日本人絶滅計画が最終フェーズに入っていますので警告です

悠長な事を言ってられない時期に入ってしまったので警告をさせて頂きます。

平和に暮らしてる人たちはこれを聞いても信じられないかもしれませんが、純日本人の人口はかなり減らされます。

その計画は終戦時から始まっていますが、遂に最終段階に突入しました。

日本は以下のモノが溢れているのは聞いたことあると思います。

  • 食品添加物盛り沢山
  • 農薬たっぷりの野菜や果物
  • 成長促進剤などで太った動物や魚
  • 遺伝子組み換えした食べ物
  • 発がん性の薬や抗がん剤
  • ケムトレイル
  • 水道民営化
  • マイナンバー

などなどネットやSNSなどで見た事ある方は多いかと思います。しかしまぁ挙げていたらキリがないほど出てきます。

もうすぐで本当に危険なモノが日本に出回ります。

それが

レプ〇コンワ〇チン

です。(消されても困るので一応〇にしときます)

☞レ〇リコン〇クチンとは?

簡単に説明すると、まずmRNA枠というのがmRNAを接種した人の体内でスパイクタンパク質を生成させます。→ターボ癌とかの原因

レプは接種した人の体内でmRNAが増殖して、売ってない人にも伝播して更に増殖し続けるかなり危険な枠です。

 

という事は、誰かが接種したら、接種を拒否している人もその効果を受けてしまうという事です。

今までのシェデ〇ングでは喉の痛みやかゆみなどが多かったですが、今度はそれでは終わりません。

完全に命に関わってきます。

酸化グラフェンにより動脈硬化や腎機能停止、脳へのダメージも当然のように起こります。

 

☞大手企業が参入

現在わかっているだけで以下の大手企業がレプ製造の市場に参入しています。

  • 明治
  • Lion
  • 武田製薬
  • 花王
  • 富士フィルム
  • Ricoh
  • AGC
  • 味の素

更に20以上の医療機関で治験が行われており4300人が接種して、治験段階で5人の〇亡が確認されたとのことです。

 

☞日本閉鎖

もしレプの接種が始まったら起こる可能性があるのが日本閉鎖です。

日本からの渡航禁止、日本への入国禁止です。

おそらくアメリカやロシアではトランプさんやプーチンさんがレプの禁止を宣言するでしょう。

日本の今の力を持っている政治家は純日本人はほとんどいませんので、支配者たちの言いなりです。

ロスチャイルドやロックフェラーなどの支配者たちの名前は聞いたことあるかと思いますが、その連中の組織がイルミナティとかフリーメイソンです。これらの組織をDS(ディープステート)と呼びます。

その中に李一族というのもいて、日本では竹中平蔵(李平蔵)や麻生、安倍までもその一族です。その一族で日本を支配しています。横田めぐみの母横田早紀江もその一人です。金正恩が横田めぐみの子供だという理由がなんとなくわかりましたか?

人類支配の歴史は4000年以上前から組織として進行されています。

その歴史の中にはヒトラーやナポレオンなどもいます。今挙げた全ての人間は同じ組織の一員です。最近ではブッシュ家、オバマ、バイデン、ヒラリーなどがその一味です。日本では小池百合子はオバマやバイデンの金融関係のジョージソロスという人間の一味です。だから小池は石原慎太郎が頑張って貯めた東京都の財源数千億を一瞬で溶かしました。

まぁ今更そんな話はどうでもいいです。日本には他の財源が山のように眠っているので純日本人が生き延びれば凄い事になります。

☞何故日本人を絶滅させたいのか?

まず第一に、日本人にはYAPP遺伝子と言って、自己犠牲をしてでも他人を思いやるというDNAが組み込まれていて、支配者たちにとっては物凄く邪魔な人種だからです。

その遺伝子が世界中に拡散されると支配がしにくいので、ヒトラーもロックフェラーも『日本人絶滅』を掲げていました。

更に日本食の味噌(麹)、納豆(ナットウキナーゼ)、日本酒には枠の毒素を解毒する作用もあり、そのようなモノを作れる日本人は本当に邪魔なんでしょう。

第二に、先ほど言った日本国内に眠る財源を狙っています。

現在の日本列島には大量の石油、天然ガス、金が眠っているようです。今までは世界の利権の壁によってエネルギー系に手を出すことを許されていなかったので眠ったままです。

更に凄いのは、日本には大量のレアメタルが眠っているとの事。

なのでDSにとっては純日本人がその財源を確保する事は一番避けたい事でしょう。

日本人が覚醒したらとんでもない事になることはDSが一番知っているから日本の国力を削ろうと日本を薬漬けにし、メディアなどで洗脳しています。

☞5GとHAARPと太陽フレア

2024年5月に太陽フレアの影響が強かったとニュースでやってたのをご存じでしょうか?

