神と高次元生命体の関係 宇宙人は神なのか?高次元と繋がり地球と人類を救う神業とは

日本には八百万の神が存在しこの国を守ってくれています。

多くの国が一神教なのに対し日本は多くの神を信じる珍しい国であり、その教えと言うものが日本を維持して行く大事な要因でもあります

一神教の国はトップにいる神が最高という教えが身に染みている為トップに立つ者からの支配が当たり前だという遺伝子が入っています。

それ故宗教上の争いが絶えません。

しかし日本は多種多様な神がいて他の考えも許し受け入れるという寛容な教えがあります。

詳しくは八正道や八神道や神令を学べば理解できます。

それらは日本人の遺伝子に刻み込まれていて、これらを発動すると日本人は外国に支配される前の強い魂を蘇らせる事ができ、集合意識により日本自体の守護も強くなります。

さて、今回は神と高次元の存在の関係や、神業について話して行こうと思います。

神と高次元の生命体の関係性

まず神についてですが、多くの人は神様はとても遠い存在だと思っているでしょう。

確かに人によっては遠すぎるかもしれませんが、今回の話を聞くと実は思っているよりも遠くもない存在かと思えてくるかもしれません。

宇宙には沢山の次元が存在します。

地球の人間が生きている次元は3次元で表されます。

そしてその上には4次元や5次元、6次元、それ以上の次元が存在します。

人間は死ぬと霊体になって4次元の存在になります。4次元には仏や菩薩、観音などもエネルギーとして存在します。

ただ3次元の人間はレベルが低いので見えないだけです。

幽☆遊☆白書の暗黒武術会でまだ霊力の低かったゆうすけや桑原がDR. イチガキチームのワザが見えなかった様な感じです。(わからない人はすみません。スルーして下さい。)

そして5次元〜6次元あたりに存在するのが一般的に地人から神と呼ばれる存在です。もっと上の次元にも神は存在しています。

人間が高次元のエネルギー的な存在を神や菩薩などと称して呼んでいるに過ぎません。

簡単に説明すると4次元に5次元にもエネルギーの生命体が存在していて人間にはそれが見えないと言うだけです。

しかし中には見える人もいますね。物質的に見える人もいればオーラで見える人もいて様々です。

私は運良く夢で見れる事があります。

人間が神と呼んでいる存在には型というものがあってその型がシンクロして色んな時代の色んな場所に降り立ちます。

そしてエネルギーの分身を作って場所や人に入る事も可能です。

かと言って「私は○○神の生まれ変わりです!」とか言って高額なビジネスをやってる人は大抵勘違いで、違う低級な魔に取り憑かれているので注意して下さい。

そう言うホラ吹きに本物の神のエネルギーが近づいたりすると急に姿を消したり記憶がなくなったりします。

なぜなら低級霊は高次元のエネルギーには勝てずに消滅させられる可能性があるからです。

人間が神と呼ぶ存在は人間よりも高次元のエネルギー体であり地球や人間を守っている敬うべき存在です。

龍や鳳凰なども人間よりも高次元の存在ですが次元と次元を繋ぐ眷属神として働く事もあります。

眷属神として有名なのは稲荷(狐)ですね。

簡単に説明すると人間の意志を神に伝えたりします。

4次元の霊や仏などは3次元の人間を助けたりしますが、5次元からは直接3次元に触れる事はできず、眷属神がそのブリッジの役目をします。

高次元の存在は5次元以上にも存在しています。

かなり上の次元から見ると5次元の神達も位的に低い存在になっていきます。

50次元以上の存在になりますが、地球ではエンキやエンリルなどの名称で呼ばれている存在は地球の生物や宇宙の生物を研究してるエネルギー体になります。

このように人間よりも上の次元に存在するエネルギーを神と呼ぶ事があります。

神とは違う高次元の存在

高次元の存在でも悪の存在もあり悪霊や魔と称する事もあります。

鬼などもその類でありますが、存在的に本当に神(紙)一重で鬼と称される存在もいます。

人間界にも『こいつ神なのか悪魔なのかわかんね~な』という感じの人がいると思いますが、そんな感じです。

宇宙人と神の違いは?

地球維持などの役割を持つ宇宙人を神と呼ぶ事もあります。

宇宙船に乗って活動してる高次元生命体は多く存在します。

役割はそれぞれ違いますが、宇宙船乗っていれば人間から見れば宇宙人ですね。

プレアデスやシリウスなどの地球人の味方と言われている宇宙人も神として呼ぶ事もあります。

(シリウス星人の中には地球人に悪影響を及ぼす存在もいます。)

元々高次元の宇宙人もいれば、昔に地球で生きていて存続の危機の時に宇宙に逃げ出した宇宙人もいます。

それが有名なリトルグレイです。

彼らは宇宙空間でも存続の危機なので絶滅しないように、現在の地球人を支配しようと入り込んできています。

そして人間相手に勾配を行い遺伝子を残します。

リトルグレイとのハーフになると性格が異常に冷徹になったり自分のことしか考えない性格になります。

善悪の区別もつかなくなり犯罪を犯しても反省などはできないタイプの人間になってしまいます。人を攻撃することにも罪悪感がないので危ないことも平気でやります。

簡単に説明するとサイコパスみたいな性格に生まれてくるという事です。

特徴的には頭が信じられないくらいとがっていたり、青っぽい色白だったりと少し人間離れした特徴を持っています。

プレアデスなどの良い宇宙人も頭がとがっている場合があるので外見だけでは判断できません。

とりあえず神や宇宙人の話はこれくらいにしておこうと思います。(永久に終わらなそうなのでw)

神業(しんぎょう)とは?

