金運が上がる時のサインや兆候とは?金運・仕事運が上がる絵画と体験談の紹介

世の中のほとんどの人は金運を上げたいと思っています。

お金は沢山あるに越したことは無いですからね。もし余って困るようでしたら必要なところに寄付をすればいいだけですから。

余談はさておき金運が上がっている時に身の回りに起こっているサインや兆候などを知りたくはないですか?

実はあなたの運が上がってる時には周りにも少しずつ変化やサインが起こっています。

それを見逃して普段通りに過ごしている方も多いと思います。

しかしサインに気付いた時に重要な行動を起こしたり、その波に乗ると更に運気が上昇する事もあります。

そこで今回は金運が上がっている時のサインや兆候の一部を紹介します。

運気は波動・エネルギー

まず理解しておいてほしいのが、運というのはあなたのエネルギーや波動そのものです。

なのであなたの波動が上がれば運気が上がっていると思って間違いはないでしょう。

そして今回のメインキーワードである『お金』と言うものはあなたが感じている・持っている豊かさの感情と言うものが物理的に物質化されたものである。ただそれだけのモノであるという事を理解しておいてください。

それを踏まえたうえで金運が上がっている時のサインや兆候を紹介したいと思います。

サインや兆候は人それぞれで多種多様な形で現れます。なので今回紹介するのはほんの一部にしかなりませんが参考にしてみて下さい。

小さい臨時収入が頻繁に手に入る

普段は臨時収入など皆無なのに、なぜか小さい金額でもちょくちょくお金が入ってくるようになっている場合は金運が上がっている象徴です。

例えば、家族や親族からちょっとしたお小遣いをもらったり、どこかのお手伝いをしてお礼を貰ったりするのも小さな臨時収入です。

それが500円でも1000円でもあなたの波動が見える形になって物質化されている証です。

その運をちゃんと良い方向へ成長させてあげるともっと大きな金額を掴める可能性があります。

ポイントなどが入ってくる

現金じゃなくても電子マネーやショッピング用のポイントなどが入ってくる場合も金運が上がっているサインになります。

現金じゃないからと言ってその兆候を見逃すのは物凄くもったいない事です。

もしポイントなどが色んなところから入ってきたらその兆候を活かして、他の興味などに繋げてみて下さい。

やってみたかった新しい事などにチャレンジするというのもいいでしょう。

食べ物をいっぱいもらう

実はこれも金運に繋がっていることをご存知でしょうか?

先ほども説明したようにお金と言うのはあなたの豊かさの感情がお金と言う物質になって現れてきたモノになります。

そして豊かさを物質化してあなたにもたらすのは潜在意識のほうであってあなた自身が物質化するモノを決めれる事ではありません。

今のあなたに必要な分だけのお金が既にあるのであれば違う形となって入ってきたりします。それが食べ物だったりします。

何故か食べ物を色んなところからもらって冷蔵庫がパンパンになってしまった!なんて事ありませんか?

普段は空っぽなのに何故急に?とか感じてしまいますよね。

それはあなたの波動が上がっていて豊かさも感じている証拠で、それが物質化され手元に入っているという豊かさのサインです。

それがまたお金という形となって入ってくる場合があるというだけです。

お金が入ってくる時と言うのは、食べ物も入ってくることが多いです。

その逆もしかりで、食べ物が入ってくる時にお金が入ってくる時もあります。

その辺のサインをよく感じてみて下さい。

普段連絡しない人から連絡がくる

あなたの波動が上がっている場合はあなた自身が良い情報や願いなどを超微粒子(量子的な)エネルギーを出している事が多く、その軽くて心地良いエネルギーを感じ取った人から連絡が着たりします。

それは潜在意識の働きという事でも説明できます。

連絡してくる人がそのエネルギーをどこから感じ取るかは時と場合によります。

SNSで発信している情報かもしれませんし、感受性が強い人は直感で感じる人もいるかもしれません。ちなみに情報もエネルギーであり波動や周波数を持っていますからね。

あなたが良い波動で発信したモノに反応してくれる人がいれば、それは後にお金に直結する場合もありますので、人からの連絡などのサインも見逃さないようにしましょう。

もしあなたの波動が低い場合は、同じ波動の人が寄ってくるので注意しましょう。

金運が上がっている時に起こるサインでした。

金運・仕事運が上がる絵画

ここからは私の作品の紹介になるのですが、最近絵を購入して下さったお客様方からたくさんの嬉しい反応を頂いており紹介したほうがいいと思ったので幾つか紹介させていただきます。

