超簡単すぎる波動を上げる方法!!どこでもできて速効性アリ 宇宙エネルギースピリチュアル

スピリチュアルの分野では色んな波動の上げ方があります。

基本的には自分の好きなことをやって楽しく生きていれば波動は上がります。

しかし波動というのは『波』という字が表している通り、上がったり下がったり、引いたり満ちたりするものです。

これをバイオリズムと言いますが難しい話はしないでおきます。

普段波動を高く調整していても何かの拍子に急に落ちる時があります。急に高額な支払いとか出現するとかなり落ちますよね。税金とか車検とかね。

そんな時にその場ですぐにできて速効性のある波動の上げ方を紹介します。

宇宙のエネルギーに吸い上げられるイメージ

これはインスタのフォロワーさんが紹介していた方法なのですが、実際にやってみたらとても簡単に波動を上げる事が出来たので紹介させていただきます。

この方法を紹介してくださった『霊視カウンセラーの内田健一郎さん』のインスタページはこちら→kenichiro1316


  • 首をすくめます
  • 頭のてっぺんから宇宙に引っ張られる感じのイメージをする

個人的には深呼吸をしながらやると波動が上がるのがより強く感じられます。

この方法に慣れてくると首をすくめるだけで波動を上げる事ができるようになります。

 

私は内田さんの説明を読んだ時点で波動が上がるのをイメージできました。

実際にやってみるととても体が軽くなり、肩こりなども抜けて行く感じがします。

この方法は速効性もありどこでもできてしまうのでとても重宝しています。

慣れてくると寝ている状態でも宇宙に引っ張られる感じをイメージすればできるようになります。

宇宙のエネルギーを頭の中に壮大に広げてから行うとより効果的にできます。

アファメーションやイメージングをする時に波動を上げておきたい人などにもオススメです。

とても簡単なので是非試してみて下さい。

 

関連記事

超簡単に金運を上げる方法『効果絶大⁉』金塊のエネルギーを体内に吸い込む方法

願望実現の定義とイメージトレーニングのコツ ○○を手放すと叶うカラクリとは?

結界バリヤーを張る簡単なおまじない 呪文 厄除け 言霊で開運動画あり スピリチュアル

【超強力&簡単】潜在意識の書き換え方法 波動爆上げ 願望実現・引き寄せの法則

夢ノートの破壊力と恐ろしさ!本当の夢ノートとは?なぜ普通のやり方じゃ叶わない?

関連記事

  1. 2012年ロンドンオリンピック開会式が世界中にコロナばら撒く宣言だった…

  2. 波動周波数が上がる時の変化と症状やサインとは?波動が上がるとどうなるの…

  3. 霊感・感受性の強い人 木を切るときの注意点祟りと怨念 切る前にすべきこ…

  4. プロダクトローンチの危険な闇 金の亡者魑魅魍魎ビジネスの注意 悪霊に憑…

  5. 願望実現・引き寄せの法則 アニメや映画を使って潜在意識を書き換える裏ワ…

  6. 【潜在意識】人生を1ヶ月で変える人の条件 つまらない・辛い現実を抜け出…

  7. アンジャッシュ児嶋が人気急上昇!ピンで活躍できるワケとは?ヨガと麻雀で…

  8. 全体運を上げる食事のとり方 運気はエネルギー!簡単だけどできてない波動…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. ブログ

  3. 願望実現・潜在意識

  4. スピリチュアル

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found