波動・周波数が上がる時どんな変化が起きるのか?波動が合わない違和感や上がる時に出る症状やサインとは?

スピリチュアル界隈でエネルギーの事を波動や周波数という事があります。全ての人が波動や周波数を持ち合わせています。

そして波動・周波数は生きて行く中で常に変化します。落ちたり上がったり振れ幅が大きくなったり様々です。科学的にラジオの周波数などを想像するといいかもしれません。

波動が上がる時、周波数が上がる時どうなるのか気になる人は多いと思います。

実際にその変化を経験している人も多いのですが、変化が起こった時どういう事が起こっていたか気付いていないという人も多いです。

そこで今回は波動・周波数が上がった時、上がる時はどんな変化があるのか幾つか紹介していこうと思います。

波動・周波数が上がる時のサインや症状

波動や周波数が変わると内面的な心境の変化もありますが、外側の環境なども変わることが多いです。

そして波動・周波数が変わる時には違和感やサイン、症状など色んな変化が現れます。

そこで波動・周波数が上がるとどんな事が変わっていくのか幾つか例を紹介します。

周りの人間関係に違和感を覚える

周波数が変わると付き合う人間も変わってきます。今まで合っていた人と居づらくなります。話も合わなくなります。価値観が変わってくるとよく起こる現象です。

周りの人と波動が合わないと違和感を感じる事が多くなると思います。

普段遊んでいるグループなのに何故か楽しくないと感じたり、退屈になってきたりします。話題も全然合わなくなり一緒に居る空間そのものに強い違和感を感じるようになります。

例えば、学生時代などはよくある話ですが、急に不良グループなどに入って遊び方が変わってしまうと楽しすぎておとなしいグループには戻れない。なんて経験をした方もいるのではないでしょうか?

不良グループじゃなくても、少し年上の人たちとつるんでしまうと同い年と遊んでも刺激が無くなってしまう事なんかもよくあります。

職場はもちろん、家族、友人、恋人、そのほかのパートナーと色んな出会いや決別がありますが、ちゃんとその時に同じ周波数の人が現れるので心配ありません。

周りの人間関係に違和感を感じたらあなたの波動や周波数が変わっているサインです。そういう時はいっそのこと環境を一気に変えてしまうのもアリです。

無理矢理知らない人と友達になろうとしなくても、あなたがやりたいことをやっていれば自ずと同じ波長の人が寄ってきたりします。

興味があるモノ・意識が向くモノが変わる

波動・周波数が変わるとそれまで興味があったものや意識が向いていたモノに急に興味が無くなって違うモノに意識が向いたりします。

例えばテレビ番組などで好きだったお笑い番組が急に面白くなくなったと思ったら、旅行の番組に興味が出てきたとか。色んなパターンがあります。

Youtubeなどの動画配信サービスなどを見てると自分の波動の変化がわかりやすいです。気分によって見たい動画が変わりますが、波動や周波数の変化によって変わってきます。

そういう時はどんどん新しいエネルギーを感じるほうにシフトしていくと良いと思います。

行く場所が変わる

これもよくあるパターンです。

繁華街など人の色んなエネルギーが入り混じったところが好きな時もあれば、そういうところに行けなくなり静かで澄んだエネルギーのところを好んでいくようになることもあります。

その逆もしかりです。おとなしかった人が、繁華街や歓楽街の楽しさに目覚めてしまう事もあります。それはあなたの波動や周波数の変化です。

自分の波動・周波数に合う場所に自然と足を運ぶようになります。行きたい場合は我慢せずに行ってみると新しい発見があるかもしれませんね。

食べ物が変わる

波動や周波数に合わせて食べ物のチョイスも変わっていきます。

若い時などは添加物たっぷりのファーストフードやインスタントばかり食べる人も多いです。そういう時の波動は雑であったり不規則であることも多く、健康的にはあまり良いとは言えません。

しかし波動が上がるとそういうモノを体が受け付けなくなったりします。オーガニックなモノを選んだり、健康に良いモノを選ぶようになって行きます。そうなっていくと波動の低いモノを食べると具合が悪くなる事もあります。考えただけでも気持ち悪くなる事すらあります。

終いには食べ物を摂取しなくなると波動が上がる事に気付き始めると軽い断食なども行うようになります。

これは腸などの内臓が空っぽになると消化系の酵素が体内から分泌されるようになり、脂肪から栄養を摂るようになったり、少量の食物から効率的に栄養が摂れるようになり体の調子が上がり波動も上がるという仕組みです。

