すぐにお金が欲しい人!【まだ知らない人必見】ほとんどの人が即金で数千~数万円稼げる方法

私のサイトでは金運が上がる方法や潜在意識の書き替えなども教えています。

お金を稼ぐのに必要な意識というのは『既にお金がある』という意識を根底から感じている事。そしてその意識をイメージして潜在意識を書き替えていくことが大事なんです。他にもお金を使う金額の軸を太くしていくことで自然に入ってくる金額も増えていくという法則もあります。

しかし実際に本当にお金が無く、意識も書き替えることが難しい人というのはとても多いのが現実です。そこで今回は金運や理屈や意識はいいからとにかくすぐに即金でお金が欲しいという人に向けて裏技的な稼ぎ方を教えます。ネット系のビジネスをやっている人にとっては結構当たり前の事なのですが、一般の方たちは知らない人が多いようですので今回紹介していこうと思います。

本当に一部を除いてほとんどの人が稼げる方法なのでぜひ実践してみてください。

セルフバック(自己アフィリエイト)クレジットカード発行

アフィリエイトという言葉を聞いたことがありますか?ネットビジネスを知っている方は聞いたことがあると思いますが、副業に興味がない人は初耳の方もいるかもしれません。

アフィリエイトというのは簡単に説明すると企業が提供しているサービスを紹介して、購入されたら購入金額の一部を報酬としてもらえるというシステムです。

そしてオススメするのは企業案件を紹介するのではなく『自分』で受けることでその報酬をそのままもらえるという特別な方法です。セルフバックや自己アフィリエイトと呼ばれています。セルフバックと自己アフィリでは少し意味が違いますが、今回は意味の違いは省きます。

中でもクレジットカードを1枚発行するだけで数千円や数万円の報酬をもらえる案件が定期的に出てくるので、それをこなすだけでも数万円稼げるのがクレカセルフバックの良いところです。

他のセルフバックをしようとすると、商品を購入したり通販の定期購入を申し込まないといけなかったりで面倒くさいモノが多いです。

なのでクレカ案件が一番オススメです。

このようにカードを発行するだけで数千円という報酬が当たり前の案件です。使用しないと報酬が発生しないモノもあるので、そのへんはよく注意事項を読んで選ばないといけません。あとで注意すべきことを幾つか教えていきます。

まずは案件を紹介してくれるサイトに登録する事が最初のステップです。もちろんすべて無料です。

A8.netのクレカ案件がオススメ



A8.netというのはセルフバックの案件を紹介してくれるサイト(ASP)です。

まずはここに登録することが必須です。

上のバナーリンクからサイトに登録します。

  • PC版ログインID
  • パスワード
  • 区分
  • 指名
  • ニックネーム
  • ブログURL(ブログを持っている人)

 

など指定された項目を埋めていきます。審査に数日かかることがあるかもしれませんがA8さんは審査は簡単なので大丈夫だと思います。

登録が完了したらログインして一番右側のセルフバックをクリック。

セルフバック専用のページが開きます。

上のタグに丁寧にクレジットカード検索という項目があるのでそれをクリックするか検索窓でクレジットカードと入れて検索してください。

スマホ版

するとクレジットカードの案件がずらっと出てきますので、お好きなクレジットカードを選んで発行を進めて行くといいでしょう。

その時によって出ている案件が異なりますので報酬価格もまちまちですが、かなり高額な報酬が揃っています。

今回はAirカードあたりが高額でいい感じですね。

新規のカードを発行するだけでこの報酬が貰えるので頑張ってパートに出ている人たちには目から鱗なのではないでしょうか?月のお小遣い程度なら軽く稼げますし、サラリーマンの方などにもオススメです。

ちなみに基本的には出ている案件はほとんど実行可能なので何件も発行が可能です。

私も昔はかなりお世話になりました。

次にクレカ発行の時の注意点をいくつか紹介します。

セルフバッククレジットカード案件注意点

1.年会費がかかるものは避ける(年会費無料のものを選ぶ)

今回はPayPayカードの例を見てみますがこちらは年会費永年無料です。つまりカードを発行してから使わなくても永久的に無料という事です。中には年会費に数百円~数千円かかるものもあります。発行して気付かないうちに手数料だけ引かれてしまうという事になりかねませんのでなるべく年会費がかからない案件を探すことをオススメします。年会費を払ってもいいよという人は気にしなくても大丈夫です。

2. 報酬が数万円の案件は承認されにくい

アメリカンエクスプレスや法人カード、プラチナ、ゴールドカード系の案件はとても報酬がかなり高額で魅力的に感じますが、承認される条件が厳しかったりするので一般の方向けではありません。年会費も1万円超えというものが多いです。報酬目当てで手を出すのは辞めましょう。

3. 同じ系列のカードはダメな場合もある

今回はエポスカードで同じ報酬額の案件が何個もあります。同じ所が絵柄だけ変えて案件を出しているので案件的に被っていることがあります。そういう場合は発行しても承認されない場合があるので注意して実行しましょう。

4. 承認の条件に初回利用という条件があるもの

報酬発生の条件にカードの発行だけでなく『カードの初回利用』というものがあります。カードが届いてからカードを使って初めて報酬になるという条件です。実際にカードを使いたい人は構いませんが、そのままカードを使わずに忘れてしまうと勿体ないのでこの条件が付いているものはなるべく注意して実行しましょう。

5. クレカ案件は基本的に1案件1回のみ

アフィリエイトの案件の中には何回も報酬が発生するものもありますが、クレカ案件は基本的に1つの案件につき1回しか利用できません。何回も同じ案件をやっても意味がないので気を付けましょう。

6. クレジットカードブラックリストや借金がある方は不可

今回ほとんどの方が稼げるといった理由はここにあります。仕事をしていない主婦の方などは個人事業主として申請すれば通ることも可能になると思います。しかしクレジットカード会社からブラックリスト扱いされている方や、借り入れのある方、借金やローンが多い方は承認されない場合があります。

そうでない方はこのクレカ案件は即金を得るのにとても有効な方法です。カード発行が完了したら報酬が発生するので即金というのは言い過ぎかもしれませんが割と早くお金が稼げる方法です。定期的にやっていけばそれなりのお小遣いにはなりますので覚えておいて損はないと思います。

数千円~数万円をどうしても稼ぎたいという方は是非実践してみてください。

まずはA8.netに登録から始めてみてください。

 


関連記事

  1. 客は神様ではない!クレーマー攻撃の災い転じて福となす日本人の究極精神『…

  2. プロダクトローンチの危険な闇 金の亡者魑魅魍魎ビジネスの注意 悪霊に憑…

  3. 学生にも可能な最強のブログ・サイトの作り方 ネタがない人におすすめ学校…

  4. ネットビジネスで起業or副業はYoutubeブログメルマガSNSコンテ…

  5. セミナーで一番前に座ると良いというのは嘘?セミナー実態を暴露!後ろにも…

  6. 誰でも稼げる簡単副業って本当に稼げるのか?ビジネスに一番重要な生まれ持…

  7. ブログ記事やyoutube動画のアクセスを『無料で!』意図的に集める方…

  8. ビジネスとは何か?成功と失敗を分ける最重要定義 客を引き寄せる人がやっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 宇宙

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. ビジネス

  5. ビジネス

関連記事

    None Found