【大天使ミカエル】現代アート絵画作品ピンクArchangel Michael modernart 購入されたお客様の感想

F3号の大天使ミカエルのピンクバージョンを購入下さったお客様の感想を紹介させていただきます(^^)

ちなみにこのお客様は2つ目のミカエルです。

ミカエルを買ってくれるお客様は2つ目のミカエルを購入してくださる方がとても多いです!

ミカエルは本当に生きている感じなので何個も欲しくなる感じは作者の私でも理解できます。

色んな特徴のミカエルがいると様々な語り掛けをしてくれる感じがします。

それでは感想を紹介させていただきます!

S様

こちらのミカエルさまを迎え入れることにしました(^^)。

ずっと気になっていたので、やっと気持ちが楽になりました(#^.^#)

以前購入したミカエルさまと、

どのように飾ろうかと迷っていましたが、

ようやくイメージがついき、

お昼休みに購入を決めたときから、

やさしく守られているような気持ちになりました。

いつも素敵な作品をありがとうございます(^^)

 

ご対面した瞬間とても嬉しくなりました。

ミカエルさまはキラキラと凄いオーラーを輝かせています。

来たよ!よろしくねと言っているようでした。

とても感動してワクワクして通勤しております。

貴重なヒマラヤの作品もありがとうございます。

冷静な優しさと平和な地球を願う強いパワーを感じました。

いつも感じますが本当に凄いですね。

どの額縁に入れようかとこれから探すのが楽しみです。

ありがとうございました(#^.^#)

この度も嬉しいお言葉ありがとうござます!

ミカエルの歓迎心より感謝いたします!

この度も誠にありがとうございました!

☞大天使ミカエルRyoのギャラリーはコチラ

関連記事

  1. UFOアート 吸い上げられる途中 雲の中に60次元UFOヨボラノカミ(…

  2. 曼荼羅アート フラワーオブライフ 神聖幾何学模様高波動絵画 マンダラア…

  3. シヴァ神の住むカイラス山(カイラーサ)の高波動絵画作品 実際にツアーに…

  4. 9月29日大天使ミカエルの記念日を祝して『ミカエル祭』開催 強力すぎる…

  5. 赤富士絵画 奇跡開運金運アップダイヤモンド富士山 通販可 作者Ryo

  6. Life is Vortex

    国際平和美術展 東京会場 高波動な祭典 スピリチュアルアーティストRy…

  7. 高次元絵画 6次元の眷属神『光龍』強力エナジーアート 月日ゾロ目開運日…

  8. 【風水インテリア】強力金運アップダイヤモンド金富士 2L判縁起物絵画 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. 願望実現・潜在意識

  3. スピリチュアル

  4. スピリチュアル

  5. スピリチュアル

関連記事

    None Found