超簡単すぎる波動を上げる方法!!どこでもできて速効性アリ 宇宙エネルギースピリチュアル

スピリチュアルの分野では色んな波動の上げ方があります。

基本的には自分の好きなことをやって楽しく生きていれば波動は上がります。

しかし波動というのは『波』という字が表している通り、上がったり下がったり、引いたり満ちたりするものです。

これをバイオリズムと言いますが難しい話はしないでおきます。

普段波動を高く調整していても何かの拍子に急に落ちる時があります。急に高額な支払いとか出現するとかなり落ちますよね。税金とか車検とかね。

そんな時にその場ですぐにできて速効性のある波動の上げ方を紹介します。

宇宙のエネルギーに吸い上げられるイメージ

これはインスタのフォロワーさんが紹介していた方法なのですが、実際にやってみたらとても簡単に波動を上げる事が出来たので紹介させていただきます。

この方法を紹介してくださった『霊視カウンセラーの内田健一郎さん』のインスタページはこちら→kenichiro1316


  • 首をすくめます
  • 頭のてっぺんから宇宙に引っ張られる感じのイメージをする

個人的には深呼吸をしながらやると波動が上がるのがより強く感じられます。

この方法に慣れてくると首をすくめるだけで波動を上げる事ができるようになります。

 

私は内田さんの説明を読んだ時点で波動が上がるのをイメージできました。

実際にやってみるととても体が軽くなり、肩こりなども抜けて行く感じがします。

この方法は速効性もありどこでもできてしまうのでとても重宝しています。

慣れてくると寝ている状態でも宇宙に引っ張られる感じをイメージすればできるようになります。

宇宙のエネルギーを頭の中に壮大に広げてから行うとより効果的にできます。

アファメーションやイメージングをする時に波動を上げておきたい人などにもオススメです。

とても簡単なので是非試してみて下さい。

 

関連記事

超簡単に金運を上げる方法『効果絶大⁉』金塊のエネルギーを体内に吸い込む方法

願望実現の定義とイメージトレーニングのコツ ○○を手放すと叶うカラクリとは?

結界バリヤーを張る簡単なおまじない 呪文 厄除け 言霊で開運動画あり スピリチュアル

【超強力&簡単】潜在意識の書き換え方法 波動爆上げ 願望実現・引き寄せの法則

夢ノートの破壊力と恐ろしさ!本当の夢ノートとは?なぜ普通のやり方じゃ叶わない?

関連記事

  1. 辛い現実を一変させる意志のチカラ 願望が実現する引き寄せエネルギーの使…

  2. 【超強力&簡単】潜在意識の書き換え方法 波動爆上げ 願望実現・引き寄せ…

  3. 宇宙エネルギーを身体に取り入れてチャージする 簡単なヒーリング瞑想方法…

  4. 地球人が持つオーラの数と階層とは?スピリチュアルオーラと守護神の関係と…

  5. 願望実現 何もしないで叶える本当の意味 怠惰に見える最速最短近道とは?…

  6. 感謝すると成功する人と感謝を手放すと上手くいく人の違い スピリチュアル…

  7. 手から金粉が出る人の正体と仕組みとは?4次元のサポートを使うことができ…

  8. 夢ノートの破壊力と恐ろしさ!本当の夢ノートとは?なぜ普通のやり方じゃ叶…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. 神道

  3. 神道

  4. スピリチュアル

  5. ブログ

関連記事

    None Found