人や地球はどのようにアセンション次元上昇しているのか?スピリチュアル覚醒中の地球とは?

最近はスピリチュアルに目覚めてきた人が多いと感じている方も多いのではないでしょうか?

数年前まではスピリチュアルという言葉を出すだけでも怪しいと思われる時代でしたが、最近ではスピリチュアルを仕事にしている人がとても多くなりました。

それも人や地球そのものがアセンションをしている証拠です。

アセンションというワードもよく聞くようになりましたし、ビジネスやセミナーとしてもアセンションを題材にしたものも増えてきました。

しかし実際にセミナーや講座を受けても自分がアセンションしているかどうかわからないし、地球がどのようにアセンションしていくのか体感できないし理解できないという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は人や地球のアセンションについて簡単に説明したいと思います。いつも説明が長いのでなるべく端的に説明できたらと思っているのですがどうなることやら…

それでは人や地球(惑星)がどのようにアセンションしているのか(してきたのか)説明します。

アセンションは進化

端的に説明するとアセンションは進化の様なものです。

最近のスピリチュアルリーダー達の中には『全ては愛です』『愛でアセンションをしていく』という人が結構います。そういう方たちはポジティブ思考の教えを進めていきたいのでしょうけど、申し訳ないですが愛やポジティブシンキングだけではアセンションは行われません。

そういうセミナーや講座に引っ掛かって疑問を抱きながら、話を聞き続けて最終的にポジティブエネルギーや愛が尽きて反転現象でエネルギーがマイナスになってしまいスピリチュアルに不信感を抱く人さえいます。気を付けて下さい。

神でさえ争いがあるのに神よりも次元の低い人間が愛だけで生きていくことは難しいです。何といっても創造と破壊を地球に組み込んだのは創造神なので破壊(戦争など)が行われて再生が行われアセンションが進むというのがひな形の定義になっているのです。日本の戦後の急成長などを思い浮かべて頂ければ良いかと思います。

話を戻しますが、変な講座などでアセンションについて話を聞いたけどよく理解できない人の為にアセンションについて簡単に説明します。

さっきも言いましたがアセンションは進化の様なものです。アセンションを和訳すると次元上昇になります。
地球(惑星)も人類(動物)もアセンションします。

地球のアセンション

ここも簡単に説明していきますが、地球は量子的な爆発から生成されて今では宇宙にも近づいてきた感じです。
恐竜がいたような時代もあればそこらじゅうで戦争が行われていた時代もあり、その都度破壊と再生が行われてアセンションが進んできました。
そこには地球上の人類の集合意識に基づいたアセンションが行われています。人類が魔界道に引かれすぎると最終的に人類全てを巻き込んだ破壊が行われまた新しい再生が行われます。

厳密に話すと地球には地底界のエネルギーや神界や宇宙界のエネルギーも関連していますが、混乱してくると思うので今回は話しません。

人類のアセンション

これはイメージが簡単だと思います。
昔の戦国時代に比べて科学なども進化しているのはわかりまよね。それに順応しているという事は人類も進化(アセンション)しているという事です。

更に話すと、現代の若い世代は生まれた時からITに接していて情報を得る速度というのが大人の数倍の速度です。この速度というのが次元にも関係しています。端的に言うと、現代の若い世代は生まれた時から持っている魂の次元が高いという事です。

今の大人は肉体と根性と長い時間を使ってお金を稼いで生きてきた世代ですが、今の若い子たちは違います。ITやAIを駆使して一瞬で大金を稼ぐ人も多くなっています。

ここは地球のアセンションにも関わってくるところですが、時間軸というものが進化しているという事です。これも大きな次元上昇の一つです。

なので『現代の若者は…』などと現代人を否定している年輩者は時代の流れについていけていない、いわば次元上昇できずに同じ場所で足踏みしながらぐるぐるループしている人になります。

逆に歳を重ねてもどんどん新しい事を取り入れていく人は世間の次元上昇についていきながら自身の次元上昇もしている人です。

今の話を理解できればあなたがちゃんとアセンション(次元上昇)できている人かどうかわかるはずです。

ロズウェル事件からの科学の進化

1947年の7月にアメリカのニューメキシコ州のロズウェルにUFOが墜落して乗っていた宇宙人が捕まったという話を知っている方もいるかと思います。

その事件から地球の科学の進歩は著しくなりました。宇宙の科学を地球で使用できるようになったからです。
軍事関連と宇宙は繋がっているという事をご存じの方も多いかと思いますが、まずは宇宙の科学を軍事的に取り入れて、そこから一般の地球に拡散されます。

パソコンやインターネット、スマホなどもその一部です。

そういう新しい科学に触れて使いこなしていくことも高次元に触れることになるのでアセンションに繋がります。

アセンションと聞くとスピリチュアル的な目に見えないものだと想像しがちな方も多いかと思いますが実際の所そうでもありません。

宇宙空間のものは電波や量子力学的に存在しているモノが多く、先進的な科学に触れることもアセンションに繋がります。最近話題のマイクロチップなども高次元的なモノですが、地球の進化にそぐわない存在が提供しているモノが多いです。もちろん地球側のモノもあります。

あと、アセンションにも順序があります。
説明が長くなるのでコチラを読んでみてください☞地球上の生物のアセンションの順序

地球上では人間が動物界の頂点になり、人間からアセンションすると4次元界へ上がれます。しかし魂があまりよろしくない人は消滅したりする人もいます。

最初にも話した『愛』だけを語っている人たちは持っている魂の次元は高いのですが、逆に高すぎるため地球のアセンションの仕組みとはかけ離れていて結局のところ何も残らない場合が多いかと…

ここの詳細については結構高次元の話になるので結構複雑になるのでいつかできればいいと思っているのですが、できるかどうかは今はわかりません。

とりあえず今回は地球と人類がどのようにアセンションしているのか理解できない人の為に説明させて頂きました。

他にもアセンションや次元の話をしているので色々読んで頂けると幸いです。

関連記事

  1. 感謝すると成功する人と感謝を手放すと上手くいく人の違い スピリチュアル…

  2. スピリチュアル的な人間の肉体寿命は何歳?短命にならない長寿(延伸)の秘…

  3. ワクワクふわふわ系スピリチュアルの危険性と注意点 ワクワクだけでは見え…

  4. 辛い現実を一変させる意志のチカラ 願望が実現する引き寄せエネルギーの使…

  5. ミステリーサークルと宇宙人UFOとの関係 人間が解明できない理由とは

  6. 4月はスピリチュアル的にどう過ごす?4月に気をつけること&おすすめの波…

  7. 結界バリヤーを張る簡単なおまじない 呪文 厄除け 言霊で開運動画あり …

  8. 体にたまる微量な電気を逃がす(放電)するアーシングの方法 血管距離10…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. スピリチュアル

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 宇宙

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found