六芒星の絵画作品を購入いただいたお客様に漫画『ドルフィン』を戴きました

2023年11月25日と26日に静岡の清水で開催したコラボイベントにお越しいただきましたお客様に漫画『ドルフィン』を譲っていただきました(^^)

イベントはモリンガと占いとアート展示のイベント行いました。お客さんの数も凄くて正直驚きました!
そして清水は暖かくて最高な場所でした(´;ω;`)
静岡の帰りの高速道路の上越のPAなんて雪でしたから…

清水は海鮮が美味しくて、普段生臭いものはあまり食べない私がシラスを食べれて感動しました。

元々静岡は好きだったのが余計に好きになりました!

また行きたいと思っています。

イベントには茨城から来店してくださったお客様もいらっしゃいました!
おそらく私の作品を一番沢山所持してくださっているお客様です。

今回は六芒星の絵を購入いただきました!
心より感謝申し上げます。

お客様とは共通の趣味の話も結構していて、今回はオススメの漫画『ドルフィン』を戴きました!
ありがとうございます(^^)

ドルフィンは暴走族漫画『特攻の拓』の絵の担当者所十三さんが絵を担当している暴走族漫画です。
暴走族全盛期の神奈川県のチームを描いた作品です。

私とお客様は特攻の拓の話でよく盛り上がっていて、この度プレゼントして頂きました。
絵は完全に拓のままなところがブッコミファンには堪りません。

ちょくちょく特攻の拓を彷彿させる描写が出てきます。

結局ハマってしまい出版されている分を全部買って読んでしまいました。
漫画買ったの何年ぶりだろうか(^^;)

最近は買ってまで読もうと思わなくなりましたがドルフィンは集めたくなりました。

ちなみに昔特攻の拓の外道の鳴神秀人を描いた作品をお客様が見てくれてそこから話が大きくなりました。

静岡ではそのお客様と清水の町を見て回るために少しフラフラ散歩がてら歩いて回りました。
古い昭和の町が好きな方で、私も都会よりも田舎町が好きなのでかなり癒しになりました。

そしてイベント会場から真っすぐ歩いていたら突き当りに、先日夢で見た稲荷神社を見つけて、まさに狐につままれた感覚になりました!
一緒に参拝ができて良かったです。

色んな事があり過ぎた2日間でしたが魂が充実した時間でした。

遠くからお越しいただきましたお客様もありがとうございました!
ドルフィンも心の糧になったと感じております。

心より感謝申し上げます(^^)

関連記事

  1. 大阪Gallery IYN『MESSAGE展』大天使ミカエルの小サイズ…

  2. 大天使ミカエルの作品をご購入いただいたお客様のご主人様が2回目の昇進の…

  3. Life is Vortex

    国際平和美術展 東京会場 高波動な祭典 スピリチュアルアーティストRy…

  4. 悪霊・魔・低級霊に憑かれやすい人の特徴や憑きやすい場所とは?ある意味神…

  5. 【令和5年11月25日26日】静岡市清水区コラボイベント開催します モ…

  6. なぜ近年ウィルス・災害・戦争が多発するのか?ロシアが掲げるZが意味する…

  7. お客様から大阪の青木松風庵のお菓子を戴きました!ありがとうございます!…

  8. 悩みの解決法を引き寄せる方法 〇〇に意識を向けると波動が上がり良い引き…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. ブログ

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 願望実現・潜在意識

  5. スピリチュアル

関連記事

    None Found