今回は悪霊や魔、その他低級霊などに憑かれやすい人の特徴をいくつか紹介しようと思います。
地球上には色んなエネルギー体が存在します。
神や龍、鳳凰などの神獣もそれらのエネルギー体に属します。
中には悪霊や魔の類のモノもいます。
悪い霊たちは人間にスッと入り込んで憑りついて悪さをします。
悪さにも色々あり体調不良を起こさせるようなものもあればその人を支配して悪霊めいた行動をさせる事もあります。
それらの霊に悩まされている人も多いかと思います。
そこで今回は悪霊や魔、低級霊に憑かれやすい人の特徴を紹介していこうと思います。
目次
悪霊・魔・低級霊とは?
先ほども説明しましたが、世の中には色んなエネルギー体が存在しています。
それらのエネルギー体は電波や周波数などで表現されたりもします。
全てのモノには周波数があります。もちろん人にもそれぞれ持ち合わせる周波数があります。
悪霊や魔、低級霊などにも周波数があり、周波数が合うと引き寄せ合ったりします。
悪霊や魔というと西洋のサタンとか日本の地獄界いそうな妖怪などをイメージするかもしれません。
エネルギー体なのに何故そういう姿かたちがあるかというと、霊感が強い人たちにはエネルギー体がそのようにイメージとして見える事があるから見えた人がそのように表現している場合があります。
他にも悪霊たちがそのように映像として見せてくる場合もあります。
しかし見る人によって見える形は様々です。
オーラの色なども見る人によって色が変わったり捉え方が変わるのと一緒です。
更に映像として見える場合は、元々脳が持っているビジョンや概念がその映像をいいように変えてしまう場合もあります。
なのでそのエネルギー体がどのように見えるかというのは霊感者や個人の持つフィールドによってそれぞれ変わるという事です。
結局のところ悪霊や魔や低級霊とは一体何なのかというと、人間にとってあまりよくないエネルギー体のことです。
神的エネルギーだったものが何かのきっかけで悪霊になることもあります。
神の次元よりも上の銀河や宇宙級の悪霊もいます。そういう悪霊達は何億年も昔から存在しているモノも多く、良い神を装ってチャネラーと繋がって意識を乗っ取ってくるモノもいますので注意が必要です。人間は高次元のモノと繋がると舞い上がってしまい簡単に騙されるので本当に注意が必要です。
人の意識が作り出す悪霊とは?
更に人間の集合意識が作り出したエネルギー体もあります。般若などはいい例です。女性達の怨念や霊体の塊が般若なので集合意識そのものですね。
集合意識だけではなく一個人の強い念が作り出す場合もあります。
よく耳にする生霊などはそのたぐいです。
生霊というものは強力なものだけではありません、弱くて軽い念が生霊として体についてくる場合もあります。
例えばその辺でばったり会った旧友と少しだけ話して別れた後に、急に頭が痛くなったり肩が重くなったなんて経験ありませんか?
それはその旧友のちょっとした念が残っている場合があります。
その他にもそのへんでウロウロ彷徨っている霊や動物の霊や念などの低級霊がひょっこり憑いてくることもあります。
浮遊している霊体がふとした拍子に人間に入り込んで憑いたりして悪さをしてきます。
軽い低級霊などに憑かれた場合は、急に頭が痛くなったりだるくなったりします。
先ほども旧友の話で例に挙げましたが、
どこかに行ったら何故か頭や体が痛くなったとか、
誰かに会った後急に頭が痛くなったという経験ありませんか?
そういうのは生霊や低級霊に憑かれている可能性があります。
霊に憑りつかれやすい人の特徴
普通の人よりも感受性が強い人のほうが憑かれやすいです。
ではどういう時に入ってくるのか?
どういう人が憑かれやすいのか?
