夢ノートの破壊力と恐ろしさ!本当の夢ノートとは?なぜ普通のやり方じゃ叶わない?

正直バカにしてました!

私は『夢ノートなんてw』って感じでバカにしてました。

本当の夢ノートの凄さを知らずに願望実現や成功のために夢ノートを書きなさいという情報発信者をよく見かけます。

以前の私は
『なんで書かなきゃいけないの?』
『どういう意味があるの?』
『小学生じゃないんだから』

って感じで反骨精神丸出しで、夢ノートをバカにしていました。

もしあなたも私と同じ境遇で夢ノートを書いていない人であれば、この記事を読んだ後に本当の夢ノートが書きたくなるかもしれません。

私自身、ちゃんとした夢ノートの意味を理解し書き始めてから人生が急に周り始めました。

なので今回の記事では『夢ノート 書き方 例』ではなく、本来の夢ノートが与える破壊力と恐ろしすぎる影響力を解説していこうと思います。

ちゃんとした夢ノートの意味を解説してる人が少ない

残念ながら本当の夢ノートの凄さを解説してる情報発信者は少ないです。

特にネットビジネスを教えるためだけに情報発信してる人で、ちゃんとした夢ノートを教えている人はほとんどいないのではないでしょうか?

  • ただ夢を書くだけ
  • やる気やモチベーションを上げるため
  • 無理に実行に移す
  • 現実になりそうな小さい目標から書いていく

こんな感じの夢ノートの書き方を教えている人は本来の夢ノートの破壊力と恐ろしさを知らない人だと思います。

少し辛口かもしれませんが私に言わせれば上記の事はタダの日記にすぎません。

『明日給料日だからウン十万円銀行に入る』くらいの決まった事象を書く日記のようなものです。

 

多くの情報発信者が間違った情報を発信しているのではなく、成功者が言ってることの真似事をして、書いたほうがいいって言ってるだけです。

ただ単に本当の夢ノートを知らないだけです。

もし知っていれば正しい事を実践し、ちゃんと発信していくはずです。今までちゃんとした夢ノートを教えてくれる人がいなかったんだと思います。

正しくない夢ノートを実践して成功した人がいたとしても、それは夢ノートのお陰ではなくただ単に成功の道筋にいただけです。その人が間違った夢ノートの書き方を他の人に教えたとしても、教わった人は夢が叶わないでしょう。何故普通の夢ノートでは叶わないのか?

今回あなたはこの記事を読めば夢ノートの本来の意味を理解することができて、すぐにでも書きたくなるハズです。

興味のある方は是非読んで行ってください。

夢ノートは強力な波動調整法

まずは夢ノートの本来の意図を教えたいと思います。

 

夢ノートの本来の意図はあなたの持つ最高の潜在意識に、現在のあなたの波動(エネルギー)を合わせていくという強力な波動調整の方法なんです。

スピリチュアルの世界ではエネルギーのことを波動や周波数といいます。

 

人は成功するためには波動を上げていくことが必要になります。

あなたの波動が低いと、同じ波動を持った人やモノしか周りに集まりません。

 

陰気臭い人は似た雰囲気を持った人で集まるし、輝いてる人たちも似た人と集まりますよね?

その中に違う雰囲気の人が混ざってるとヤケに浮いてて目立ちますよね。

 

それは波動の違いです。きっとその浮いてる人も居心地が悪いはずです。だから最終的に自分の居心地の良い人と集まるようになるのです。

成功者と言われる人たちは波動が高い人が多く、あなたが成功者と同じ波動に調整することができれば成功の可能性もグンと大きくなります。

実際その成功者の近くで学んでいる人たちはその高い波動を受け取りどんどん波動を上げて行ったりします。結果的に波動の低い人とは合わなくなります。

スポーツなどでも、下手な人が強豪チームに入ったら急に強くなったりする事例もあります。
練習方法などの違いもありますが、一番大きな理由はそのチームの波動に合っていくことにあります。
肉体的意識の変化もありますが、潜在意識の変化のほうが大きな理由です。

じゃあチームや団体に所属しないと波動は上げられないのか?

そんなことはありません。

 

単刀直入に言うとあなたがワクワクすることをしていれば自ずと波動は上がっていきます。

そして夢ノートは一人の時でもできる強力な波動調整方法です。

夢ノートは最高の自分のパラレルワールド

夢ノートは成功した最高の自分を思い描いて、その最高の波動を現在の自分にインプットさせるという強力な波動調整法です。

つまり成功した最高の自分の姿というパラレルワールドから夢を逆算していくという事です。

 

近い将来の小さな望みを書いていてはダメです。何の意味もありません。

 

夢ノートを書く上で大事なことは、

あなたの潜在意識が持つ本当のあなたの姿を思い浮かべて、

その夢が叶った時の状態を書くのです。

 

☆壮大な夢から現実に近くなるように書いていく

世界規模、宇宙規模の大きい事から書く意識がイイです

もしそれが思い浮かぶということは、あなた本来の潜在意識はそのレベルにあるということです。

そしてそれがあなたの叶える夢です。

無理だと思って小さな夢で止めておくことはあなたの潜在意識を押し殺して成功への道を閉ざしています。

 

×副収入で月1万円増やすとか小さなことは書かないでくださいね!

