願望実現の定義とイメージトレーニングのコツ ○○を手放すと叶うカラクリとは?

願望実現は英語で:manifestation(マニフェステーション)

願望実現を叶えようとしているのになかなか思い通りにいかないと悩んでいる人は少なくないと思います。

思考は現実化するという言葉もありますが、願望をイメージしているだけではただの妄想になってしまいます。願望実現を引き寄せるにはそのイメージに巻き付く感情が一番重要になってきます。

今回は願望実現に必要なイメージトレーニングの2つの秘訣を紹介していこうと思います。

願望実現の定義

まず願望実現の定義ですが、ないものを目の前に持ってくることではなく、既に存在するものにあなたの周波数を合わせることが願望実現の定義です。ちょっと難しいですかね?

実は世の中にはあなたの知らないモノがたくさん存在しています。人の知識は地球上に存在するモノの5%(平均)程度だと言われています。物質はもちろん、事象や感情などもその一つです。

人間は知らないモノを想像するという能力は極めて低いです。なのであなたの願望のイメージというものは実は既に地球上に存在していて、その既に成功された願望というものに周波数を合わせれば願いが叶うという仕組みです。

既にあるものに周波数を合わせることで、その望んだ状態が見えるようになります。

今現在あなたに必要なものは、あなたは全て持っています。地位、名誉、環境、お金、人間関係など全て持っています。
しかし世の中にはもっと上のモノが存在しています。あなたがそれを知らないだけです。
あなたがその周波数域に存在していないから見えていないだけです。

周波数を合わせることでそれらが見えるようになります。

例えばお金持ちの暮らしや仕事や人間関係など。今のあなたには想像もつかないレベルも存在しているわけです。しかしそのお金持ちと同じ周波数域に達することができればそれが見えるようになり実現することも可能になります。

これが願望実現であり引き寄せの法則です。

願望実現のためのイメージング

人間は願望実現をするためにイメージングというテクニックを使うことができます。

しかしそのイメージングを効果的に使いこなせている人は少ないです。

思考が現実化するというのもこのイメージングに関係しています。


イメージングのコツと手放し


上手く願望実現を果たすためにイメージングはとても効果的な方法です。

まずあなたが思い描く理想を頭の中でイメージします。

多くの人はここまではちゃんとやるのですが、ここからの過程を知らずに願望実現をかなえられない人がほとんどです。

理想の姿を思い描きイメージしながら、その時のポジティブな感情(感覚)が頂点に達した瞬間にその感覚を体に記憶させます。

  • ワクワク
  • 嬉しい
  • 楽しい
  • 気持ちいい
  • 幸せ

などあなたが感じたポジティブな感情を体にインプットしてください。

感情をインプットしたら、思い描いていたイメージを手放します。

重要なことはイメージすることよりも、最高の感情を体に覚えさせてそのエネルギー状態になることです。

そうすることで願望実現が達成される時に必要な周波数域に到達するという仕組みです。

ハイヤーセルフが願望実現を運んでくる

体にポジティブなエネルギーだけを残して、思い描いたイメージを手放すと説明しました。

顕在意識(肉体)に高いエネルギーが残っている状態で、イメージが消えると潜在意識(≒ハイヤーセルフ)がイメージが消えてできた真空空間に現実体験を埋め込もうとして周波数の高い現実を持ってきます。

これが本来のイメージングの方法です。

多くの人が勘違いしているのが、自分が思い描いたイメージをずっと持ち続けないといけないと思い込んでることです。

実際のところ顕在意識(肉体)は経験したこと以外は理解できていません。物事がどのように起こるかなんて頑張って考えたところでわからないように作られています。

なので願望実現への道のりは自分で考えるのではなく、イメージを手放し願望の実現の手段は宇宙に委ねます。するとハイヤーセルフがその道のりを運んでくるので、その流れに沿っていく事が一番の近道となります。

イメージは願望実現に必要な周波数(エネルギー)を生み出すためだけに使います。
そしてあなたの持つ意識をハイヤーセルフに委ねることが重要になります。そうすれば必要な状況があなたの目の前に現れます。

そしてそれがあなたのワクワクする道なんだと信じることで有益な願望実現が達成されていきます。

これが願望実現のカラクリと仕組みになります。

是非試してみて下さい。

 

関連記事

ハイヤーセルフとは?繋がるには?シンクロニシティや常に聞こえる恐怖

願望実現 何もしないで叶える本当の意味 怠惰に見える最速最短近道とは?

富士山・パワースポットが人間に与える本当の影響とは?【エネルギー・周波数・波動】

関連記事

  1. コーヒー・酒は波動を下げるは嘘?珈琲で波動・周波数・エネルギーを上げる…

  2. 願望実現・引き寄せの法則 アニメや映画を使って潜在意識を書き換える裏ワ…

  3. なぜか分からないけどお金が入ってくる オススメアファメーション動画 何…

  4. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

  5. 願望実現 何もしないで叶える本当の意味 怠惰に見える最速最短近道とは?…

  6. 波動周波数が上がる時の変化と症状やサインとは?波動が上がるとどうなるの…

  7. 本当の夢ノートの書き方の例 願望実現に必要な波動調整と潜在意識アクセス…

  8. 春分の日 宇宙元旦までにすべきこと【過去の断捨離で開運】新しいエネルギ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. スピリチュアル

  3. スピリチュアル

  4. 願望実現・潜在意識

  5. スピリチュアル