大天使ミカエル抽象絵画 お客様の不思議な出来事!潜在意識と引き寄せの法則の効果です

今回は私の作品を購入して下さったお客様からの声を紹介します。

以前私の夢に出てきたエネルギー体の大天使ミカエルを絵にした抽象画作品を購入して下さったお客様C様からです。

ミカエル購入後の嬉しいご報告

大天使ミカエル絵画

F3号キャンバス 大天使ミカエルエネルギー体絵画イラスト

Ryoさま

お世話になっております。

早速 ちょっと嬉しいご報告です。(^-^)

 

ミカエルさまの絵は一昨日玄関にお飾りしました。

 

最初はリビングに…と思っておりましたが、

少し高価な金色の額縁に収めたら、

玄関のドアを開けた正面に花瓶とかを置いている飾りカウンターがあるのですが、

明るく一番目立つそこに置きたくなって、

そちらに飾らせて頂きました。

 

明るい南向きの玄関ドアを開けて入ると、

ミカエルさまの絵が真正面に眩しく目に飛び込んできます。

 

毎日 朝晩の挨拶や語りかけをしています。

 

実は3年程前に、

私の知人が起こしたトラブルが原因で

仲良くしていた友達夫婦と少し気まずくなったままになっていて、

ずっと私の心のシコリになっておりました。

 

そのご夫婦とは同じ地区でもあり

いつか会えたらもう一度お話ししたい、

と思いながらも現在までコロナで行事も無く、

なかなかその機会がありませんでした。

 

今日は朝から地区の防災訓練があり、

もしそのご夫婦も参加していたら、

きっと会ってお話しができますように…

とミカエルさまにお祈りして出発しました。

 

100人以上が体育館へ集まり、

何列にも整列して座っている会場のずっと遠くまでさがしましたが見当たらず、

参加していないのかも…

 

とがっかりしながら

ふと横を見ると、

 

何と私のすぐ隣にそのご夫婦が座っていらっしゃったのです。

 

もうびっくりです。

 

大勢が縦横並んで座っている会場で、

偶然にも隣同士になるなんて…

思わずミカエルさまが願いを叶えてくださったのだ!

と感じました。

 

到着が遅れた人を待つために開始時間が遅れたこともあり、

そのご夫婦とゆっくり笑顔でお話しする時を持つ事ができ、

お陰様で何年もモヤモヤしていた気持ちが解きほぐれました。

 

偶然とは思えないくらい不思議な感覚を覚えました。

 

やはりミカエルさまのパワーは凄いんですね(*^o^*)

 

どうもありがとうございました☆

潜在意識と引き寄せの法則

C様嬉しいご報告誠にありがとうございました。

C様ご本人にはメッセージのやり取り内でもお伝えしたのですが、潜在意識と引き寄せの法則の効果が上手くあらわれているのでこちらで改めて紹介させていただきます。

 

C様は少し距離を置いてしまっていたご夫婦とのよじれをちゃんと修復したいと思っておりました。

これは願望実現したい事でもあります。

 

そしてC様はミカエルを通して今回の訓練の時にそのご夫婦に再開できちゃんとわだかまりを消しておきたいということをイメージして願いを天に送っていました。

C様の魂はその決意ができていたので潜在意識もその願いを通してくれていたので、会場の隣にそのご夫婦を引き寄せ良い結果を作り上げました。

これは潜在意識と引き寄せの法則のとても良い例です。

 

もしC様の中に少しでも『会えないだろうな~』という感情があったのであれば、今回のような結果にはならなかったと思います。

ミカエルのお陰できっと会えるという気持ちが引き寄せを生んだという事ですね。

嬉しいご報告その2

Ryoさま

お忙しい中、お返事を頂きありがとうございます(^-^)

※中略

たしかに 今回の事はミカエルさまに心から願い、叶うと信じ 少しも疑う気持ちはありませんでした。

その日は帰ってから、何度も何度もミカエルさまに御礼を言いました(^-^)

 

ミカエルさまを見つめていると、こちらの気持ちの状態によって 時には優しく、時には励まし 勇気を与えてくれる気がします。

※中略

 

実は今日も素敵な事があったんですよ(*^o^*)

我が家はお店を営んでおりまして…

 