憑かれやすい人のパターンや場所など、幾つか例を紹介していこうと思います。
悩みや迷いが生じたときは注意
人間の肉体は言うなれば魂の着せ替え人形みたいなものです。
魂というエネルギー体は何回も人間の肉体に入り修行を行います。
肉体に入り込んで生きている間には何回も迷いや悩みが生じます。
悩みが生じてふわふわと迷っている時は精神的に落ち込むことが多く心の軸がブレやすくなり魔がス~っと入り込んできます。
例えば、
普段から他人の言いなりになっていて自分の意志で物事を決められない人というのは、周りから何か言われると迷いが生じてあたふたします。
そういう時というは防御力がほぼ無に等しい状態なので魔が入り込みやすい状態と言えます。
だから自分軸を持っていなくていつも迷っている人ってだいたい元気がなくて顔色が悪くてすぐ病気になる人ばかりです。
たいていそういう人には色んな低級霊や魔が憑いています。
迷いや悩みがあって混乱している時に首の後ろ辺りからス~っと入ってくるので注意しましょう。
なので神道の火打石を使った祓いを行う時には首の後ろも3回火打ちをします。
ちなみになぜ火打ちが魔除けや祓い清めの効果があるのかと、火打ち石を打って火が出る時の高い周波数が魔除け効果のある周波数だからです。
話を戻しますが、逆に何事も迷いなくスパッと決められるエネルギーを持った人というのは魔が入り込む隙を与えず跳ね返します。なので決断力のある経営者などは低級霊やその辺の魔に憑かれる可能性は低くなります。しかし悪霊には注意です!
ちなみに赤ちゃんなどの全く穢れのない魂には魔は入り込んできません。
注意すべき神社
さっきの話の続きになりますが、決断力のある経営者などは低級霊やその辺の魔などは大丈夫という話をしました。
しかし悪霊に注意しないといけないというのはどういうことか?
そして見出しにある神社に注意とは?
神社は神聖な場所だし神様がいるんだから大丈夫だろ?
と思うかもしれませんが実は神社の周りには神的エネルギーのモノばかりではなく悪霊や念などがうようよしています。
特に有名な神社や、人がたくさん来る金運神社などは要注意です。
ちょっとだけお金の話をしますが、お金や税金というのは元をたどれば支配欲にかられた者が作り出した制度です。
人類がスピリチュアルと共に生きていた縄文時代などはお金などの欲というモノも支配も無く、それらは弥生時代辺りに外から持ってこられたと言われています。
そしてお金を巻き上げる仕組みを人間に作らせたのが悪霊系のエネルギーの宇宙人の仕業で、そこから支配というモノが誕生しました。
現代ではお金というモノは生活に必要なモノとして認知されていますが、たくさんのお金を巻き上げる人には支配というエネルギーが巻き付いている事が多いです。
そういう人達は金運神社が大好きです。
もちろん金運神社には運気を上げてくれる神的エネルギーも存在します。
しかし先ほども言ったように他の悪霊系エネルギーも多く存在します。
最初のほうに説明したように周波数帯が合うものは引き寄せ合うという法則があります。
悪霊達は欲高しで支配欲に溺れている人が大好物なので、そういう周波数の人を見つけると憑いてきます。
そして人間のほうもそれらの悪霊たちと周波数が合うのですんなり受け入れます。
アニメでもよくあるパターンですが強い力を手に入れるために悪魔に魂を売るという感じです。
人間のほうとしてはそんなつもりはなくても意識自体が支配や悪い方に向いていれば簡単に受け入れてしまうという事です。
その後一時的に金運が急上昇することもあると思います。
それが金運神社にお参りしたおかげだと勘違いする人も多いですが、実はそれは悪霊のチカラです。
一時的に人間を喜ばせておいてその後一気に奈落の底に突き落とすというのが悪霊の仕業です。
破産する人もいれば、大事な人が離れて行ったり、家族が崩壊したり様々です。
スピリチュアルをやっている人でもそうなる人は非常に多いです。
周りにこんな人いたら注意です☞長年貧乏だったけど金運神社に行って一発当てて有頂天になっている人。
宇宙の摂理や法則、引き寄せの法則などをわかっているつもりでも勘違いしている人はかなり多いです。
自分のエネルギーや魂が違う何かに乗っ取られている事に気付いていない人は本当に危険ですので近くにそういう人がいたらすぐに離れる事をオススメします。
悪霊に憑りつかれている人というのは
お金に目が無かったり
簡単に人を騙したり
最悪の場合テロや凶悪な事件なども起こします。
ホント歩く悪霊って感じなのでわかる人にはすぐにわかります。
