NYマンハッタンのカーネギーホールに作品が展示されました 作者スピリチュアルアーティストRyo

2021年10月にアメリカニューヨーク・マンハッタンの音楽の殿堂『カーネギーホール』に日本人作家として作品が展示されました。

平和の祭典という事で、9.11事件の追悼の意を示す展覧会だったのですがコロナの影響で延期になり10月に行われる形となりました。

かなりルーズな私は展示会が終了して3か月も経ってからその記事の更新をさせていただきます…

一応カーネギーホールの公式サイトに名前も掲載してくれているようです。

多分『Spiritual artist Ryo』という名前で載っていると思います。

本名のほうが良いと思われるかもしれませんが、私にとっては名前が掲載されたところで私の中で何かが変わるものでもないのでどちらの名前で掲載されても構いません。

むしろ平和の祭典ということで作品が少しでも平和の役に立てたかどうかが気になるところですが、コロナの影響もあって現地に行けなかったのが心残りです。

コネチカットの友人エリックにも暇だったら行ってみてくれと頼んだのですが、アメリカで日本の旧車屋さんを創めてちょうど開店の時期だったので行けなかったと言っていました。残念です。

ちなみにエリックの旧車屋さんはこちら☞JDM

カメラマンやら色々やっています。

写真の説明はありません。

常に楽しそうなことをやっています。

奥さんはモデルや女優級に美人です。

子供もイケメンです。

そしてどこにいても絶対に犬を飼います。

ちなみにエリックと奥さんは新潟に住んでいたことがあります。

 

話は戻りますが。

現地の展示会では一応私の作品は評価が高かったとのことで良かったです。

本当に少しでも多くの人やカーネギーホールの空間にエネルギーを与えてくれていたという事を願っています。

作品は今頃海の上でのんびり船旅でもしてるのでしょうか。

 

ウィルスや伝染病が流行ると一つの時代が終わり新しい時代が始まるといいますが、芸術面でも展覧会などもオンラインで世界中の展示作品を見れるようになってきています。

新しい時代がどうなっていくのか、新しい流れをイメージし先に行動を起こしていくことが重要だと思います。

今回の作品にはそういう想いや意識も入れてああります。

2022年の3月にも横浜のみなとみらい展にも似た作品を出展しますが、そちらは更に次元上昇を強く意識した作品になっています。

いろんなところで作品が活躍させていただけていることに感謝いたします。

関連記事

国際平和美術展 東京会場 高波動な祭典 スピリチュアルアーティストRyo 奇跡とサプライズの数々

金運が上がる時のサインや兆候とは?金運・仕事運が上がる絵画と体験談の紹介

ギャラリー

関連記事

  1. 大天使ミカエルの作品をご購入いただいたお客様のご主人様が2回目の昇進の…

  2. 【高額絵画芸術の販売・通販】他にはないスピリチュアルアート高波動絵画の…

  3. アクリルパーテーション即日自作!100均で激安で揃う!急な対面セッショ…

  4. 2012年ロンドンオリンピック開会式が世界中にコロナばら撒く宣言だった…

  5. 金運が上がる時のサインや兆候とは?金運・仕事運が上がる絵画と体験談の紹…

  6. 悩みの解決法を引き寄せる方法 〇〇に意識を向けると波動が上がり良い引き…

  7. オリンピックはなぜ中止しないのか?コロナ禍でもやる本当の意味とは?世界…

  8. 戦争が起こった場合攻撃を受けにくい場所 世界遺産・文化遺産・自然遺産は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. スピリチュアル

  3. スピリチュアル

  4. 願望実現・潜在意識

  5. 願望実現・潜在意識