〇例えば『宇宙旅行に行く』とか『世界中の好きなところを自由に旅行してる』とかの大きなレベルでいいです

※どこでどうやってとかの詳細は特に書かなくてもいいです。あくまで成功した時(夢が叶った時)のイメージと感情が重要です。(←理由は後術)

成功した時の感情が最重要

夢ノートではあなたが持つ潜在意識の中でワクワク・エキサイティングする大きな夢を書き出していきます。

※それらの夢を書いた後が重要で、『夢・願いが叶った時の事をイメージ』して、その時の喜びや楽しみの感情をあなたの肉体意識に降ろして完全にインプットさせるというのが夢ノートの本来の意図です。

 

夢が叶ってワクワクしてエキサイティングしているあなたが、あなたの魂が望んでいる本来のあなたの姿です。
そしてそのワクワク(エキサイティング)の波動が成功の波動です。

その波動がずっとあなたにしみついていればあなたはどんどん成功し続けて、望む方へ導かれていきます。

ワクワクしてエキサイティングしている時って常に前向きで、ネガティブな考えなんてほとんど出てこないと思いませんか?

その状態が波動の高い状態です。それを維持させるのが夢ノートの本当の目的です。

ただモチベーションを上げるだけでなく『波動・周波数・エネルギー』を上げるのが成功への近道です。

人だけでなくモノにも周波数(波動)がある

あまり知られていないかもしれませんが物質や事象にも周波数(波動)があります。

夢ノートは物事が成功する周波数とあなたの周波数を合わせる役割があります。

 

なので最初に1番大きな夢を書いて、順々に現在のあなたの状況に近くなる感じで書いていきます。そのほうが大きな波動を感じやすいからです。

書くときは細かい事象は省いておおざっぱに書く方がいいです。

『奇跡が起きる』とか『最高に豊かになるとか』

何度も言いますが大事なのはイメージした時の感情です。

成功した時のビジュアル的なイメージとその時の感情を忘れないようにしてください。

 

▲ハッキリ言って夢の詳細や願望実現の道順はどうでもいいんです。

夢ノートで大事なのは最大のワクワク(エキサイティング)、喜び、楽しみの感情を覚え波動を調整することなのですから。

〇例えばお金を気にせず好きな時に好きなところへ海外旅行へ行っているという夢の場合、そこへ辿り着く過程は無視して自由に海外旅行をしているあなただけをイメージしてください。

×逆に『頑張って努力して辛い道のりを乗り越えて』とか絶対に想像しないでください!それを引き寄せてしまいますから。

 

そして旅行しているときのワクワクした感情を現在のあなたにインプットしてください。

 

そうすることであなたは波動が上がり普段よりも意識が高い状態で生活できるようになります。


この強力波動調整法という本当の夢ノートの意味を理解してやっていくことで飛躍的に成功に近くなるというのが夢ノートが持つ恐ろしい破壊力になります。

私自身コレを実践してから1ヵ月足らずで現実が急激に変わりました。

何よりも自分自身が楽しくワクワクしたことをやりながら生きていく事ができるようになり、ストレスフリーな状態になったというのが一番良かったです。

もし本当の夢ノートを書いてみたくなったというあなたは夢ノートの書き方で説明しますので是非覗いてみてください。

関連記事

  1. 波動が上がる時の変化と違和感 環境や人間関係で周波数が合わなくなる時の…

  2. ワクワク楽しい事が願望引き寄せを加速させる!最速で成功するために優先的…

  3. 結界バリヤーを張る簡単なおまじない 呪文 厄除け 言霊で開運動画あり …

  4. 願望実現・引き寄せの法則 アニメや映画を使って潜在意識を書き換える裏ワ…

  5. 願望実現しやすい日と時間/願い・夢の投げ方【潜在意識・引き寄せの法則】…

  6. お金を引き寄せる 簡単にお金持ちになる方法 潜在意識ワーク

  7. 願望実現 何もしないで叶える本当の意味 怠惰に見える最速最短近道とは?…

  8. 宇宙エネルギーを身体に取り入れてチャージする 簡単なヒーリング瞑想方法…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 神道

  4. 願望実現・潜在意識

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found