アンジャッシュ児嶋が人気急上昇!ピンで活躍できるワケとは?ヨガと麻雀で波動が上がる!

アンジャッシュの児嶋一哉さんが最近テレビで見かけない日がないくらい人気が爆発しています。

相方の渡部さんが多目的トイレでの不祥事があって身を潜めてからというものテレビで見る機会が前よりも増えてような気がします。

最初は渡部さんがいなくなって大変になった児嶋さんを気遣って色んな人が手を回してくれてたのかと思っていましたが人気沸騰してる理由は他にあることに気付いてしまったので今回紹介します。

私は元々あまりテレビも見ないしお笑い芸人もあまり興味がないですが、アンジャッシュの児嶋さんは昔から結構好きでした。

渡部さんの方が好感度が高かったみたいですが個人的には断然児嶋派でした。

今回その謎も解けたしスピリチュアル的にも児嶋さん人気が上がっていて更にこれからも伸び続けるという事を解説していこうと思います。

最近は芸能系の記事なんて全く書いていませんでしたが、結構スピリチュアル的要素で話せる点が多いので描いてみようと思います。

相方渡部建の不倫騒動で吹っ切れた?

アンジャッシュと言えば児嶋さんの相方渡部健さんの不倫騒動が一番インパクトが強いでしょう。

それか『児嶋だよ!』というお決まりのギャグ。アンジャッシュ児嶋で検索すると小島とか児島とか色々出てきてどれが本当かわからなくなります。たまに児玉だと思ってしまう事さえあります。

話を戻しますが、国民的美女のモデル佐々木希さんという妻を持ちながら多数の女性と不倫をしてしかもお金を渡していたという相方渡部さんですが…

女性からの支持はガタ落ちでしょうし、どこへ行っても多目的トイレと1万円のイメージを持たれてしまうので復帰は難しいかもしれませんね。

不祥事の騒動後児嶋さんがほぼソロ同様になり心配される声もあったようです。

しかし逆に渡部さんを見なくなってから児嶋さんのテレビでの露出は増えてきているように感じます。

それどころか大物感も出てきています。

むしろ相方の渡部さんがいなくなったから何かが吹っ切れたのか?

今回はそこんところの謎も解けたので紹介していこうと思います。

 

普段テレビを見ない私ですが、児嶋さんが出ているとついつい見てしまいます。

先日妻が見ていた番組に児嶋さんが出ていたので一緒に見ていました。

その時児嶋さんが何故一人になってから人気が爆発しているのか謎が解けました。

番組の中で児嶋さんは『ヨガ』と『麻雀プロ』の話をしていました。

そこでピンときました。

渡部さんがいなくなって周りの人たちが児嶋さんを心配してくれてテレビに出させてもらってるわけではなくて、児嶋さんの波動(≒周波数)が高くなっていたんだと気付かされました。

その時児嶋さんは渡部さんがいなくてもソロでどんどん昇っていく事も確信しました。児嶋さんにとってそれは少し寂しい事かもしれませんが波動(≒周波数)にズレが生じてくると一緒に行動することは難しくなります。

騒動があって二人に距離ができたので児嶋さんは一気に自分のやりたいことに意識が向いてそこで波動が一気に爆発したんだと思っています。

プロ雀士・大物との麻雀

アンジャッシュ児嶋さんはプロの雀士としても活動されています。

私も大の麻雀好きなのでたまにYoutubeで児嶋さんの対局を見ています。

麻雀はタダの遊びだと思っている人もいるかもしれませんが、麻雀というのは4人と対局しながら限られた配牌の中で上がりを作らないといけません。上がらなくても負けないように打つのも大事です。

麻雀をやっているとその局の運気の流れ、一日の運気の流れ、場の空気の流れ、自分の運気の上がり下がり、他の人の運気などいろんなことを読むことができるようになります。

プロレベルになると人の呼吸一つで運が変わった事も察することができるはずです。私も麻雀を始めてから、スポーツの中で流れが変わる瞬間などが分かるようになりました。

サッカーやバスケでも一人のちょっとしたミスや良いプレーで一気に流れが逆転することがあります。私は麻雀でその流れを読むことができるようになりました。

その辺を考慮しても児嶋さんはとんでもない嗅覚の持ち主だと思います。

更に児嶋さんは番組の中で『明石家さんまさん』や『ヒロミさん』など業界の大物と麻雀を打ってるという話をしていました。

そこで児嶋さんは既に大物の波動になっているんだと確信させられました。

私が言いたいことは大物と一緒に打っている事自体やその人たちの恩恵があるとかではありません。

 


一緒にいると波動が上がる仕組み


児嶋さんは既にさんまさんやヒロミさんたちと同じ周波数帯にいると考えられます。

一緒に居れるという事は近い波動(≒周波数)を持っているという事です。

一緒に居ると半強制的に波動が似てくるという事もあります。

ビジネス分野でも『一番長い時間を共にする5人の平均があなたです』みたいなマインドセットがあります。

それは同じ周波数帯にいるから当然の事なのですが。

例えば大物のお付きをしていると、急に人間として成長するのは大物が取る行動や言動、食べ物や飲み物など大物が操る周波数帯を真似できるから自動的にお付きの人の波動(≒周波数)が上がっていくという事です。