次に神業(しんぎょう)の話をしていこうと思います。

神業とは高次元の存在から言い渡された役割を実行する事や、地球に起こっている悪いエネルギーを鎮める業の事です。

日本には色んな神業を行なっている団体、組織、個人がいます。

決して個人の利益を目的とした信仰宗教やビジネス、詐欺グループの事ではありません。

ちゃんと神に従って地球の維持や多くの人の魂をアセンションさせるために善の活動をしている人達です。

日本各地の神社やエネルギーの高いスポットなどでそれっぽい神業者をよく見かけます。

先程も言った様に神業の目的は様々です。

災害のエネルギーを鎮めたり、悪い集合意識の分散をしたり地球や人類のアセンションに繋がる神業など様々です。

神業を行う事で高次元の存在もこちらの魂を認識してくれるので神業者はアセンションしやすくなります。

私も神業をするのですが結構失敗する事が多くその理由を神業の上級者に聞いたら驚きの答えが返ってきました。

どうやら私の意識が高い次元にあって、その状態で神業を行うと神が嫌がるらしいとの事です。

大抵の神は5~6次元に存在するため人間が神業を行う場合にはそれと同等かそれ以下の次元に意識を落とすと繋がりやすくなるとのことです。

なので神業を行う時は上昇エネルギー(右回りボルテックス)の逆のイメージ(左回り)で5次元くらいまで意識を落としてからやる良いと言われました。

まずそんな方法がある事に驚きました!

この方法のお陰で自分の意識次元のコントロールがなんとなくできるようになりました。

現在地球自体が危険な状態でもあり、神業者が増えないと悪い集合意識ばかりが増え地球と人類は危険な道を辿る事になります。

神業も何も分からずにやっても大した意味は無いですが、良い集合意識を作って行きたいという意志の持ち主が増える事で流れも変わっていきます。

何故高次元の存在が地球の維持に関わっているのに直接地球を助けてくれないのか?という疑問を持つ方もいると思います。

これは先程も説明した様に高次元の存在は直接的に3次元の事には触れられないので、この不穏な世界の状態を生み出した人間が責任をとって良い方向に改善させるしかないという訳です。

あまりにも人類の意識が悪い方に向かいすぎて取り返しがつかない場合は創造主が地球、あるいは人類を消滅させるという手段もあります。

そうならない為に一人でも多くの人が覚醒していけるような状況を作って行きたいと思っています。

今回の説明でなんとなく高次元の存在や神や宇宙人の事がわかった様な気がするという人も出てくると思います。

そういう人が神業者になってくれる事を願っています。

まぁちゃんとした神業を行えば自分と相性の良い神をどんどん後ろに付けて行けるので楽しいのもありますし奇跡と呼ばれる様なことも次々に起こるようになるので3次元的生活は楽しくなっていきます。

私も望んでいる事を自ら掴みに行かなくても外からオファーがくる様になりました。

地球や日本、人のために神業を行なって自分の生活が良くなるのは最高のスパイラルなのでどんどん神業をやっていこうと思っています。

 

関連記事

ファスティング(断食)とスピリチュアルの関係 食べないという健康法 神の階層に意識変化も可能 初心者向けの方法とは

客は神様ではない!クレーマー攻撃の災い転じて福となす日本人の究極精神『八十禍津日神』と神道の関係

絶対住んではいけない土地・場所『神社跡地』病気やケガが絶えない!風水お祓いも効果なしの危険スポット

関連記事

  1. 客は神様ではない!クレーマー攻撃の災い転じて福となす日本人の究極精神『…

  2. 辛い現実を一変させる意志のチカラ 願望が実現する引き寄せエネルギーの使…

  3. ブランド物ばかり身に着ける人はスピリチュアル的にはどうなのか?宇宙的に…

  4. ファスティング(断食)とスピリチュアルの関係 食べないという健康法 神…

  5. プロダクトローンチの危険な闇 金の亡者魑魅魍魎ビジネスの注意 悪霊に憑…

  6. 【アワの歌】伊邪那岐命伊邪那美命が作った歌の危険性とは?五臓六腑に効果…

  7. ミステリーサークルと宇宙人UFOとの関係 人間が解明できない理由とは

  8. 【次元上昇】アセンションの仕組み 数万年の輪廻転生 4次元界へ上がれる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. ブログ

  3. 願望実現・潜在意識

  4. スピリチュアル

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found