲い掛かる間、看護師たちは謎のお手上げ感満載のダンスをしています。医療的にも政府からの圧力的にも民間人はお手上げという事なのでしょうか。

何にしても気持ち悪いメッセージです。

51:40~ワクチンらしきものが空から降ってくる

ロンドンオリンピック 開会式 コロナ変異種?ワクチン?

ロンドンオリンピックの怖い開会式の演出の中で振ってくる黒い物体!これはコロナの変異種なのかそれともワクチンなのか!?

51分40秒あたりから黒い魔女のような女性達が傘を持って降ってきます。

それに群がる看護師たち。嬉しそうに踊る医師たち。

これらはワクチンの拡散とでも言いたいのでしょうか。

謎の飛行体が広く渡り医師や看護師たちは嬉しそうにしますが、その物体が黒いという表現が尚更謎な感じを醸し出すメッセージですね。

コロナは撃退しても…という感じでしょうか。

まぁその辺はあまり触れないでおきましょう。

コロナ終息後はどうなる?

コロナが世界中にばら撒かれたのには色んな意味が含まれていると思います。

簡単に言うと人心をコントロールするための手段ですよね。

普通に考えてワクチンがこんなにすぐに出てくるはずがありません。

手っ取り早く人心をめちゃくちゃにして謎のワクチンで落ち着かせてコントロールし、世界中の経済を崩壊させるのが目的でしょう。

しかし経済が崩壊するというのをどう捉えるかです。

必要なモノが崩壊した後はどうなるかご存知ですか?

答えは→新しいモノが作られます。

世界中で新しい経済のスタイルが形成されるという事です。

しかしその前には飢饉や、戦争などいろんな噂があります。

どんな形の戦争かはわかりません。

余談ですが世界中で問題視されている核やロケットというのは過去のモノで現在の技術からしたら化石みたいなものです。あれらは全て庶民の脳をコントロールするためのモノです。

現在はとてつもない技術になっています。気になる方はご自身でお調べください。

そしてコロナ全盛期のオリンピックが東京になっている因果関係ですが。

まぁ日本じゃないと開催は無理でしょうね。

これからの新時代は日本人が世界を救っていくと言われています。

色んな分野でその話がありますが、日本人の真面目さや文化、労働のスタイルなどが新しい産業を作って行くのに必要不可欠です。

中でも実現するかどうかは謎ですがエネルギーに関する分野です。

古代エジプトでピラミッドがどのように作られたかご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、古代は今とは違うエネルギーを使用していました。そしてそのエネルギーの全ては産業のために抹消されました。

そのエネルギーを復活、開発できるのは世界中で日本人しかいないとのことです。

2023年からは新しい時代が幕を開けます。他の分野でも日本人が活躍することが大きく期待されています。

これからは(も?)日本人として誇りをもって世界に発信していける時代です。

余談がかなり多くなりましたがまとめますと、

世界で大きな動きがある時は必ずどこかでその宣言が行われます。

そして経済崩壊の後には新しい経済が生まれる。

更にこれからは日本人のDNAが重宝される時代が来るという事です。

公に話せない内容も多いのでそのうちオンラインサロンでも作って語っていこうかと思います。

 

オリンピックの裏でオススメはコチラ

オリンピックはなぜ中止しないのか?コロナ禍でもやる本当の意味とは?世界の支配を司るオリンピックの裏の顔

関連記事

コロナウィルスによる心臓系循環器病症状の影響と宇宙の投影の関係性【スピリチュアル】

世界の大富豪たちが宇宙へ行く本当の理由がエグイ!一般人には衝撃的な理由とは?

富士山・パワースポットが人間に与える本当の影響とは?【エネルギー・周波数・波動】

 

☞Ryoの作品ギャラリー

関連記事

  1. アクリルパーテーション即日自作!100均で激安で揃う!急な対面セッショ…

  2. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  3. 絶対住んではいけない土地・場所『神社跡地』病気やケガが絶えない!風水お…

  4. 国際平和美術展 池袋東京芸術劇場 作品展示 日程 入場料無料 スピリチ…

  5. 地球のチャクラポイント・世界のパワースポットの中でも最強エネルギー7選…

  6. 超簡単すぎる波動を上げる方法!!どこでもできて速効性アリ 宇宙エネルギ…

  7. 4月はスピリチュアル的にどう過ごす?4月に気をつけること&おすすめの波…

  8. オリンピックはなぜ中止しないのか?コロナ禍でもやる本当の意味とは?世界…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. ビジネス

  5. スピリチュアル