願望実現叶わない人の勘違い 今すでにあるという気付き シンプルなカラクリと周波数の仕組み

願望実現や引き寄せの法則をいくらやっても叶わないという思っている人は、願望実現の仕組みに気付いていないだけかもしれません。

結論から申しますと人は皆、願望実現を果たしています。今すでにそこにあるものと言うのは全てあなたが引き寄せている現実です。

その願望実現がシンプルすぎて皆気付いていないだけで、実はすべて実現していることです。

今回はその願望実現がとてもシンプルな仕組みでできていて、好転反応を出して行くための周波数の関係などを解説していこうと思います。

願望実現の仕組み

願望実現や引き寄せの法則というのは常に発動しています。

そしてあなたが欲しているモノだけを現実化するのではなく、あなたの核心にある感情を全て実現させてくれています。

潜在意識、ハイヤーセルフがあなたに物質的な現実世界を経験させるために常に働いています。

そしてそれはどのくらい集中力が必要とか、強さが必要というものではありません。

あなたの人生において

  • 必要なものすべて
  • 満たすものすべて
  • 喜びの表現すべて
  • 能力のすべて

すべて『既にある』というシンプルな仕組みに気付くことが願望実現の好転反応を出して行く第一歩です。

今感じていることが現実になる

毎回私の記事で説明している願望実現と引き寄せの法則の前提ですが。

今現在感じていることが現実化するという事です。

あなたの根底にある感情がそのまま現実化していきます。

なのであなたが根底の感情でつまらないと感じていたらつまらない現実がやってきます。

楽しいと感じていたら楽しい現実がやってきます。

なので今現在は過去のあなたが感じていた事が現実化されています。

あなたが感じていた事、必要なことは全て目の前に既にあるという事にあります。

 

けど、実際欲しいと思っているモノが目の前にないと思っているのであれば、あなたの根底の感情や周波数がソレを寄せ付けてないからです。

例えば、

欲しいものあるけど、お金が無いから買うの無理

お金持ちになりたいけど今の給料じゃ無理

恋人欲しいけど一人でいる時間も欲しい

などと言う感情が根底にあったら、その感情が優先的に現実化されてしまいます。

そこをしっかりと理解しておいてください。

今あなたの前にすでにあるものは、今のあなたの周波数に合っているもので、すべて願望実現が果たされています。

好転反応を出すには周波数を変える

もし現実をもっとより良くして、好転反応を期待していきたいのであればあなたの周波数を変えるだけです。

好転反応を出すには特に決まった『やり方』や『程度』などは存在しません。

ただ単に心地良さを感じる生活をして、あなたが欲するモノに周波数を一致させるだけでいいです。

それはとてもシンプルな方法です。


すべてのモノには周波数が存在する


人、モノ、情報、事象、すべてのモノに周波数は存在します。

もしあなたが目の前に実現したい事があれば、ソレに一致、調和する周波数に変わるだけでソレを引き寄せる事が可能になります。

願望実現とは

今ここに存在しないモノを創るのではなく

既に存在する(すでにある)モノに

自分の周波数を合わせる事です

 

そうすることで顕在意識が願望が実現された様子を見て触る事ができます。

なので今以上の

  • チカラ
  • 強さ
  • 継続力
  • 集中力
  • 努力

などは必要ではありません。

ワクワクすることをやって、楽しく、満足していれば周波数(エネルギー)が上がります。

そして本当のあなたの周波数を願望の周波数に合わせるだけというのが願望実現のシンプルな仕組みです。

まとめ

願望実現は常に働いていて、必要なモノは全て目の前にすでにあるというのが引き寄せの法則です。願望はエゴ(顕在意識)が欲しがるものではなくあなたにとって必要なモノです。

既に存在する願望にあなたの周波数を合わせるだけで実現が可能なシンプルなカラクリになっています。

周波数を上げるには楽しい事、ワクワクすることを優先的にやって行けば必ず好転反応が出ていくはずです。

☞何もしないで願望実現・引き寄せの法則の好転反応を出すとは?

関連記事

  1. 【潜在意識】人生を1ヶ月で変える人の条件 つまらない・辛い現実を抜け出…

  2. ワクワク楽しい事が願望引き寄せを加速させる!最速で成功するために優先的…

  3. 魔女の宅急便 画家のお姉さんウルスラのスピリチュアルなセリフ キキの潜…

  4. 春分の日 宇宙元旦までにすべきこと【過去の断捨離で開運】新しいエネルギ…

  5. 超簡単に金運を上げる方法『効果絶大⁉』金塊のエネルギーを体内に吸い込む…

  6. 4月はスピリチュアル的にどう過ごす?4月に気をつけること&おすすめの波…

  7. 嫉妬の『かなり上手』な使い方 消し方と克服 思考転換で願望実現と引き寄…

  8. なぜか分からないけどお金が入ってくる オススメアファメーション動画 何…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. スピリチュアル

  3. 願望実現・潜在意識

  4. スピリチュアル

  5. スピリチュアル

関連記事

    None Found