幸運を呼ぶラッキーアイテム縁起物絵画⭐︎風水インテリアグッズ⭐︎ダイヤモンド富士山 2L判額縁付き通販すずめの戸締りシンクロ

いつも拝見して頂きありがとうございます。今回は2L判のダイヤモンド富士山を幾つか制作したので紹介させて頂きます。

ダイヤモンド富士は簡単に拝む事ができない非常に珍しい光景で日本では吉兆のきざし、縁起物として知られています。私の作品のダイヤモンド富士は多くのお客様に購入頂いており、多くのフィードバックも頂戴しております。何よりも届いた時の梱包を開けた時にエネルギーを感じてくださる方がとても多く嬉しく感じております。

今回のダイヤモンド富士を制作している時に私が普段行なっている神業のメッセージを受け取りました。私が行っている神業は神社で特殊な方法により鎮座されている神様や眷属神様を降ろし行います。刀印を組み時空間の割いて過去残存のエネルギーを消し新しくしていく事で次元を上げていくという作業を行います。それらのメッセージも頂きました。

簡単に説明するとしめ縄の結界を解いて祓い清めを行い過去残存を消していくという作業も含まれます。

ふとした所からアニメ映画の新海誠監督の新作「すずめの戸締まり(すずめのとじまり)」を知りました。主人公の名前は岩戸鈴芽(いわとすずめ)。

どこでもドアみたいなドアを開けると次元を飛びこえ、日本各地の災いに遭遇してその災いのきっかけを消していくというストーリーらしい。

天岩戸は元々魔界との扉でもあるため、そこを開けて一つずつ魔界関与のエネルギーを消していくという神業を行った方もいるのですが、かなり危険な神業になります。私が行わせて頂いている神業はもっと簡単なものになります。しかし今回のすずめの戸締まりは何かのシンクロは感じたので時間があれば見に行きたいと思っております。

話が飛びましたが作品を幾つか紹介していこうと思います。

神秘的紫ダイヤモンド富士(高貴波動)
ダイヤモンド金富士(金運アップ特化)
ダイヤモンド桃富士(恋愛運結婚運アップ)
ダイヤモンド青富士(冷静さ集中アップ)
ダイヤモンド赤富士(経営力仕事運アップ)

全体的に運気アップ効果がある風水絵画です。今回は全て2L判です。今回は多めに描いたのでフリマサイトで特別に6000円で販売しております。普段製作しているポストカードサイズより大きめです。ダイヤモンド富士シリーズはすぐ売り切れますので、売り切れの場合はご了承下さい。気になる方はお問い合わせにメッセージを下さってもOKです。

オーダーは7000円〜承ります。

関連記事

  1. NYマンハッタンのカーネギーホールに作品が展示されました 作者スピリチ…

  2. 大天使ミカエル 絵画から守護天使が現れる!お客様の声・体験談 スピリチ…

  3. 国際平和美術展 池袋東京芸術劇場 作品展示 日程 入場料無料 スピリチ…

  4. 金運が上がる時のサインや兆候とは?金運・仕事運が上がる絵画と体験談の紹…

  5. 雲海金富士鳳凰 富士の仕組み・鳴門の仕組みメビウス絵画 言霊学 お客様…

  6. 【風水インテリア】強力金運アップダイヤモンド金富士 2L判縁起物絵画 …

  7. UFOアート 吸い上げられる途中 雲の中に60次元UFOヨボラノカミ(…

  8. シヴァ神の住むカイラス山(カイラーサ)の高波動絵画作品 実際にツアーに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. スピリチュアル

  3. スピリチュアル

  4. スピリチュアル

  5. 神道