宇宙エネルギー(波動)を取り入れるのは左手か右手か?人間の体は霊魂と肉体意識半分ずつでできている?

霊媒師やヒーラーなどで、どちらか片方の手で宇宙のエネルギーを取り入れ逆の手で放出してヒーリングする人を見たことはないでしょうか?

左手と右手、どっちで取り入れて、どっちで放出してるのか気になる人もいることでしょう。

そのエネルギーの取り入れ方と人間の体の仕組みを説明します。

🔷左手で宇宙エネルギーを取り入れる

基本的にエネルギーを扱う人は左手でエネルギーを取り入れる人が多いです。そして右手で放出します。

その放出するエネルギーをヒーリングに使ったり、相手にエネルギーを直接送ったりします。

宇宙のエネルギーを人間の体を媒体して通すというパイプのような役割をすると考えると簡単です。

受信するエネルギー自体にも色んな周波数があるので、受信したいエネルギーの周波数に合わせて受信して流すという感じです。

例えば、スマホがYoutubeの周波数にアクセスして電波を受信して、動画が見れるようになるのと同じような仕組みです。

では、なぜ、エネルギーを取り入れるのは左手で、流すのは右手なのか?

🔷左は霊魂で右は肉体意識

人間の体の左側は霊魂の意識で、右側は肉体の意識だと思ってください。
簡単に説明すると左は霊感が強くて、右は人間の感覚が強いと思っていれば良いと思います。

宇宙からエネルギーを受ける時は、左手の平を上に向けて受信して、一度体を巡って、右手から次の対象に流します。

慣れてくると、左手で受信して両手で放出することもできるようになってきます。

今回は体の左半身は霊魂で、右半身は肉体意識という話をしたので、基本的には左でエネルギーを受け、右で流すということでした。

しかし逆か、もしくはどちらでもできるという人もいると思います。

基本的には左で受信、右で放出という流れを覚えておいてください。

Youtubeでエネルギーの増幅が上手な人を見つけたので動画を紹介しておきます。

このお姉さんは波動を伸ばしたり、渦を作ってスパイラルにしたりいろんな方法でエネルギーを増幅させて送っています。

波動(エネルギー)は餅や水飴みたいなイメージで柔らかくして伸ばしたり縮めたりすることで柔軟なエネルギーになって送りやすくなります。人間の体が凝るのと同じで、エネルギーも固まってしまうと流れにくくなります。

水なんかは見えるエネルギーの良い例です。水の結合は本当に不思議で強力なモノです。良い言葉を掛ければ、凍らせると綺麗な結晶になるし、汚い言葉を浴びせると崩れたものになります。

それはエネルギーすべてに共通するものなので、もしあなたが波動(エネルギー)を扱うときにはその場に応じて適切な言葉を使いエネルギーを扱ってあげてください。

もしあなたがヒーリングとかやってみたいけど『自分には霊能力が全くないから宇宙のエネルギーとかヒーリングとか無理』などと思っているのであればこちらを紹介します。

☞波動情報研究所の所長のフェイスブック

一言で言うと、宇宙人が人間に入り込んでる方です。宇宙人というより神が入り込んでるんですが、所長は『私は神ではありません』と言っています(笑)

波動情報研究所に登録すると、宇宙からのサポートが受けられてエネルギーも使えるようになります。所長は公表できないような大物たちもカウンセリングしてた凄い人です。FBなどの投稿は次元が高すぎて何を言ってるかわからない人がほとんどだと思いますが、興味がある方はコンタクトしてみてください。

関連記事

  1. 波動の高い水おすすめクリスタルガイザーマウントシャスタ産軟水 最安値 …

  2. 地球人が持つオーラの数と階層とは?スピリチュアルオーラと守護神の関係と…

  3. ポジティブ思考がいきなりネガティブになる反転現象とは?ワクワクスピリチ…

  4. 夜寝る前に波動を上げる方法 潜在意識書き換えで願いを叶えて人生を変える…

  5. 神と高次元生命体の関係 宇宙人は神なのか?高次元と繋がり地球と人類を救…

  6. 情報社会の問題点 情報を鵜呑みにしてパニックになる日本人 自分軸の重要…

  7. 宇宙エネルギーを身体に取り入れてチャージする 簡単なヒーリング瞑想方法…

  8. 結界バリヤーを張る簡単なおまじない 呪文 厄除け 言霊で開運動画あり …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. スピリチュアル

  3. ブログ

  4. 願望実現・潜在意識

  5. ビジネス