児嶋さんがさんまさん達と一緒の空間にいることができるという事は近い周波数帯にいるという事なので既に大物になっているというわけです。

なので渡部さんが同じ波動(≒周波数)まで戻ってこないことにはコンビとしての活動は難しいと思われます。

お笑い芸人やミュージシャンで決別していくのにはそういう波動のズレが一番の要因です。一方はどんどん波動を上げて行っても、もう一方が波動が上がらないのであればそこでコンビとしてやっていくのは不可能です。

(画像元:アンジャッシュ児嶋一哉公式Twitter:https://twitter.com/unjashkojima?lang=ja)

アンジャッシュ児嶋のヨガ

(画像元:yogaJOURNALonline:https://yogajournal.jp/7078)

アンジャッシュ児嶋さんはヨガもかなり極めているようで本も出版しています。

そのレベルはかなり高いようで、ヨガ歴は10年以上だそうです。

しかも2016年にはヨガを日本に大きく広め、ヨガ界に貢献した片に贈られる『ベストオブヨガ』なるものを受賞されたのだとか。

 


ヨガは宇宙と繋がるモノ


麻雀のプロというのもスゴイですが、ヨガで出版できるレベルというのもスゴイです。

日本人のほとんどの人はヨガは健康的なモノだと思っているかもしれませんが、実はヨガというものは宇宙と繋がるために存在しています。

これはヨガの高僧が実際に言っている事であり、高僧達は宇宙と交信しています。

宇宙と交信するためにヨガをやることで結果的に肉体的にも健康になり波動が上がるという事です。

最終的には全てのチャクラが開き、第7チャクラが開眼し高次(宇宙エネルギー)と繋がることができるのがヨガです。

テレビでヨガのレベルが凄いと聞いた時には波動がとても高い人になっていると確信しました。

私もチャクラやヨガに関する絵をよく描くのでこの機に児嶋さんの書籍を買ってみようと思います。

 

芸人や俳優だけでなくヨガやプロ雀士として活躍していて児嶋さんは既にかなり高い波動(≒周波数)をお持ちのはずです。

そりゃ相方がいなくてもテレビによく出てくるはずです。

最近は顔つきが昔と全然違うというか余裕がある表情になっています。

余裕や豊かさがあるというという事はエネルギーが安定している証拠なのでどんどん良い引き寄せが起こっていきます。

これからも児嶋さんは活躍されていくと思います。

 

ちなみに余談ですがwikipediaで児嶋さんを調べていたら大型自動二輪の免許も持っているようで私と趣味が被っていることに気付きました。麻雀やヨガもそうです。(ヨガはチャクラの絵を描くだけですがこれから肉体的な方もやってみたいと思っています)どおりで昔から児嶋さんのことは好きだった訳です。それも周波数(チャンネル)が合っているからです。

 

今回は芸能系の記事になってしまいましたが、波動(≒周波数)の違いで人との別れや仕事での成功を説明してみました。

人と離れることで自分の波動が上がるパターンもありますし、自分の波動が上がったから周りの人と付き合いにくくなり変わっていくというパターンもあります。

そして波動が上がれば興味や意識が向くモノも変わっていきます。その流れのスパイラルをどんどん大きくしていく事で人生も大きく好転していく事になります。

児嶋さんは趣味も合う事がわかったのでこれからも応援していきたいと思います。

私はすぐに書籍を購入してしまいましたw

体が硬い初心者でもできる感じの説明になっているのでガチガチの私には助かります!

時間を見つけてやっていきたいと思います。

児嶋さんの書籍はこちら↓↓

 

関連記事

宇宙エネルギーを身体に取り入れてチャージする 簡単なヒーリング瞑想方法

パワースポットの中でも最強エネルギー7選 世界の高次元アクセスチャクラポイント

ワクワク楽しい事を仕事にしているのに人気が出ないor客が来ない時はどうする?

【超強力&簡単】潜在意識の書き換え方法 波動爆上げ 願望実現・引き寄せの法則

関連記事

  1. 引き寄せの法則の本質 引き寄せられない嘘の思い込みとやり方 簡単に好転…

  2. 超簡単に金運を上げる方法『効果絶大⁉』金塊のエネルギーを体内に吸い込む…

  3. 結界バリヤーを張る簡単なおまじない 呪文 厄除け 言霊で開運動画あり …

  4. 欲望や欲求を捨てることはスピリチュアル的に必要?自我の階層と夢投げの正…

  5. 頑張っても努力しても報われない・結果が出ない人の特徴 新情報に飛びつい…

  6. 引き寄せの法則がうまくいかない・失敗・不幸になる人 危険な逆引き寄せし…

  7. 【次元上昇】アセンションの仕組み 数万年の輪廻転生 4次元界へ上がれる…

  8. 本当の夢ノートの書き方の例 願望実現に必要な波動調整と潜在意識アクセス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. スピリチュアル

  3. スピリチュアル

  4. ビジネス

  5. スピリチュアル