UFOアート 吸い上げられる途中 雲の中に60次元UFOヨボラノカミ(トーラー神)uap art

今回紹介するのは60次元から宇宙にエネルギーを放出する神であるトーラー神(ヨボラの神)の絵画作品です。

私が静岡にイベントで出張している時に、泊まっているホテルで朝方に3回ほどUFOに吸い上げられる夢を見ました。(あまりにもリアルだったので夢なのかどうなのかわかりません)

ものすごい引力で足の方から肉体ごと吸い上げられる感じで、壁をすり抜けて地下へ行ったり上空まで引っ張られたりと物凄かったです。
最初は怖かったですが途中から身を任せました。
吸い上げられる間に雲の中で作品の感じのUFOを目撃しました。
正方形で縁と中心が輝いているUFOでした。

何のUFOか私の先生に聞いてみたらヨボラの神(トーラー神)だと教えてくれました。
真ん中に点(光)がない場合はあまり良くない組織のUFOになるけど、私が見たのはトーラー神だそうです。

トーラー神は60次元からエネルギーを放射し続ける神です。60次元は善悪のない次元になります。地球を維持するUFOスーサなどがそのエネルギーを受け取り個々に分配したりします。
宇宙では銀河系を作ったり惑星を作ったりするエネルギーとして使われます。残ったエネルギーはブラックホールに集積されます。
ブラックホールに集積されワームホールを通ってる間に良いエネエルギーに変化したりもします。
その凝縮されたエネルギーはホワイトホールから放出されます。

トーラー神はエネルギー供給の神だという事です。

私が見たトーラー神は正方形で、外枠と中心が発光していました。

生成の話によると、中心が発光していないタイプのUFOである場合は、あまり良くないタイプのUFOであるとのことです。おそらくですが昔に人間が作りだしたUFOがそれにあたるのだと思います。

◇サイズ
A4 illustration board 297x210mm
アクリル画

🔷メルカリで購入したい方はコチラ

 

#uap art #ufoイラスト #ufo絵 #ufo目撃

関連記事

  1. 相対性理論とは?時間の遅れや暗黒エネルギーとは?

  2. Life is Vortex

    国際平和美術展 東京会場 高波動な祭典 スピリチュアルアーティストRy…

  3. シヴァ神の住むカイラス山(カイラーサ)の高波動絵画作品 実際にツアーに…

  4. ミステリーサークルと宇宙人UFOとの関係 人間が解明できない理由とは

  5. 雲海金富士鳳凰 富士の仕組み・鳴門の仕組みメビウス絵画 言霊学 お客様…

  6. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  7. 赤富士絵画 奇跡開運金運アップダイヤモンド富士山 通販可 作者Ryo

  8. 幸運を呼ぶラッキーアイテム縁起物絵画⭐︎風水インテリアグッズ⭐︎ダイヤ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. ブログ

  2. 願望実現・潜在意識

  3. スピリチュアル

  4. スピリチュアル

  5. 神道