その時、頭痛や鼻水、風邪のような症状になった人も多い事でしょう。

そして2025年に太陽フレアの影響が最も強くなるとかニュースで言っていますね。

これを聞いて怪しいと思った人は勘が良いです。

 

単刀直入に説明しますが、ニュース(メディア)は洗脳の道具です。

太陽フレアは世間の目くらます罠であり、本当は5Gの電波とHAARPの集中攻撃を行って超強力電磁波により人類にダメージを与えています。

2025年にもそれを予定しています。

5Gは聞いたことある人が多いと思いますが、HAARPは初耳の人もいると思いますので説明します。

HAARPは大気中に超強力な電磁波を放出させる装置で世界中に建設されています。日本では柏とかにあるのかな?

超電磁波により天候を自由自在に操ることができます。突然の台風、ハリケーン(竜巻)、豪雨、雹など造作もない事です。日本でも突然の雷雨などが当たり前になっております。ニュースでも『今日は突然の雷雨の心配はありません』とか言っているキャスターもいますが、メディア側はHAARPによる情報を裏から入手しているので違和感のある言動が多いです(笑) HAARPは地殻変動を操作して地震を起こすことも可能な危険な装置です。

日本でもオーロラが見えたのはHAARPの影響です。

更に人間にも害があります。超電磁波というのはいわば電子レンジの中にいるのと似たようなものです。それこそ電子レンジはかなり強力な電磁波です。なので電子レンジの近くにいると危険ですし、DNA(遺伝子)や細胞を破壊します。

人が強力な電磁波を受けると同じように遺伝子破壊が起こり、まずは風邪のような症状が出ます。さらさらの鼻水が止まらなくなったり強烈な頭痛に襲われたり、フラフラになったりします。

そんな危険なモノで人間を攻撃していきます。

最近ではトランプさんの勢力がDSを排除しつつHAARPを制圧してきているという噂もありますが、それが本当だとしてもまだDSの残党によって攻撃される可能性があります。

DSは2025年にレプ+5G+HAARPで日本人の大量抹〇を企てています。先ほどは枠により日本が閉鎖される恐れもあるといいましたが、2025年の万博で人が集まったところに集中攻撃する可能性もあるので注意しないといけません。

万博のマスコットのミャクミャクとその友達の気持ち悪いキャラクターの不気味さは正に危険を物語っています。

本当にレプや5G、HAARPは危なすぎるので私自身も阻止するために活動しています。

日本は世界の霊成型(ひながた)であり、日本が無くなったら人類も滅亡します。

それは阻止しなければいけないので日本人が現状の危機に気付き、一人一人が動いていかなければいけません。

この話を聞いても信じられない人もいるかと思いますが、信じなくてもいいのでそういう話があるという事を頭に入れておいてください。知っているだけでいざという時に存命の為に動けるか、そのままわけも分からず散ってしまうのか差が出ます。

日本の法律、税金、政治家がオカシイと気付いてきた方も増えてきています。日本を操っているのは戦後に日本を支配するために大陸から送り込まれた帰化人の子孫です。このままでは本当に日本人は消されてしまいます。今は支配側も必死に最終フェーズを進めています。

気付かないと大変なことになりますので警告させていただきました。

これからも日本の危険な現状について発信していけたらと思っています。

関連記事

  1. NYマンハッタンのカーネギーホールに作品が展示されました 作者スピリチ…

  2. 2012年ロンドンオリンピック開会式が世界中にコロナばら撒く宣言だった…

  3. 京セラ美術館・京都市美術館作品展示会~伏見稲荷・建勲神社京都・貴船神社…

  4. お客様から大阪の青木松風庵のお菓子を戴きました!ありがとうございます!…

  5. 【令和5年11月25日26日】静岡市清水区コラボイベント開催します モ…

  6. お客様の声・報告

  7. 大天使ミカエル エネルギー体(エーテル体)絵画作品 購入者様の奇跡体験…

  8. 魔女の宅急便 画家のお姉さんウルスラのスピリチュアルなセリフ キキの潜…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. 願望実現・潜在意識

  3. スピリチュアル

  4. オススメ本・映画

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found