フッ素入りの歯磨き粉は危険 フッ素が入ってないオススメの歯磨き粉は?(子供用も)

日本はほとんどの人がフッ素入りの歯磨き粉を使っていますが、あれは日本人を弱らせるための物質なので気を付けて下さい。

歯医者のサイトなどでもフッ素は大丈夫と言っている側と、歯の変形が起こると言っている人もいます。

コロナのワ〇チンの時に気付いた方も多いかと思いますが、政府が金をバラ撒けば平気で国民に毒を盛る医者もかなりいます。SNSで安全だというおかしなダンスまで踊ってた女性医師までいます。今はどうなったのやら。

世の中には利権の為に一般人を危険にさらす事が常識になっていて、フッ素もその一つだと聞きました。(それを知らない医者もたくさんいるようです)

フッ素は神経系の物質であり、大量に飲み込むと急性中毒で下痢や嘔吐があるようです。

ネットで調べると歯磨き粉のフッ素は安全と言っているところがほとんどですが、ネット上のブラウザを支配しているのは人類を削減したい支配者側の組織になるので、信用するか否かはあなた次第です。

私が得た情報ではフッ素は危険という事なので、私の関係者にはフッ素歯磨き粉はオススメしません。

歯医者の友人のアドバイス

私の幼稚園の時からの友人で歯医者さんがいます。

以前、自治体などがやっている子供にフッ素を塗るやつについて歯医者の友人にやった方が良いか聞いたら

『やらなくていいと思うよ』

とサラッと答えてくれましたが、それ以上は特に話しませんでした。

 

あと、友人の医院に行った時に、親知らずを抜きたいと相談したことがあったのですがそれも

『抜かなくていいよ』

と言われました。

 

その時は『なんで???』って思ってました。

 

最近知ったのですが、歯は脳の神経と繋がっていて全身も連動しているとの事。親知らずも例外ではないようです。

 

そして『親知らずを抜く』という事も支配者(DS)が利権の為に始めた政策でした。

本来は抜く必要の無いモノを抜いてお金を発生させる手段だったと知りました。

 

さすが、友人ともなると危険な事はさせないので助かります。

この情報を知らない時は『???』でしたが、今思えば感謝につきません。

 

最近では子供が幼稚園でフッ素でうがいをしていることを知り、うちの子はフッ素しないで欲しいとすぐに幼稚園に辞めさせてもらいました。

意外とすんなりと辞めてくれたので良かったです。

 

ちなみに歯医者だけでなく、普通に暮らしている人たちのほとんどは、DSの利権の為に一般人の健康を害していることは知らずに生きています。

簡単に言うと、支配されていることに気付いていないという事です。

 

当たり前のようにやっていたことが、実はDSによる人類削減の計画の一部だという事を知らない人がほとんどなので、それを少しずつ暴いていきたいと思います。

ちなみに農家が普通に使っている除草剤『ラウンドアップ』は発がん性物質であり海外では禁止させれているモノです。

この情報は相当前から言われているのに、まだ気づかずに使っている人がめちゃくちゃ多いというか、どこの店舗でも最前列にラウンドアップがある違和感。。。

本当に日本は危険だと思う今日この頃です。

 

フッ素が入っていないオススメの歯磨き粉は?

 

☞重曹(Amazon広告)

☞せっけんハミガキ(Amazon広告)

歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ(Amazon広告)

シャボン玉こどもせっけんハミガキ(Amazon広告)

☞お子様用 美の友ももたろう(Amazon広告)

 

市販だと小林製薬のスミガキなどはフッ素が入っていないようです。

小林製薬さんは紅麹で叩かれていましたが、麹はワ〇チンの解毒作用が強いためDSや政府にとって邪魔な存在だったという事です。

小林製薬さんは他にも酸化グラフェンの解毒効果の強いナットーキナーゼサプリを出していたり、日本国民存続のための重要な製薬会社なので心より応援させて頂きたいと思います!

☞小林製薬『スミガキ』(Amazon広告)

☞小林製薬『ナットウキナーゼEX』(Amazon広告)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. ビジネス

  3. 願望実現・潜在意識

  4. スピリチュアル

  5. 神道