ダイヤモンド赤富士・金富士

こちらはお手頃なポストカードサイズのダイヤモンド赤富士と金富士なのですがかなり人気の作品です。

数十点は世に出しています。(結構出ているので数えていません)

こちらを購入して下さったお客様からは昇進したり、高額の仕事が増えたという声を多数いただいております。

ここまで声を頂くと作者である自分でも信じられないくらいです。

しかし確かに波動は高く、小さいのに飾っている場所が神棚や神社の様になってしまうという声には納得です。

神棚がないお宅や事務所にオススメなのかもしれません。

☞ダイヤモンド赤富士詳細はコチラ

☞ダイヤモンド金富士詳細はコチラ

 

エネルギー体大天使ミカエル

こちらは私が夢で見た大天使ミカエルです。

画像の質のせいで色が薄く見えますが、実際はもっと鮮やかな色です。

夢の中で炎のような太陽のような大天使ミカエルが現れ、私がずっとありがとうありがとうと言っている夢で起きた時にエネルギーが沸き上がる感じのした夢でした。

原画はF10号に描いていますが、こちらはお客様のオーダーでF3号に描いています。

購入されたお客様からは旦那様がすぐに昇進したという話と、作品のエネルギーで手が痺れたという話をお聞かせいただきました。

その後は作品が飾る場所が違うという事を教えてくれた現象があったようです。普段飾っていたところから何回も作品が落ち、お客様が感じた場所に飾ってみるとエネルギーがハマったようで剣を持った強靭なミカエルが目の前に飛び出してきたというお話を聞かせていただきました。

本当に私の方が驚いてしまう話ばかりです。。。

☞エネルギー体大天使ミカエルの詳細はコチラ

 

雲海赤富士鳳凰

こちらもまた人気の作品の一つです。

こちらの鳳凰は実際に私が見た雲にそっくりのモチーフで私のモチーフのような鳳凰でもあります。

こちらはA3サイズや色紙サイズを購入下さる方が多いです。

購入された方からは出世したという話や仕事が流れに乗ったという話をよくご報告いただきます。

海外の方も自国のサロンに飾りたいという事でオーダーいただきました。

仕事運が大幅に上がるというご報告をよくいただきます。

恋愛運系のピンクで描くこともありますし、オーダーの場合はお客様の生年月日などを診断してから描くことが多く喜んでもらえます。

☞雲海金富士鳳凰の詳細はコチラ

 

関連記事

超簡単に金運を上げる方法『効果絶大⁉』金塊のエネルギーを体内に吸い込む方法

超重要【金運を上げる方法】お金の使い道を決めると入ってくる!金持ち習慣的にやってるエネルギーの通り道の作り方

波動が上がる時の変化と違和感 環境や人間関係で周波数が合わなくなる時の対処方法

関連記事

  1. 霊感・感受性の強い人 木を切るときの注意点祟りと怨念 切る前にすべきこ…

  2. 絶対住んではいけない土地・場所『神社跡地』病気やケガが絶えない!風水お…

  3. 春分の日 宇宙元旦までにすべきこと【過去の断捨離で開運】新しいエネルギ…

  4. なぜ近年ウィルス・災害・戦争が多発するのか?ロシアが掲げるZが意味する…

  5. コロナウィルスによる心臓系循環器病症状の影響と宇宙の投影の関係性【スピ…

  6. 大天使ミカエル抽象絵画 お客様の不思議な出来事!潜在意識と引き寄せの法…

  7. 願望実現の定義とイメージトレーニングのコツ ○○を手放すと叶うカラクリ…

  8. 願望実現しやすい日と時間/願い・夢の投げ方【潜在意識・引き寄せの法則】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. Life is Vortex

おすすめ記事

  1. 神道

  2. スピリチュアル

  3. スピリチュアル

  4. 願望実現・潜在意識

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found