願望実現・引き寄せの法則 アニメや映画を使って潜在意識を書き換える裏ワザ

今回は願望実現と引き寄せの法則に必要な『潜在意識の書き換え』が苦手な方向けの記事です。

願望実現と引き寄せの法則はあなたが感じている感情がキーになります。

今感じている感情や信じている信念が潜在意識に刻印されて、その感情が引き寄せられ願望実現が成されます。

つまり現在のあなたを作り出しているのは、過去のあなたが感じていた感情です。

そして未来を望む方向へ変えていくには現在の感情を本来望む感情に合わせる必要があります。

そしてその感情が強ければ強いほど早く願望が実現されます。

しかし強い感情をイメージするのはなかなか難しいことです。

特に成功した時のハッピーな感情というのは本当に成功してみないと感じることができないという人もいる事でしょう。

そこで今回は多くの人が見るであろうアニメや映画、ドラマなどを使って感情のコントロールをする裏ワザ的な潜在意識の書き換え方法をお伝えしていこうと思います。

願望実現・引き寄せの法則とは?

いつも私のサイトで願望実現と引き寄せの法則について説明していますが、おさらいで説明していこうと思います。

願望実現と引き寄せの法則の基本を説明します。

今現在あなたが感じている感情・信念というものを宇宙にいる魂(潜在意識)が汲み取って、その感情の未来を運んでくるというものが引き寄せの法則です。

あなたの感情の根底にあるものが現実に現れてきます。

例えば『お金持ちになりたい』と思っていたとします。

思考は現実化すると言われていますが、お金持ちになったイメージだけをしても引き寄せは起こりません。

大事なのはお金持ちになった時の、成功した時に感じる感情を感じていなければ思考は現実化しません。ちゃんとお金持ちになって嬉しい!楽しい!とイメージに感情を巻き付けて感じることができる人だけが望んだ願望を引き寄せることができます。

もしあなたの感情の根底に少しでもネガティブな感情が含まれていたらそれが引き寄せられます。

例えば、お金持ちになりたいけど『やっぱり無理だろうな~』という感情があれば、『やっぱり無理』という未来が引き寄せられます。

願望実現と引き寄せの法則は常に発動していて、常にあなたの感情の根底にあるものを引き寄せてきていて願望実現も果たされています。

なのでより良い引き寄せと願望実現を果たしたいのであれば、あなたの潜在意識を書き換える必要があります。

それは思考というイメージだけではなくて、成功した時の感情をしっかりと潜在意識に刻印しなければいけません。

あなたも生きてきた中で何かに成功してハッピーな感情を感じた事はあると思います。普段生活する中でそういうプラスの感情を潜在意識に刻み込んでおけばその感情の未来が時間差で引き寄せられます。

そしてものすごく大きな成功を達成したいのであれば、達成した時の感情を先に感じる事で成功が引き寄せられます。

しかし実際に成功した時に感情というのをイメージすることは簡単ではありませんよね?

それこそ成功してみないとわからない世界かもしれません。

そこで今回は感情が上がった時の感覚だけを体に残せる裏技的な方法を紹介します。

今回は多くの人が見るであろうアニメや映画、ドラマなどを使って感情をコントロールするやり方です。

アニメ・映画・ドラマを使った潜在意識書き換えテクニック

先ほども説明したように願望実現と引き寄せの法則に必要なモノは思考ではなく感情のほうです。

願望実現において成功した時のイメージをする時に感情を巻き付かせることが必須です。しかし思考はできても感情をイメージできる人は少ないのでうまくいかない人のほうが多いわけです。

実際のところちゃんとした感情さえ潜在意識に刻み込んでしまえば思考したイメージはすぐに消去しても大丈夫なんです。そこの消去されたイメージのところに潜在意識が頑張って現実を運んでくるのです。

この願望実現の定義についてはこちらの記事で説明してます↓

願望実現の定義とイメージトレーニングのコツ ○○を手放すと叶うカラクリとは?

