最近は日本でも願望実現や引き寄せの法則を教えている人がめちゃくちゃ増えてきました。
それは願望実現や引き寄せの法則が一般的なスキルになってきたと言えます。
ほとんどの人がそれなりに正しい方法を教えていると言えるでしょう。
あとは初心者の方はどのメソッドが自分に一番合っているかというのを見極めて実践していくと良いのだと思います。
そして、願望実現や引き寄せの法則を実践して人生が変わった人の体験談や成功例などを参考にしていくと良いでしょう。
実践した人の中には成功した人もいれば、途中で疲れてしまって挫折してしまった人もいる事でしょう。一回挫折してしまうと再びやるのは結構億劫になってしまうのが願望実現や引き寄せの法則です。
なんか疲れちゃうし、面倒くさくなっちゃいますよね。
わかります。
私も引き寄せたいことがあると、短期集中でアファメーションを行って潜在意識に接続してそこそこな力技で引き寄せる事があります。
そのやり方は引き寄せのチカラも強いし早いですが、結構疲れるので一つ終わるとしばらくやりたくなくなります。
私の様に引き寄せの法則を個人的にアレンジしてやってる人も多いと思います。
そこまで行くと引き寄せや願望実現、アファメーションというより、電波や周波数を理解して、発信と受信をコントロールしてるともいえるかもしれません。
今回はそんな私が行っている願望実現のアファメーションの方法を紹介したいと思います。
目次
アファメーションとは?
願望実現や引き寄せの法則を学んでいる人ならアファメーションも知っていると思いますが、一応簡単に説明しておきます。
アファメーションとは、成りたい自分を映像としてイメージして、それを言葉(言霊)で発するという事を繰り返すことで潜在意識を書き換えて現実に引き寄せる方法です。
世間ではアファメーション 最強例文やら199式アファメーション 例文なるものがあるみたいですが、私は別にそんなものは要らないと思っています。
というかあんまり興味がありません。
それらは基本的にポジティブシンキングでワクワク楽しい精神状態でいれば常に良い事が引き寄せられるというメソッドでしょう?
それはアメリカ人とかにはマッチした方法ですが、私みたいな日本人の初老のおっさんには少々疲れる方法です。
まぁそういう元気な時期もありましたが、最近は静かに穏やかに引き寄せが行えることが一番望ましいです。
そんな私がたまに使う願望実現・引き寄せの方法を紹介します。(アファメーションを使った方法です)
しかも単発で、時短で行える方法なのでやりたい時に適当にやりたい方にオススメの方法かな~?
最速(?)願望実現引き寄せの法則アファメーション
え~と、いつも通り前置きがすっげー長くなってしまったのでm(__)m
大事な事だけ話します。
☆潜在意識の書き換えアファメーションに適した時間帯
正直いうとアファメーションの最強例文やら199式とかも、これを知らないと威力は半減だと思います。
潜在意識の書き換えに効果的なアファメーションに最適な時間帯は、潜在意識と顕在意識が切り替わる寝る前5分間と起きた時の5分間です。
もう、ここに意識を全集中してアファメーションを行います。
アファメーションは世間で教えられている方法と同じだと思いますが、願望が叶ったという過去形で言葉を放った方が良いでしょう。
例えば、よく聞きますが、
『100万円が手に入った』
とかですね。
本当に100万円が入ってきたイメージをして、それを言霊として発します。
それを寝る前5分と起きた時5分くらいの間にアファメーションエネルギーを全開でやります。
(※どの様に入ってくるなどという道筋などは考えないでください!そのルートはあなたが決めるものじゃありません。それを決めようと針に糸を通すみたいな確率になるので叶いません。)
私は超ロングスリーパーのくせに夜中に何回(多い時は10回以上)も目が覚めてはまた寝るので、その都度アファメーションしまくるので結果が出るのがめちゃくちゃ早いのかもしれません。しかもその目が覚めてまた寝るのが気持ちよくてたまらないんです。(しかも一度覚めてしまった夢の続きも意図的に見ることができます。全く関係ない話ですが。)
話を戻しますが、例に出した100万円も実際にポンっと入ってきたことがありました。
けど、現実ばなれしたものはそうそう簡単には叶いません。
何故なら、心の奥底で無意識に『この願いは無理かな~』とか思ったりすると叶わなくなるので。
大事なのは本当に叶うと信じる事です。
未来のパラレルワールドに現実を作る
私はここにも重点を置いています。
私たちが生きている現界以外にもパラレルワールドは無数に存在します。
昔のカメラによく映っていたオーブ(オービス)などはパラレルワールドみたいなものです。
あの中に違う世界が進行しています。
そしてあなたがイメージする事でその世界が出来上がってしまうのが宇宙の法則でもあります。
そんでそのパラレルワールドに成功している世界を作り上げてアクセス(接触)する事で潜在意識の書き換えを早める(?)事が可能です。
私の成功例:
私は庭に子供のアスレチックを作っています。普通の人が見ると結構驚くレベルだと思います。
ジップラインなどもあり、長い単管が大量に必要でした。
しかし購入すると凄まじい値段になるので、完成をイメージしながら数日間アファメーションしてたら、その週末くらいに5mの肉厚の丈夫な単管が20本で15,000円で手に入りました。
5mの単管だと通常の軽量の単管で3000円程なので、普通に買ったら6万円くらいはしたものを、より頑丈ものを手頃な価格で引き寄せました。
5mクラスはなかなか手に入れるのが難しいので私も心底嬉しかったです。
こういう感じの引き寄せは結構あります。
あとは、こんな人現れないかな~とか考えてると本当にポッと現れることがあるので、ちゃんとアファメーションできているのだと思います。
成功例2
これは電波を送るタイプの言うなれば逆引き寄せでしょうか?
私は一応画家なので、この絵が誰かの所に旅立つかな~とか考えながら頭のてっぺんから電波みたいのを飛ばすと、結構早めに受信してくれた人から連絡が着たりします。
しかも不思議なのが、ちゃんとイメージした人に届いて、その人から連絡がくるのが自分でも驚きます。
遠くでもちゃんと届くのが凄いですね。
まぁ距離があるのは現界だけであって上の界に行くと想念(周波数・電波)で一瞬で繋がれるのでそれを理解していればさほど不思議でもないかもしれませんが。
どちらの成功例も共通して大事なのが、ちゃんと成功のイメージをして、その世界を作り上げてしまうという事です。
そして、寝る前と起きた時にしっかりとその世界にアクセスする事です。アクセスというのはイメージしてその中に入り込んで現実の様に成功している姿でいることです。
私の場合はそのまま二度寝して、数分後に起きてアファしてまた寝てというのを何回も何回も繰り返すので普通の人の何倍も早くなるのかもしれません。
そのままどっちが現実かわからなくなれば普通に叶うと思います。
ちなみに、日中起きている時は、寝る時みたいにアファメーションはしません。
本当に寝る時に全集中でやってます。もう寝てるときはずっとその世界に入ってる感じのイメージです。
この独特のアファメーションをやっているときはエネルギーも湧いているので気持ちいいし楽しいですが、いざ成功するとドッと疲れがきます。
というよりなんか寝不足的な?
やっぱ肉体と魂は違う世界に住んでいるのだと実感させられます。
願望実現・引き寄せの法則は好きな方法でやればいいですが、私のやり方が合うという方もいるかと思うので少数派でも参考にして頂けたら幸いです。
この記事へのコメントはありません。