9月29日大天使ミカエルの記念日を祝して『ミカエル祭』開催 強力すぎる大天使ミカエル絵画イラスト通販

大天使聖ミカエルの記念日は9/29です。

私は夢にエーテル体のミカエルが出てきて以来ずっとミカエルを描いていましたが、記念日なるものがあることをつい最近知りました。

私が個人的に色んなミカエルを描きたくなったので、2022年9月はミカエル祭をやろう!

と思って調べたら9月29日がミカエルの記念日だという事を知りました。

やはり色んな情報を受信しながら生きてるんだと実感させられました。

ちなみにミカエルは夢に出てきてくれて親近感があり崇拝していますが、私自身西洋系のスピリチュアルにはそこまで詳しくないので細かいことは書けません。

しかしミカエルの作品のエネルギーは常に上がり続けていることだけは確かです。

今回のミカエル祭では製作したものを5万円均一で出品致します。

9月~10月半ばくらいまでこの特別価格で提供したいと思います。

カメラの精度が悪いのか、撮影の腕が悪いのかわかりませんが、実物のミカエルの鮮やかさを写真では伝えきれませんでした。

しかしエネルギーは本当に高すぎて、撮影しただけでこっちがフラフラになってしまい、

これはヤバい!と思ってそのまま猛暑の中1時間爆睡してしまう程でした。

半永久的にエネルギーを与えてくれる高波動スピリチュアルアートです。

大天使ミカエル赤 F3号 273×220mm

大天使ミカエル青 F3号 273×220mm

大天使ミカエル紫 F3号 273×220mm

大天使ミカエルピンク F3号 273×220mm

(Sold out)大天使ミカエルA4サイズ 228×312mm

メルカリとラクマで販売していますが、こちらのHPのお問い合わせから直接購入希望を頂いても結構です。

なくなり次第終了です。

9月は他の仕事も忙しくこの5 michaelsしか製作できませんでした。

時間ができ次第追加製作していきたいのですが、今のところ厳しいです。。。

気になるミカエルがいたら是非お声がけください。

関連記事

  1. 国際平和美術展 池袋東京芸術劇場 作品展示 日程 入場料無料 スピリチ…

  2. Spiritual Art『七芒星』不可能を可能に! 7次元とシンクロ…

  3. アトリエ・ギャラリー改装に伴い作品の在庫整理中!メルカリで格安で販売致…

  4. 【風水インテリア】強力金運アップダイヤモンド金富士 2L判縁起物絵画 …

  5. 【高額絵画芸術の販売・通販】他にはないスピリチュアルアート高波動絵画の…

  6. Life is Vortex

    国際平和美術展 東京会場 高波動な祭典 スピリチュアルアーティストRy…

  7. 高次元絵画 6次元の眷属神『光龍』強力エナジーアート 月日ゾロ目開運日…

  8. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 神道

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 神道

  4. スピリチュアル

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found