超簡単すぎる波動を上げる方法!!どこでもできて速効性アリ 宇宙エネルギースピリチュアル

スピリチュアルの分野では色んな波動の上げ方があります。

基本的には自分の好きなことをやって楽しく生きていれば波動は上がります。

しかし波動というのは『波』という字が表している通り、上がったり下がったり、引いたり満ちたりするものです。

これをバイオリズムと言いますが難しい話はしないでおきます。

普段波動を高く調整していても何かの拍子に急に落ちる時があります。急に高額な支払いとか出現するとかなり落ちますよね。税金とか車検とかね。

そんな時にその場ですぐにできて速効性のある波動の上げ方を紹介します。

宇宙のエネルギーに吸い上げられるイメージ

これはインスタのフォロワーさんが紹介していた方法なのですが、実際にやってみたらとても簡単に波動を上げる事が出来たので紹介させていただきます。

この方法を紹介してくださった『霊視カウンセラーの内田健一郎さん』のインスタページはこちら→kenichiro1316


  • 首をすくめます
  • 頭のてっぺんから宇宙に引っ張られる感じのイメージをする

個人的には深呼吸をしながらやると波動が上がるのがより強く感じられます。

この方法に慣れてくると首をすくめるだけで波動を上げる事ができるようになります。

 

私は内田さんの説明を読んだ時点で波動が上がるのをイメージできました。

実際にやってみるととても体が軽くなり、肩こりなども抜けて行く感じがします。

この方法は速効性もありどこでもできてしまうのでとても重宝しています。

慣れてくると寝ている状態でも宇宙に引っ張られる感じをイメージすればできるようになります。

宇宙のエネルギーを頭の中に壮大に広げてから行うとより効果的にできます。

アファメーションやイメージングをする時に波動を上げておきたい人などにもオススメです。

とても簡単なので是非試してみて下さい。

 

関連記事

超簡単に金運を上げる方法『効果絶大⁉』金塊のエネルギーを体内に吸い込む方法

願望実現の定義とイメージトレーニングのコツ ○○を手放すと叶うカラクリとは?

結界バリヤーを張る簡単なおまじない 呪文 厄除け 言霊で開運動画あり スピリチュアル

【超強力&簡単】潜在意識の書き換え方法 波動爆上げ 願望実現・引き寄せの法則

夢ノートの破壊力と恐ろしさ!本当の夢ノートとは?なぜ普通のやり方じゃ叶わない?

関連記事

  1. 藤原鎌足の子孫&江戸時代の大名の子孫 おすすめ四柱推命占い師 スピリチ…

  2. コロナウィルスによる心臓系循環器病症状の影響と宇宙の投影の関係性【スピ…

  3. 中絶をすると胎児(赤ちゃん)の魂はどうなるのか?気が楽になるかもしれな…

  4. ファスティング(断食)とスピリチュアルの関係 食べないという健康法 神…

  5. 現実を速く変える方法 潜在意識書き換えのコツと行動裏ワザワーク

  6. 周波数と波動が瞬間的に上がる場所 イメージやコピー(文章)が降りてくる…

  7. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  8. もののけ姫スピリチュアル考察 複数の時代背景 カヤの神聖な小刀黒曜石 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 宇宙

  4. スピリチュアル

  5. 神道

関連記事

    None Found