【潜在意識】人生を1ヶ月で変える人の条件 つまらない・辛い現実を抜け出す人の特徴3選

現実が辛いとかつまらなくて抜け出したいと思ったことありませんか?

コロナが流行りだして世界中で現実が苦しくなってきた人が急増していてます。しかし中にはその逆境を乗り越え凄いスピードで現実を変えてしまう人もいます。早い人だと1ヶ月で現実を変えてしまう人すらいます。

つまらない、辛すぎる現実をどのように抜け出し変えてしまうのか?

実は現実を凄いスピードで変えてしまえる人には潜在意識的にある特徴があります。今回はその特徴を3つ紹介していこうと思います。

現実を変えるのは努力ではない

現実を変えていくには頑張って努力しないといけないと思う人がほとんどだと思います。しかし占星術的にも今はもう努力の時代ではないという事をお伝えしておきます。

2020年までは努力でコツコツやっていく時代でしたが、これから先200年はやりたい事、楽しい事を突き詰め、自分にとって要らないものそぎ落としていく人が成功していく時代になります。

それを踏まえて早く現実を変えてしまう人の特徴を説明します。

まず現実を変えるには、あなたの潜在意識が持つトーンを変えていく必要があります。

『重い』『辛い』→『軽い』『楽しい』

トーンを変えていくというのは、ポジティブ思考を持つとか、努力とか、勢いとかではありません。

重要なのは意識の方向性を変える事です。

『辛い(重い)』という意識を『軽い』意識に変えていきます。

努力で一歩一歩踏みしめていく感じは重いです。

そうではなく羽が風で一気にフワッと上に昇っていく意識です。

それを持てるようになると辛い現実を抜け出す大一歩になります。

それでは現実を1ヶ月で変えてしまえる人の特徴を3つほど紹介します。

1, 現実に飽き飽きしている人

現実が『つまらない』『辛すぎる』と思っている人、飽き飽きしている人は現実を変えていくスピードが早いです。

一見『つまらない』とか『辛い』という感情はネガティブなイメージが強いかもしれません。

しかし、つまらない、辛いと強く思えば思うほど現実を抜け出したいというチカラがとても強く働いています。

つまり現実を抜け出す『覚悟』や『決断』を受け入れることができる状態にある人が多いです。

現実を抜け出し、望む人生に変わると決断できた時にエネルギーが一気にプラスになることがあります。

この特徴を持っている人は現実・人生が激変する特徴を持っています。

決めて断つ覚悟ができた人はとても強いです。

どん底から一気に這い上がるというのはこういう事です。

2, 集中力のある人

好きなことに全集中できる人は現実を変えるスピードが早いです。

しかし集中力が強いと言うのは諸刃の剣であることもお伝えしておきます。現実がつまらないとか辛いとかネガティブな思考を持つときも集中力が強いとマイナスに引っ張られるチカラが強くなります。

毎回私のブログで説明していますが、潜在意識というのは『今感じている事、信じている事』を引き寄せて現実化させていきます。

なので現実がつまらなく辛いと感じている人は、それと同じ現実を引き寄せてループすることになります。ずっと同じ現実から抜け出せない人は集中力を『つまらない』や『辛い』という感情に意識を向けてしまっています。

意識を望む現実、つまり『楽しさ』『ワクワク』などに向けていくと、ワクワクした楽しい事が現実化されます。

そして集中力が高くて強い人ほど現実化のスピードが早くなります。

3, 自分を信じている人

先ほども説明しましたが、今信じていることが現実化していくのが潜在意識と引き寄せの法則の関係です。

根本的に自分は大丈夫だと信じている人は、大丈夫な未来がやってきます。

しかしここにちょっとした落とし穴があります。

 

◇実際、次に説明する事を経験している人が結構多いです

『現実辛いけど結局どうにかなってるんだよなぁ』

これも信念です。

『人生どうにかなる』

これって結構良い言葉に聞こえると思いがちですが、結構残念な落とし穴です。

どうにかなると信じている人は、どうにかなる現実を引き寄せて、どうにかなる人生を繰り返すだけなんです。

『結局どうにかなる』という信念は願望実現には弱いです。

 


1ヶ月で現実を変えてしまえる人が持つ信念とは?


  • 結局うまく行く
  • とんでもなくうまく行く
  • 絶対うまく行く

こういう信念や感情を持っていて、絶対的に自分を信じている人は周りから見てもうまく行く人が多いです。

『どうにかなる』と『うまく行く』の違いは人生を大きく左右します。

もしあなたが、人生どうにかなるという感情が潜在意識に刻み込まれていたら、うまく行くに書き換えることをオススメします。

まとめ

現実や人生を1ヶ月で変えてしまえる人はいくつか特徴があります。

現実に飽き飽きしている人

集中力のある人

自分を信じている人

などは逆境を一気にひっくり返せる可能性を持っています。現実を変えたいと思っている時は意識のトーンが『重い』ほうに偏っているので、それを『軽い』ほうへ方向転換してあげるだけで一気に現実が変わることがあります。

もしあなたもこれらの特徴を持っているのであれば意識を楽しくワクワクするほうへ向けてみてください。

そうすれば辛い現実から抜け出し、楽しい人生を送れるようになるかもしれません。

☞ラクをすることで願望実現が可能!?

関連記事

  1. 現実を速く変える方法 潜在意識書き換えのコツと行動裏ワザワーク

  2. 超簡単すぎる波動を上げる方法!!どこでもできて速効性アリ 宇宙エネルギ…

  3. 夢ノートの破壊力と恐ろしさ!本当の夢ノートとは?なぜ普通のやり方じゃ叶…

  4. 【アワの歌】伊邪那岐命伊邪那美命が作った歌の危険性とは?五臓六腑に効果…

  5. 全体運を上げる食事のとり方 運気はエネルギー!簡単だけどできてない波動…

  6. 願望実現の定義とイメージトレーニングのコツ ○○を手放すと叶うカラクリ…

  7. 春分の日 宇宙元旦までにすべきこと【過去の断捨離で開運】新しいエネルギ…

  8. 三日坊主がスピリチュアル的に良い理由!長所と利点 脳の断捨離で波動アッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. スピリチュアル

  3. スピリチュアル

  4. 願望実現・潜在意識

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found