波動が下がるどころじゃない!肝臓破壊マジで危険なドリンクバーのまずいコーヒーの秘密

スピリチュアルを学んでいくとコーヒーや酒は波動を下げるという情報が入ってくることがあります。

コーヒーも酒も好きな人には少し衝撃的な情報だと思います。しかしその情報は本当でもあり、嘘でもあります。というより、飲む人次第って感じです。

だって、波動高い人でもコーヒーも酒も好きな人いるでしょ?だからコーヒー飲むと波動が下がるとかいう情報を鵜呑みにしないでください。
私は美味しいコーヒー飲めば普通に気分が上がり波動も上がります。

逆に不味くてヤバい味のコーヒー飲めば波動は下がります。

今回はそんなヤバいコーヒーの中でも、かなり身近にあるのにみんながあまり気にしてない本格的にヤバいコーヒーを紹介します。マジで体がボロボロになるので、絶対に飲まないほうがいいレベルです。

早く知りたいと思うので結論から話します。

ドリンクバーのまずいコーヒーはマジで危険

本当にいきなり結論から行きますが、ファミレスやカラオケなどにあるドリンクバーの飲み放題のコーヒーは結構ヤバいです。

波動が下がるとかのレベルではなく、病気を引き起こす危険があるレベルのヤバさです。ドリンクバーのコーヒーは数杯飲むと夜も寝れなくなるし、気持ち悪くなる人もいます。胃が荒れるし、しばらく胃もたれを起こす人も少なくはないでしょう。

では、何故そんなにドリンクバーの飲み放題コーヒーがヤバいのか説明します。

添加物:リン酸塩がヤバい

飲み放題ドリンクバーのコーヒーは、少量の豆からコーヒーの味を抽出するためにリン酸塩という添加物を使っています。

リン酸塩を使うと、通常のおよそ3倍の量のコーヒーを抽出させるといういわば増幅剤のような添加物です。

これを使ってコストをカットをているためドリンクバーの飲み放題にコーヒーを入れることができるという仕組みです。

コーヒーは一杯およそ30円ほどの原価なので、リン酸塩により抽出量を増やす事により他のソフトドリンクと大差ない原価になります。

リン酸塩が増幅剤ってのはわかったけど、どんな悪影響があるのか気になると思いますので説明します。

リン酸塩の健康への影響

リン酸塩について詳しく説明してくれているサイトがありましたので引用させて頂きます。

”リンは、もともと私たちの体内にも、多く存在しており、骨や歯を形成する、重要な物質のため、不足してはいけないものですが、過剰摂取も健康には良くないとされています。リン酸塩は、食感の矯正、増量剤としてや、ビタミンCの分解防止、着色料など色素の変色の防止など、様々な用途で使用されています。
そのため、多岐に渡る食材に使用され、ハムやソーセージ、インスタントラーメン、ツナフレークやプロセスチーズ、はんぺんや炭酸飲料水など、加工食品にはほぼ使用されていると言っても過言ではなく、それ以外にも様々な食品に含まれている食品添加物です。
また、ファミリーレストランなどで、よく見かける、飲み放題のコーヒーなどにも、増量剤として使用されていることが多いようです。このように、リン酸塩は、様々な食品に含まれているため、日常的にリン酸塩を摂取している可能性があり、リン酸塩の過剰摂取により、骨密度の低下、腎臓疾患、治療力・免疫力低下、精神異常等、健康への影響も懸念されています。” 引用元:WHITEFOOD様:https://news.whitefood.co.jp/news/tenkabutsu/8483/

 あとは、老化を進めたりします。

上記でも説明されていますが、リンは骨を作る成分でもあります。リンがカルシウムと結合するとリン酸カルシウムになり硬い骨が作られます。なので体内には一定のリンは必要です。

しかし、食品添加物に使われている無機リン(リン酸塩)の過剰摂取が体に害を与えます。

骨を固める成分でもあるリンですので、血管の動脈硬化や心臓への負担も大きいです。更に毒素を排出する肝臓や腎臓への負担もかなり大きくなり体の中に硬化剤のような物質が蓄積していく感じになってしまいます。

これがドリンクバーのコーヒーを飲み過ぎるとヤバい理由です。本当に毎日何杯もドリンクバーのコーヒーを飲むという人は体を壊しかねないので注意しましょう。

ドリンクバーのコーヒーは香りが薄い?

リン酸塩で抽出量を増幅させている場合は、味はあるのに香りがほとんどないという事が多いです。

香りが無いドリンクバーコーヒーには注意しましょう。香料を入れいる可能性もありますが、大抵は入れていないことが多いです。

ちなみに缶コーヒーは香りが飛ぶので香料を使っているモノが多いです。

全てのドリンクバーがヤバいの?

全てのドリンクバーコーヒーでリン酸塩を使っているわけではありません。心配な方は、気になる店のドリンクバーの成分について調べてみると良いと思います。

開示しているところが多いと思います。

波動の高いコーヒーは?

有機栽培や土地のエネルギーが高いところで獲れた豆を使って焙煎しているコーヒーなどは波動が高いモノが多いです。

そして、一番大事なのは自分自身が美味しいと感じてエネルギーが上がるものです。波動が上がるというのはそういう事です。

通常の喫茶店などでちゃんと焙煎しているところのコーヒーはリン酸塩なども使っていないので安心して飲めるでしょう。

逆に波動の低いコーヒーは?

農薬たっっっぷりの豆とか、土が悪いところで獲れたものはそこそこ危険です。コーヒーだけでなくお茶でも同じことが言えます。

どことは言いませんが、核実験などを行っていた近くとか、原発事故などがあった近くで収穫されてるものもあります。そういうものは気を付けたほうがいいですね。

あとは世界的に有名なチェーン店でも遺伝子組み換えの豆を使っているという噂がありますね。

まぁそれの大元が、かの有名な支配層なのでまぁ理解には程遠くないでしょう。その辺を信じるかどうかは個人の判断でお願い申し上げます。私は飲みませんが🙇ちなみにロゴは船乗りを誘惑する歌をうたう人魚のアレです。そしてロゴをくるっと回して上下逆にすると見えてくるのは有名なアレのマークです。。。

 

あと、付け加えるとドリンクバーのソフトドリンク飲み放題や、カラオケなどのアルコール飲み放題には過剰な添加物が含まれている添加物オンパレード状態です。

ホントにカラオケの飲み放題の酒を飲んだ次の日の体の状態はヤバいなんてもんじゃないです。。。若い頃は次の日でも動けましたが、最近ではマジで起き上がれません。体の中に何かが残ってるという感覚が抜けません。

更にトランス脂肪酸などもたっぷり入っているので気を付けましょう。


関連記事

  1. 【ナウシカ 実写版youtube動画】が凄すぎると話題!ブラジルにファ…

  2. Life is Vortex

    国際平和美術展 東京会場 高波動な祭典 スピリチュアルアーティストRy…

  3. 悪霊・魔・低級霊に憑かれやすい人の特徴や憑きやすい場所とは?ある意味神…

  4. 波動の高い水おすすめクリスタルガイザーマウントシャスタ産軟水 最安値 …

  5. シンガポールのミュージシャンMr. Andre Marcとコラボ【光h…

  6. お客様から大阪の青木松風庵のお菓子を戴きました!ありがとうございます!…

  7. なぜ近年ウィルス・災害・戦争が多発するのか?ロシアが掲げるZが意味する…

  8. 大天使ミカエル エネルギー体(エーテル体)絵画作品 購入者様の奇跡体験…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. スピリチュアル

  3. ビジネス

  4. オススメ本・映画

  5. 願望実現・潜在意識