UFOアート 吸い上げられる途中 雲の中に60次元UFOヨボラノカミ(トーラー神)uap art

今回紹介するのは60次元から宇宙にエネルギーを放出する神であるトーラー神(ヨボラの神)の絵画作品です。

私が静岡にイベントで出張している時に、泊まっているホテルで朝方に3回ほどUFOに吸い上げられる夢を見ました。(あまりにもリアルだったので夢なのかどうなのかわかりません)

ものすごい引力で足の方から肉体ごと吸い上げられる感じで、壁をすり抜けて地下へ行ったり上空まで引っ張られたりと物凄かったです。
最初は怖かったですが途中から身を任せました。
吸い上げられる間に雲の中で作品の感じのUFOを目撃しました。
正方形で縁と中心が輝いているUFOでした。

何のUFOか私の先生に聞いてみたらヨボラの神(トーラー神)だと教えてくれました。
真ん中に点(光)がない場合はあまり良くない組織のUFOになるけど、私が見たのはトーラー神だそうです。

トーラー神は60次元からエネルギーを放射し続ける神です。60次元は善悪のない次元になります。地球を維持するUFOスーサなどがそのエネルギーを受け取り個々に分配したりします。
宇宙では銀河系を作ったり惑星を作ったりするエネルギーとして使われます。残ったエネルギーはブラックホールに集積されます。
ブラックホールに集積されワームホールを通ってる間に良いエネエルギーに変化したりもします。
その凝縮されたエネルギーはホワイトホールから放出されます。

トーラー神はエネルギー供給の神だという事です。

私が見たトーラー神は正方形で、外枠と中心が発光していました。

生成の話によると、中心が発光していないタイプのUFOである場合は、あまり良くないタイプのUFOであるとのことです。おそらくですが昔に人間が作りだしたUFOがそれにあたるのだと思います。

◇サイズ
A4 illustration board 297x210mm
アクリル画

🔷メルカリで購入したい方はコチラ

 

#uap art #ufoイラスト #ufo絵 #ufo目撃

関連記事

  1. 神と高次元生命体の関係 宇宙人は神なのか?高次元と繋がり地球と人類を救…

  2. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  3. 【高額絵画芸術の販売・通販】他にはないスピリチュアルアート高波動絵画の…

  4. NYマンハッタンのカーネギーホールに作品が展示されました 作者スピリチ…

  5. 国際平和美術展 池袋東京芸術劇場 作品展示 日程 入場料無料 スピリチ…

  6. 人や地球はどのようにアセンション次元上昇しているのか?スピリチュアル覚…

  7. ミステリーサークルと宇宙人UFOとの関係 人間が解明できない理由とは

  8. 宇宙連合と銀河連合の違いとは?また銀河連邦と銀河連合の違いは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. スピリチュアル

  4. 宇宙

  5. ブログ