つまり食べ物を変えて行くと波動を上げて行くことも可能というわけです。

酒が苦手になる

お酒にも色々あって良いお酒をたしなむ場合は波動が上がる事もありますが、自身の波動が上がってくるとお酒が苦手になる場合があります。(個人差はあります)

中には酒を飲むことで波動を上げる人もいるので苦手になるかどうかは人によりますが、酒を飲むと波動が下がる事に気付く人も結構います。

不純物が多い安い酒などは体が拒否するようになったりします。

安い酒を飲めなくなり、高級な良い酒しか受け付けなくなったら波動が上がっているサインとも言える場合があります。

住む場所が変わる

地にもエネルギーがあり、波動の高い人が好んで住む場所と、波動の低い人が住む場所があります。

行けば空気の違いですぐに分かります。

外国だと特にヤバい地域は入った瞬間に空気が変わります。ホント一瞬でわかります。

自分の波動・周波数に合う場所に住んだり訪れたりすることでエネルギーを高める事も可能です。逆にせっかく波動が上がってきてるのに悪い波動の場所に居続けると成長にブレーキをかけてしまったりすることがあるので、自分の居る環境というのもちゃんと考えてみるといいですね。

波動が上がる時の症状

波動が上がる時には様々な症状が出る場合があります。

中には波動が上がっているのに何故?と思ってしまう症状まであるので幾つか紹介しますね。

熱が出る

急激に波動が上がったりすると熱が出て寝込んでしまう場合があります。

それこそ何故波動が上がっているのに熱が出るんだ?という感じになると思います。

それはあなたの体や脳がステージアップするために要らないモノを体から排出するためにデトックスだったりします。まぁ激しい運動をした後に筋肉痛になるようなものだと思っていればいいでしょう。

私も熱は頻繁に体験します。

何か新しい事をやり始めた時やデカい案件を閃いたときなどいきなり熱が出たりします。風邪と重なることもありますが、そうでないのに熱が出る場合があります。

そういう時は波動が上がっているサイン(症状)だと思ってもいいでしょう。

眠くなる

これはほとんどの人が経験することだと思います。

スピリチュアル的に新しい事に挑戦したり、勉強したり、宇宙のエネルギーを取り入れようとしたりすると必ずと言っていいほど眠くなります。

スピリチュアル的な事に限らずあなたのステージが上がる時など睡魔に襲われる事があると思います。

そういう時はすぐに寝たほうがいいのですが、どこでも寝れるわけではないのでなるべく休める場所に行って仮眠でもいいので取ることをオススメします。

人は寝てる時こそ一気に波動を上げる事ができます。

起きている時と言うのは実際のところ潜在意識の10%以下の波動・周波数しか使う事ができていません。寝ている時に本当の潜在意識のエネルギーが肉体の意識に調和されるので、眠くなったら寝ましょう。

私も少し眠くなってきたので今回はこれくらいにしてまた思い出したら違う記事で紹介していこうと思います。

 

関連記事

波動が上がる時の変化と違和感 環境や人間関係で周波数が合わなくなる時の対処方法

超簡単すぎる波動を上げる方法!!どこでもできて速効性アリ 宇宙エネルギースピリチュアル

夜寝る前に波動を上げる方法 潜在意識書き換えで願いを叶えて人生を変えるには?

関連記事

  1. 夜寝る前に波動を上げる方法 潜在意識書き換えで願いを叶えて人生を変える…

  2. 願望実現 何もしないで叶える本当の意味 怠惰に見える最速最短近道とは?…

  3. 三日坊主がスピリチュアル的に良い理由!長所と利点 脳の断捨離で波動アッ…

  4. 【潜在意識】人生を1ヶ月で変える人の条件 つまらない・辛い現実を抜け出…

  5. 結界バリヤーを張る簡単なおまじない 呪文 厄除け 言霊で開運動画あり …

  6. 魔女の宅急便 画家のお姉さんウルスラのスピリチュアルなセリフ キキの潜…

  7. 情報社会の問題点 情報を鵜呑みにしてパニックになる日本人 自分軸の重要…

  8. 全体運を上げる食事のとり方 運気はエネルギー!簡単だけどできてない波動…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 神道

  4. 願望実現・潜在意識

  5. スピリチュアル