【女性雑誌CLASSY】社労士の稲富雅勝さんが掲載されました㈷アーティストRyoの作品も掲載?

CLASSY 2023年12月号

頼りにできる専門家リスト

2023年12月号の女性誌CLASSYに私の友人で、みやびの社労士事務所の代表・稲富雅勝さんが『頼りにできる専門家リスト』という特集で紹介されました(^^)おめでとうございます!

先日電話でその報告を頂いたのですが、稲富さんはご自身が掲載された事よりも写っている写真に私の作品が入っているという事を伝えたくて電話をかけてきてくれました。どうしても私の絵を載せてくれたかったとの事で本当に感謝の念に堪えません。

雲海赤富士

そのことについてかなり熱く語ってくれ、幸魂が喜んでいるのを感じました!
ありがとうございますm(__)m心より感謝申し上げます!

稲富さんは元々作品を購入してくれたお客さんだったのですが、初めての購入時に感動の電話を頂きました。私としても電話で感動を伝えてくださった方は初めてだったので心底驚きました(笑)

そんな稲富さんですが、下の名前は雅勝さんというとてもエネルギーの強い本名をお持ちで最初から驚かされました。

それから仲良くなり、ちょくちょく連絡を取るようになりました。
稲富さんの従業員の女性も私の作品を好いてくれており、新潟と福岡の距離がありながらもこちらのエネルギーを肌で感じてくれる感性の持ち主です。

以前私が福岡名物の通りもんがうますぎる!という話をしたらお二人は、事あるごとに福岡名物の通りもんを送って下さり、かれこれ百個以上は食べていると思います。

本当にお二人には日頃助けられています(^^)

 

通りもん かなり食べてしまっていますが(笑)

博多通りもん公式サイト

作品の制作時にエネルギーを上げたい時に通りもんを戴いています!食べるとやる気が出ます!

通りもんはミルク餡まんで、皮も中身もしっとりしていて何とも説明しがたい洋風餡のお菓子ですがとにかくうますぎるんです。
先日通りもんに似てる大阪名物の月化粧も大阪のお客様から戴きました(^^)ありがとうございます!

大阪名物月化粧・公式サイト

見た目はかなりそっくりなお菓子ですが、私にとってはどちらもうますぎるため甲乙つけがたいのですが。。。どちらも好きです(笑)

こうやって多くのお客様達に支えられていることを常に感謝して生きております。本当にありがとうございます!

☆社労士事務所って何?

みやびの社労士事務所

説明しようと思ったのですが、社労士自体の説明はうまくできる気がしません(^^;)

稲富さんは企業の人材育成や、採用担当の面接官の養成を行っていたり、求人募集のサポートなどに力を入れています。

他には美容系サービス業の開業相談や、労働保険や社会保険などの申請、助成金などの申請も行っています。

もし相談したい方がいらっしゃいましたら、お気軽に相談してみてください。

とても柔らかい性格の方なので女性の方でも気軽に相談できると思います。

メンタル心理カウンセラーや姓名判断鑑定士などの資格も持っています。

詳しくは『みやびの社労士事務』の公式ホームページをご覧ください。

関連記事

  1. もののけ姫スピリチュアル考察 複数の時代背景 カヤの神聖な小刀黒曜石 …

  2. 2012年ロンドンオリンピック開会式が世界中にコロナばら撒く宣言だった…

  3. 悪霊・魔・低級霊に憑かれやすい人の特徴や憑きやすい場所とは?ある意味神…

  4. お客様の声

  5. Life is Vortex

    国際平和美術展 東京会場 高波動な祭典 スピリチュアルアーティストRy…

  6. 大阪Gallery IYN『MESSAGE展』大天使ミカエルの小サイズ…

  7. なぜ近年ウィルス・災害・戦争が多発するのか?ロシアが掲げるZが意味する…

  8. オリンピックはなぜ中止しないのか?コロナ禍でもやる本当の意味とは?世界…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. スピリチュアル

  3. スピリチュアル

  4. ブログ

  5. 願望実現・潜在意識