ミステリーサークルと宇宙人UFOとの関係 人間が解明できない理由とは

世界中色んなところで見つかるミステリーサークル。

奇妙すぎるアーティスティックな模様は人間が芸術の一種として作ったと唱える人もいます。

しかしミステリーと言うだけあって謎が解明されないミステリーサークルの数々。

今回はそのミステリーサークルと宇宙の関係を話していきます。

ミステリーサークルとは?

最近ではあまりテレビで見かけなくなりましたが、一昔前のスピリチュアルブームの時にはミステリーサークルはよく取り上げられていました。

ミステリーサークルはコーンや麦畑に出現する巨大で奇怪な模様のです。それ故海外ではcorn circle(コーンサークル)と呼ばれています。

あまりのバランスの良さに誰かが世間を驚かす為に作った作品ではないかという説もあります。

今回はアレの正体を明かしていこうと思います。

ミステリーサークルは宇宙やUFOと関係しているのではないかという噂も多く語られていましたがその謎は解明されないままでした。

それもそのはず、人間には解明できるはずありません。

あれは宇宙人が作ったものです。

いきなりこんなことを言うと『なんだコイツ?』と思われるかもしれませんが、今更嘘をついても仕方ないので話していきます。

宇宙人の地球維持作業

ミステリーサークルの謎が解明しないのは宇宙人(高次元生命体)による地球の維持作業の一環であって、地球人へのメッセージではないからです。

詳しく話すと地球の維持と言うよりも地球人の生命の維持のための作業です。

人類は地球上から何回も滅びています。6度の核戦争で滅びていると聞いています。今度宇宙人の方に詳細を聞いておきます。(今は地球人とのハイブリッドですが)

その過去の歴史の中で人類が残した強力な毒性の物質が地中に残ったりしています。

それらの物質は現在の人類にとっても悪影響なエネルギーです。

石油などもその一種です。本来は使わないほうが良い物質なのですが…

それらの毒性の物質を穀物などの植物が吸い上げてくれています。

実際に放射能などをヒマワリが吸い込んで浄化してくれるという話もあります。

ミステリーサークルがよく出現するのは麦やコーン畑が多いです。それらの穀物は多くの地域で育つことができる強い穀物です。

それらの穀物が地中の毒素を吸ってくれて地中を浄化してくれています。

そして穀物が悪性の物質を吸い終わった頃に高次元生命体のUFOがそれらを吸収し地球外へ放出してくれています。

その作業が無いと人類はかなり悪影響なエネルギーを吸い込んでしまう事になります。

ミステリーサークルの正体とは?

ではミステリーサークルの正体とは一体何なのか?

それは高次元生命体のUFOが毒素の吸収作業を終えて、次の作業UFOへの目印にしているサインがミステリーサークルの正体です。

高次元生命体同士のサインなので人類に向けたメッセージではないのです。

だから解明しようと思ってもできません。

高次元生命体とは?

ここからは少し余談となりますが、少しだけ高次元生命体の事について話しておきたいと思います。

高次元生命体とは俗に言えば宇宙人や神という呼ばれ方をしているエネルギー体の事です。

私たちが生きている3次元よりも上の次元に存在する生命体は全て高次元生命体です。

過去に滅びた人種の中で科学の力で宇宙に逃げた肉体を持った高次元生命体もいます。

それらは悪の力が強い生命体なので現在の地球人に悪い影響を与えようとしています。

4次元から7次元までは地球の維持をしてくれようとしている善のエネルギー体も多く存在します。

仏や菩薩、神と呼ばれる存在達です。

しかし宇宙はかなり上の次元まで存在していて私たちから見て神の存在ももっと上の次元のエネルギーから見ると低次元の存在になります。(私が言えた立場ではないですが…)

その様に上には上がいるという事です。

ちなみに8次元より上は素粒子のエネルギーの世界になります。

まぁ高次元の話はまた違うところで話していきたいと思います。

 

関連記事

体にたまる微量な電気を逃がす(放電)するアーシングの方法 血管距離10万km!血液は電気で流れてる!スピリチュアル

宇宙エネルギーを直接取り込む!【モルダバイト】超強力波動おすすめ隕石パワーストーン

世界の大富豪たちが宇宙へ行く本当の理由がエグイ!一般人には衝撃的な理由とは?

関連記事

  1. UFOアート 吸い上げられる途中 雲の中に60次元UFOヨボラノカミ(…

  2. ブランド物ばかり身に着ける人はスピリチュアル的にはどうなのか?宇宙的に…

  3. 人や地球はどのようにアセンション次元上昇しているのか?スピリチュアル覚…

  4. 予言者たちは何故それぞれ違う予言をするのか?宇宙から見せられているフィ…

  5. 【次元上昇】アセンションの仕組み 数万年の輪廻転生 4次元界へ上がれる…

  6. 強力な言霊『アオウエイ』はどんな音?根本発動神呪の周波数を超簡単に体験…

  7. 神聖幾何学模様メタトロンキューブの意味や効果は?マカバとアセンションの…

  8. 天才漫画家と高次元宇宙との関係 未来や宇宙を描く膨大な知識量はどこから…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 神道

  5. 願望実現・潜在意識