大天使ミカエル エネルギー体(エーテル体)絵画作品 購入者様の奇跡体験の報告 ピンクを二つご購入いただきありがとうございました

今回は私の作品大天使ミカエルのピンクを2つご購入いただいたお客様からの奇跡体験のご報告を紹介させていただきます。

ミカエルのご購入者様からのご報告は本当に多くて私自身が一番驚いていますw

特に今回の方は一度ピンクの背景のモノを購入して下さり、その後またピンクを出品したらご購入下さいました。

心から感謝申し上げます。

ミカエルは一つ一つ表情が違うので送ってくるエネルギーも違うから複数持つとさらに面白いことが起こるかもしれないのでこれからが楽しみです。

それではご紹介させていただきたいと思います。

大天使ミカエル1

1つ目のミカエルピンク

ここから↓(前文省略)

 

改めて見て とても素敵です♪

お取り置きをお願いした次の日(もしくはその日かも)ベランダで鳩が卵を産みました^ – ^

早速の縁起ものにビックリでしたよ!

それから息子(10才)がハマっている仮面ライダーのカードゲームで今まで出た事のない当たりが当たってレアカードがゲット出来ました^o^

しかもそのカードが何とブラックホールフォームとゆうカードで驚きました(≧∀≦)

私が笑っていると息子が不思議そうにしてました^^

あとは急に体がエネルギーが湧いてきたりRyo様がエネルギー入れてくださっているのだなと思いました!

またまたどこにお飾りしようか楽しみです♪

あと、お取り置きをお願いした後に エンジェルナンバー占いをしたら

4774 で

天使があなたの決断に拍手を送っているとゆう結果が出てビックリしました^o^

大天使ミカエル2

2つめのミカエルピンク

この度は誠にありがとうございました。

ご報告にも感謝いたします。

お子様のブラックホールホームには私も笑ってしまいました!

なぜブラックホールで笑ったのかというと、私は銀河系の太陽であるブラックホール(神道ではアメノミナカヌシの存在意)をよく描くからです。

ブラックホールの作品は多くのお客様に購入していただいております。

特にスピリチュアルについて結構詳しかったり霊性の高いお客様が愛してくれております。

価格の割にかなりエネルギーが強く、前頭葉にエネルギーが突き刺さってくるという方が多いようです。

 

ミカエルの話に戻しますが、ミカエルを持ったり購入を決めた時点でラップ現象が起こったりするのが本当に不思議です。

他のお客様もHPで画像を見ながら購入しようか迷っているときにラップ現象が起こったり、メッセージを受け取ったりしたようです。

購入を決めた時点でミカエルが持つ次元でシンクロが起こるのかな~なんて思っています。

 

私のアトリエと家にはミカエルがいくつもありますが、

確かにたまに何か強い主張をしてくるときはありますが皆様ほどいろんな現象は起きていません。

まぁ実際に見たミカエルの夢が一番強烈だったので、その時既に私の体や意識にインしてくれているのかもしれませんね。

 

鳩の卵やエンジェルナンバーもうれしいご報告です!

平和の象徴である鳩がベランダに卵を産んでくれるのは良い兆しだと思います。

少し話はそれますが、

日本では当たり前にその辺を飛んでいる鳩ですが、中国で鳩なんて飛んでいたら食べ物としかみなされないようです。

さすがに都会に行けばそれはないでしょうけど、鳩だけでなく蛇やサソリまでありとあらゆるものを食べるそうです。

もし鳩が卵なんて産もうものならすぐに食べられてしまいますね。

日本が平和すぎるのか、それが人間として当たり前なのか……………

食べ物を生産するように教育がされないからそういうことが起こるのでしょう。

ちなみにアフリカなどの貧困地域へ寄付金などの支援を行うとそこの人たちは支援に頼りすぎて学ぶことをしなくなるので永遠に寄付金をもらって生活するようになります。

そして国を通して寄付金での援助が行われる場合は、国のトップのほうがかなりの金額を横領します。

なので私は年間数万円寄付をしていたのですが辞めました。

(わんこの殺処分ゼロのところへの寄付はまだ継続中です)

貧困地域の人を思うのであればその人たちがちゃんと自分の力で生きていける教育というものをしてあげないといけないという事です。

そうできるために一度寄付を辞め、その間私自身をちゃんと成長させ、正しい団体や組織と契約できるようになろうと思います。

 

かなり話がそれてしまいましたが…

本当にミカエルの購入者様からはいろんな話を聞けて面白いです。

これからはミカエルは世界中に出していく予定です。

世界中からいろんな報告があることを期待しております。

 

ミカエルを購入下さった他のお客様からも便箋4枚にも及ぶお手紙をお送りいただきました。

その方もなかなか面白い奇跡体験をしたようなのでまた別の機会に紹介しようと思います。

その方はどうやら4次元の仙界・霊界からの守護が働いているような感じがしました。

 

色々話がそれてしまいましたが、2つ目のミカエルのご購入と嬉しいご報告誠にありがとうございました。

関連記事

  1. 幽体離脱体験談 謎の引っ張られる感覚と恐怖 寝る前に宇宙人の̷…

  2. 悩みの解決法を引き寄せる方法 〇〇に意識を向けると波動が上がり良い引き…

  3. 【女性雑誌CLASSY】社労士の稲富雅勝さんが掲載されました㈷アーティ…

  4. NYマンハッタンのカーネギーホールに作品が展示されました 作者スピリチ…

  5. 2012年ロンドンオリンピック開会式が世界中にコロナばら撒く宣言だった…

  6. シンガポールのミュージシャンMr. Andre Marcとコラボ【光h…

  7. 京セラ美術館・京都市美術館作品展示会~伏見稲荷・建勲神社京都・貴船神社…

  8. 2022年初夢 砂金が降り注いでくる夢

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. スピリチュアル

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 願望実現・潜在意識

  5. オススメ本・映画

関連記事

    None Found