そういう人は最終的に人が離れて行ったりしますが、逆にそういう人に憧れてしまい近づいていく人もいるのであなたがそういう人に興味があったら注意してください。
強い悪霊は少し力を持った人に憑依することが多いです。
そうしたほうが人間界を支配するのが簡単になるからです。
それこそ海外の過激派なんかは自爆〇ロなんかをやって死んだら神になるとか言っていますが、彼らはの行先は悪霊の星です。
彼らの国旗や組織の旗には星のシンボルがあることが多いです。
そういう国の人達が神として信仰してる星などは彼らの集合意識のために悪霊の星になっている事が多いのです。
そういう星たちを浄化するために鎮魂などを行ったりもします。
魔界への道連れ
人間界の上に霊界がありもちろん魔界もあります。
だいたい4次元のあたりですが、それらも人間の集合意識が作り上げたモノです。
そして魔に憑りつかれた人というのは死んだら魂が魔界に引き寄せられて行くのですが、その時に何人も道連れにすることがあるので注意です。
一度事故があった場所で何回も事故が繰り返されたり、無差別の〇ロが起こったりする時には何人も道連れにされます。
無差別の時はどうしようもないですが、事故があって気味の悪い所を通る時には注意してください。
悪い気が残っていたりします。
そういう所を通らないようにするか、意識をしないようにしたり、もし通って嫌な気分になった時はお祓いやお清めを行ってください。
氣の悪い土地
土地にも悪い気というのは残ります。
貸店舗などで何回も何回もいろんな店が新装開店してる場所なのに毎回すぐに潰れる場所などありますよね?
あ~いったところはエネルギー自体が悪くなっているのでどんな店が入ってもすぐに潰れます。
魔や悪霊とは少し違いますが、悪いエネルギーという点では同じなのでそういう場所にも注意が必要です。
あとホテルやレンタルルームやカラオケボックスなどでも、入った瞬間に嫌~な感じがする時ありますよね?
そういう場所は前に入っていた人の念や負のエネルギーなどが残っていたりします。
外だけではなく家の中でもトイレなどは『陰』の気のところが多いので、トイレは長居せず用足しだけ済ませたらすぐに出ることをお勧めします。
気を変えるには窓が開けられれば空気の循環をさせたりするといいでしょう。
塩やセージ、クリスタルチューナーなども浄化にはいいですが持ち歩いてる人なんてほとんどいませんからねw
浄化スプレーであれば普段からも持ち歩きやすいからオススメです。
浄化力の高いホワイトセージとヒマラヤ水晶の浄化スプレーなら私でも用意できますので気になる方はメッセージを下さい。
50ml 2000円
霊を助けてくれそうな人
憑かれやすい人の話に戻します。
これはよく聞くと思いますが、成仏できない霊というのは助けてくれそうな人に憑いてきます。
これは一概に誰とは特定できないのですが、霊感が強い人や根が弱そうで優しい人に憑くことは多いです。
実際に私の妻も今の家の前の住居人のおばあちゃんに憑かれたときは本当に大変でした。
ちょうど彼岸の頃だったのですが体調が急変して前頭葉に激しい頭痛と嘔吐を繰り返し、
病院には脳外科に行けと言われたので脳外科に向かっている途中に、
知り合いの霊媒師の方に病院じゃ意味ないからこっちに来いと言われ、
昔仏壇と神棚があったと思われる場所の写真を撮ってから向かいました。
そこでお祓いをしてもらい体調は良くなりました。
お祓い中に誰かが体をさすってくれている感じと何かが抜けて言った感じがしたそうです。
霊も成仏できる機会を持っている人を選ぶところが凄いですね。こっちからしたらなかなかの迷惑ですけどね…
- 霊感が強い人
- 優しそうな人
- やわやわとした人
は特に注意ですね。
中でも自分軸がしっかりしていなくて魂がブレブレの人はすぐに憑かれてしまうのでエネルギーの芯を一本通しておくことが憑かれないために重要です。
憑かれやすい人で祓い清めなどを知らない人の場合、何体も後ろに憑けている場合があります。
そういう人は常に暗い顔をしていたり、普通の人間の精神状態ではないこともあります。
パッと見でこいつヤバいな~とか、こいつに近づくと運気落ちそうなオーラだな~って人は大抵なんか憑けてます。
なので普段から祓い清めや人間の持つ複数のオーラの層をクリーニングをしておくといいでしょう。
関連記事
☞絶対住んではいけない土地・場所『神社跡地』病気やケガが絶えない!風水お祓いも効果なしの危険スポット
この記事へのコメントはありません。