見知らぬ人が遠方より雨の中

目的地までの道を尋ねてきて、

雨だし徒歩では大変な距離だったので、

時間くらい…と店番を放り出して(^-^;

その方を目的地まで車で送ってあげました。

 

主人には店を空けたことがバレないように黙っていましたが、

その後その方が帰る際に歩いてわざわざこちらへ御礼に寄ってくださり、

主人が応対したため一件がバレてしまいましたが…(^-^;

その方はとても感激されて 必ずまた来ます♪

と約束して帰られました。

 

不思議なご縁が生まれました☆

主人も「送ってあげたんだね(^_^)」と、

店を留守にした事には触れませんでした。

 

今回は奇跡的な事ではありませんが、

何だかとっても心が温かく嬉しい出来事でした(^-^)

人間らしく生きることの大切さ

本当に素晴らしいおこないだと思いました!

 

私たちの魂が人間に入り人間として生きる事というのは、人間らしく生きる事が一番重要な事です。

 

当たり前の事を言っているように感じるかもしれませんが、現代では人間らしく生きている人は本当に少ないと思います。

 

☆人間らしく生きる事

それは魂が暖かくなり、自分も他人も嬉しく感じ感謝や愛が生まれる事です。

 

もっと詳しく話すと、

地球と共に生き、

自然の流れに逆らわず、

食べ物に感謝をし、

太陽が昇る事、

植物が酸素を作り出してくれている事、

自然の摂理に感謝して受け入れ、

そして反発して生きない事。

 

それが人間として生きる事の重要性です。

 

それらの摂理に反して生きようとすると色んなところに障害が現れます。

病気や精神的ストレスによる障害、金銭トラブル、その他悪い事全般。

 

今回C様が行った行動は本当に人間として心温まる行動で、

相手の方も本当に心から感謝した事と思います。

 

そういう小さな行動と思えることが後に大きな幸せを生みます。

 

最終的には魂のアセンションにも繋がります。

 

今回の件はミカエルはあまり関係ないかもしれませんが、

C様の心の余裕や暖かさに繋がっていたのかな~と思うと私としても嬉しくなります(^^)

 

アセンションに関しては他の記事でも紹介していますので読んでみて下さい。

【宇宙摂理】神聖幾何学模様フラワーオブライフ見るだけでDNA細胞・脳が活性化する効果とは?

この記事で少しだけアセンションについて書いています。

 

宇宙の中で地球がどんな存在なのか、そして高次元へアセンションするにはなどもそのうち書いていこうと思います。(結構ショッキングな内容になるかもしれませんが^^;)

 

ミカエルは本当に購入して下さったお客様に色んな体験をさせてくれていて私自身驚きが隠せませんw

 

大天使ミカエルの絵画に興味がある方はお声がけ下さい。

 

 

C様

この度は嬉しいご報告誠にありがとうございました!

これからもミカエルを家族の一員としてよろしくお願い申し上げます。

 

関連記事

大天使ミカエル 絵画から守護天使が現れる!お客様の声・体験談 スピリチュアルアーティストRyo

辛い現実を一変させる意志のチカラ 願望が実現する引き寄せエネルギーの使い方 潜在意識講座

悩みの解決法を引き寄せる方法 〇〇に意識を向けると波動が上がり良い引き寄せが起こる

願望実現しやすい日と時間/願い・夢の投げ方【潜在意識・引き寄せの法則】

関連記事

  1. 宇宙元旦の強力なエネルギーで願望実現開運する波動の上がる過ごし方 スピ…

  2. 欲望や欲求を捨てることはスピリチュアル的に必要?自我の階層と夢投げの正…

  3. シヴァ神の住むカイラス山(カイラーサ)の高波動絵画作品 実際にツアーに…

  4. もののけ姫スピリチュアル考察 複数の時代背景 カヤの神聖な小刀黒曜石 …

  5. 悩みの解決法を引き寄せる方法 〇〇に意識を向けると波動が上がり良い引き…

  6. Life is Vortex

    国際平和美術展 東京会場 高波動な祭典 スピリチュアルアーティストRy…

  7. ファスティング(断食)とスピリチュアルの関係 食べないという健康法 神…

  8. なぜか分からないけどお金が入ってくる オススメアファメーション動画 何…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 神道

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. スピリチュアル

  5. ブログ

関連記事

    None Found