お客様の声

店舗経営をされているお客様から嬉しいフィードバックを頂きましたので一部を抜粋して紹介させて頂きます(^^)


これまで購入させて頂いた作品はお気に入りの場所に飾り毎日見させてもらっています^^
作品からは積極性、プラス思考、行動のサポートがありがたいです(*’∀’人)
店舗でもとても喜んでもらってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

作品どうしの波動を表現するとそうなるのですね。
私も心地よさを感じこの作品は一緒に飾るイメージでした。
これはすごいものを伝えられる。表現が。。。
店舗に飾ると私の想像できない反応があるので面白いです。
私自身が楽しんで仕事ができるだけでなく、お客様に影響し、いい反応が返ってくる。
そんな良いサイクルの助けを作品はしてくれてます。
私が描いた訳ではないのに私の評価も上げてくれてます(/>ᴗ<\)
素敵な作品ありがとうございます。


 

関連記事

  1. 波動が下がるどころじゃない!肝臓破壊マジで危険なドリンクバーのまずいコ…

  2. 波動の高い水おすすめクリスタルガイザーマウントシャスタ産軟水 最安値 …

  3. オリンピックはなぜ中止しないのか?コロナ禍でもやる本当の意味とは?世界…

  4. 国際平和美術展 池袋東京芸術劇場 作品展示 日程 入場料無料 スピリチ…

  5. 【令和5年11月25日26日】静岡市清水区コラボイベント開催します モ…

  6. Life is Vortex

    国際平和美術展 東京会場 高波動な祭典 スピリチュアルアーティストRy…

  7. 大天使ミカエルの作品をご購入いただいたお客様のご主人様が2回目の昇進の…

  8. 大阪Gallery IYN『MESSAGE展』大天使ミカエルの小サイズ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. ブログ

  3. 願望実現・潜在意識

  4. スピリチュアル

  5. 神道

関連記事

    None Found