魔のエネルギーが集まる日本の3大都市の危険性 人は魔界に魅かれやすくなっている

最近『魔』の話が多いのですが、様々な要因で人間の心が荒んできて地球の維持や銀河系のバランスにも影響してくる危険な状態なので早めに話しておこうと思います。

公開しようかどうか迷った内容ですが公開することにしました。

他の記事などでも語っていますが、人間が持つ意識というのは地球上の生物の中で一番高い次元にあるいわば地球では最終形態の生き物です。

意識が入り込むのは鉱物から始まり植物、動物を経て人間へとアセンションして行きます。

そして人間というのは本来地球という銀河系第3惑星を維持するために働かないといけない種族です。

もし地球がなくなると銀河系そのものがバランスを崩すことになります。

そうならないように人間が地球を維持していくという必要があります。

人間は魔界道に惹かれやすくなっている

本来人間というのは魔界道などの悪い方向に惹かれやすい性質になっています。

難しい説明をすると混乱すると思うので簡単に説明します。

方位学などで暗剣殺や五黄殺や本命殺などは有名なので聞いたことがある方も多いかと思います。

そういうところに引き込まれ悪いことが起こりやすいということです。

悪い方向には自分にとって悪影響なエネルギーが多くなるのでケガや病気が増えたり、事件、事故、悪い話にダマされたりすることも多くなります。

 

例えば

  • 綺麗なお姉さんに声をかけられ『安い』と聞いて入った店がボッタくりバーだったとか
  • とてもうまいビジネスの話に乗ってみたらお金だけ巻き上げられたとか

上手い話には裏があるという感じで、うまく誘惑されたら騙されたというのも方位などを調べてみると悪い方角だったという事が多いです。

他にも事故なども悪い方位に行った時に起こることなどが多いはずです。

 

人間はそういう悪いほうにひかれやすいようにできてきます。

 

少し厳密に話すと、日・月・年などを参考にして割り出すことのできる相性の良い方位や悪い方位があるのですが、何も知らずに悪い方位に行くと相性の悪いエネルギーに触れるので自ずと運が落ちていきます。

逆に日々相性の良い方位に行くことで良いエネルギーと触れ合いどんどん運気が上がっていきます。

私自身その日の悪い方位からきた営業などは断固断るようにしています。

良い方向からくる営業などは数か月後に良い結果となって大きく花開くことがあるので受け入れることが多いです。

そのように吉方位などを気にしていても、人間は基本的に魔の悪いエネルギーに惹かれやすい性質であることを理解しておいたほうが賢明です。

魔が集まる日本の3大都市とは

先ほどの魔界道に惹かれやすいというのは余談だと思ってください。

今回のメインの話はこちらです。

魔が集まる日本の3大都市とは?ということのなのですが、

これもあまり難しく話すと混乱する方が多いと思いますので簡単に説明していこうと思います。

 

魔が集まる都市というのは悪い魂を持った人間が集まりやすい都市のことです。

人間にもいろんな魂の持ち主がいますが、魔に憑りつかれた人というのは支配欲が強くなったり金銭欲の塊になり人を騙すことを何とも思わなくなったり犯罪も当たり前のように行うようになります。

そういう人間が蔓延していくとその人達の悪い集合意識が強くなり、まずは人類のバランスが崩れ、生態系にも影響が出て、地球そのものにも危険が及びます。

その結果感染病が出てきたり戦争が起こって人類が破滅の道に向かったりします。

そして悪いエネルギーが都市中に蔓延したらそこを消滅させるという最終審判を下す可能性もあります。

そういうことが起こることを想定して高次元の方達がいろんな試行錯誤の結果、魔的な心を持つ人間を数か所に集まりやすく設定をしています。

日本ではその魔が集まりやすい3大都市はコチラです

  • 東京
  • 大阪
  • 名古屋

この3大都市を魔の三角形と読んでも過言ではないでしょう。

これを聞いて怖くなる方も多いかもしれませんが、納得する方も多いと思います。

その都市に住んでいる人全てが魔的な魂を持っているというわけではありません。

ただそういう人が集まりやすいようになっているというだけです。

集まっていることにより外への悪影響は極端に減るというメリットもあります。

ただ怖いのは消滅させるという審判が下された時には、他の良い魂を持った人も巻き添えを食らうことになります。

なぜこの三大都市かと言うと、それはかなり昔から高次元からの指示でそういう流れができています。

それらの3大都市に支配や欲望、悪事などの悪い魂を持った人間が集まりやすいエネルギーになっています。

そしてその悪いエネルギーが強力な集合体になると消滅させられる危険性もあります。

戦争や災害などもその消滅の手段の一つの可能性になり得ます。

またそのエネルギーを良い方へ変えて行くのも人間の意識です。

善の意識が増えて悪のエネルギーが減少すれば消滅は避けられます。

予言などを利用して集合意識を変える

民衆の人心は天変地異や戦争などの予言などにとても影響されます。

そしてそれを上手く使って集合意識を良い方へ動かすという方法も取られたりします。

1999年だか2000年のノストラダムスの大予言には世界中が震撼させられましたが、何も起こりませんでした。

大予言は嘘だったのか?

と思う方も多いでしょうが、そういうわけではありません。

もしあの時も本気で予言が当たると信じる人が多くなった場合は、いずれかの形で世界が終わっていた可能性があります。

終わらせようとする人を生み出すのも人間の集合意識です。

逆に何も起こらないで欲しい、起こらないようにと願う人が多ければ多いほど集合意識は良い方へ働くようになります。

その心理術を使って予言をばら撒いて集合意識を変えさせた人も海外にいたようです。

誰だったか忘れましたが。

とにかく地球のエネルギーを良い方へ持っていくには一人一人の心の在り方が重要になってくるという事です。

今回は魔が集まりやすい都市を紹介しましたが、魔的なエネルギーが強い人はそれらの都市以外にも存在していますので、そういう人には近づかないのが賢明です。

近づくだけでもあなたが持つオーラやエネルギーが干渉してしまって影響を受けやすくなります。

なるべく変な人には近づかないようにしましょう。

関連記事

  1. 国際平和美術展 池袋東京芸術劇場 作品展示 日程 入場料無料 スピリチ…

  2. 天才漫画家と高次元宇宙との関係 未来や宇宙を描く膨大な知識量はどこから…

  3. 悪霊・魔・低級霊に憑かれやすい人の特徴や憑きやすい場所とは?ある意味神…

  4. もののけ姫スピリチュアル考察 複数の時代背景 カヤの神聖な小刀黒曜石 …

  5. 京セラ美術館・京都市美術館作品展示会~伏見稲荷・建勲神社京都・貴船神社…

  6. 魔女の宅急便 画家のお姉さんウルスラのスピリチュアルなセリフ キキの潜…

  7. 大天使ミカエルの作品をご購入いただいたお客様のご主人様が2回目の昇進の…

  8. 戦争が起こった場合攻撃を受けにくい場所 世界遺産・文化遺産・自然遺産は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 願望実現・潜在意識

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found