今回お伝えするテクニックは自分が思考したイメージにアニメや映画などの感動的シーンの高ぶる感情をはめ込んでしまうという裏技的な潜在意識書き換えのテクニックを紹介します。

感動シーンの感情を体にインプット

ほとんどの人は自分が愛するアニメや映画、ドラマなどがあると思います。

そして物語の中には大抵『ジーン』と感動するシーンが含まれています。

その感動して高ぶった感情を一時的に借りてそこに自分の成功イメージをハメ込んでしまって潜在意識を書き換えるという結構強引な方法です。

それでは私の例で説明していこうと思います。


魔女の宅急便


色んな記事で紹介してますが私はかなりのジブリファンです。

中でも成功の感情が感じやすいモノを紹介していこうと思います。

魔女の宅急便のラストの飛行船から落下するトンボをキキがキャッチするシーンをご存知の方は多いでしょう。

”画像参照:スタジオジブリ~魔女の宅急便より~https://www.ghibli.jp/works/

これです☝

キキがスランプに陥っていてる時ニュースで友人のトンボが強風に流された飛行船のロープにしがみついていたけど力尽生きて落ちてしまいギリギリでキキがキャッチするシーンです。

ここで涙する人は私以外にも多いのではないでしょうか?

 

この時に感じる感情はどんな感じか?

嬉しい

凄い

感動

讃頌の嵐

一気にスターになる

乗り越える

大きな飛躍

など成功した時の感動の感情がたくさん含まれています。他にも人によって色んな感情があると思います。

この感情を使わないのは勿体ないですね。

このシーンを見てウルっとくる感情に、自分が望む成功シーンのイメージをすかさずハメ込んでしまってください。

そうするとあなたが成功した時の感情というものを潜在意識が刻み込んでくれます。

感情が強力であればあるほど引き寄せは早く起こります。

望んだ引き寄せや願望実現は一回だけで起こすのは難しいので何回も何回もやることをオススメします。

潜在意識に感情を刻み込むことができたのであればイメージは手放して大丈夫です。

この方法は強い感情を引き出すのにとても効果的です。

もしあなたが感動できる良い作品を知っているのであればその作品で実践してみて下さい。

自分で感情をイメージできないのであれば、感情を感じれるモノを使うのがオススメです。


風の谷のナウシカ


”画像参照:スタジオジブリ~風の谷のナウシカより~公式サイトhttps://www.ghibli.jp/works/

ナウシカが命を張ってオウムの暴走を止めていたわりという愛の奇跡を起こしたシーンです。

『その者蒼き衣をまといて金色の野に降り立つべし

失われし大地との絆を結び

遂に人々を青きせいじょうの地へ導かん』

ナウシカこそが風の谷に伝わる古き言い伝えに残る英雄だった事を示すシーンです。

もしかしたら腐海ができた時にもその英雄がいたのかもしれませんね。歴史は繰り返すと言いますから。ババ様はユパだと思っていたのがナウシカだったことには驚きでしょう。

このシーンも私個人的にはとても感動的なシーンです。

大きな力にも屈折せず

優しく強く勇気や愛があり

全ての力を調和してしまう

伝説になるような

そんなイメージを沸かせてくれるシーンです。

私はこのシーンで感動した時もイメージングに感情を借りています。

あくまでこれは私の例です。

どういう感動シーンが自分のイメージに合うかは人それぞれだと思います。

それぞれが描く成功のシーンに近いモノを見つけるといいです。

仕事、金銭、恋愛など色んな感情がありますのでそれぞれに合った感動シーンの感情に自分の成功イメージを乗せることで簡単に潜在意識の書き換えができるようになります。

是非試してみて下さい。

 

関連記事

魔女の宅急便 画家のお姉さんウルスラのスピリチュアルなセリフ キキの潜在意識の投影?声優も同じ高山みなみ

願望実現の定義とイメージトレーニングのコツ ○○を手放すと叶うカラクリとは?

【超強力&簡単】潜在意識の書き換え方法 波動爆上げ 願望実現・引き寄せの法則

関連記事

  1. 嫉妬の『かなり上手』な使い方 消し方と克服 思考転換で願望実現と引き寄…

  2. 夜寝る前に波動を上げる方法 潜在意識書き換えで願いを叶えて人生を変える…

  3. 宇宙エネルギーを身体に取り入れてチャージする 簡単なヒーリング瞑想方法…

  4. 神社ミッション賽銭チャレンジはやるべきか?効果は?やってはいけない人と…

  5. 願望実現叶わない人の勘違い 今すでにあるという気付き シンプルなカラク…

  6. 体にたまる微量な電気を逃がす(放電)するアーシングの方法 血管距離10…

  7. 超簡単に金運を上げる方法『効果絶大⁉』金塊のエネルギーを体内に吸い込む…

  8. なぜか分からないけどお金が入ってくる オススメアファメーション動画 何…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 神道

  2. スピリチュアル

  3. スピリチュアル

  4. 願望実現・潜在意識

  5. スピリチュアル