雲海金富士鳳凰 富士の仕組み・鳴門の仕組みメビウス絵画 言霊学 お客様体験談 木花咲耶姫 石長姫波動

今回は私の人気の作品『雲海金富士鳳凰』の富士の仕組みと鳴門の仕組みのエネルギーを込めた作品を購入して下さった方からの体験談を紹介します。

日本の古事記、神話において富士山は美しい木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)を表し、鳴門は石長姫(磐長姫イワナガ姫)を表しています。

表に出ている富士山は現代の文明を意味し、地味だけど長寿な石長姫は潜在意識(言霊フトマニ)を意味しています。

鳴門=鳴る戸=言霊(ゲンレイ)を暗喩しています。

これからの時代はこの仕組みが表に出てくるようになるという事を表現している作品で、エネルギーはかなり強いモノになります。

雲海金富士鳳凰の効果・体験談

メッセージここから:

昨日買ったのに、既に手元に届いていることに、びっくりしています。

作品の素晴らしさはもちろんですが、神々しいけど穏やかな波長がとても清々しいです。

Ryoさんのおっしゃる仕組みというのが今世でわかるかは、とても困難そうですが^^;,その中に生かされていることに感謝して、日々生活したいものです。

瞑想のための作品も本当にありがとうございます!!


持った途端、ピリピリとしました。

私の瞑想は古典的なヨガの行なので、どう結びつけたらいいのか分からなかったのですが、座ってみたところ、私は自分の肉体への執着が人一倍強いのが常に障害なのですが、それを今日は薄めることができました。

あと時間軸を超えたブラックホール・・・エネルギー体というのが、すごくヒントになりました。
少し前に進めそうです。

昨日、Ryoさんの作品に出会えたことは必然でした。
温かな心遣い、本当に頭が下がります。

なんか長くなってしまってすいません!
美術展、仕事の都合ついたら、行かせて頂きます!

今日、実は空を見上げたら、雲が富士山の方向から、本当に鳳凰の形を作って飛んでいました。
青空でしたが、その先に月が出ていて、しばらく見惚れました。
少ししたら、もう違う絵になってなっていましたが、今日はなんだか作品の絵が天界でも見れて嬉しかったです♡

とにかくありがとうございました!!
どうぞお体に気をつけて、これからも素敵な作品見せてくださいね!!

メッセージここまで


 

この作品は私も描いている時にいきなり次元上昇した感じがしたのでかなり強いエネルギーになってると思います。

富士山のほうから鳳凰の雲が飛んできてように見えたのは脳波が上がっている証拠かもしれませんね。

波動が上がり喜んでいただけて幸いです。

『富士の仕組みと鳴門の仕組みメビウス』と『鳳凰』の組み合わせは私的には少し異例という感じでもあります。

何故かと言うと魂的なエネルギーは5階層に分かれています。

という順番で神が一番上の階層です。

大抵の人間は3~5までしか行けません。

そして多くの方が勘違いするであろう龍や鳳凰の階層は霊のあたりです。神ではありません。

しかも獣系の龍や鳳凰、麒麟、稲荷などは自然霊であればまだいいほうなのですが、人間の念や欲望などの集合意識が作り出したモノになるとあまりよろしい波動ではなくなります。集合意識が磁場となりそれらを生み出します。はたまた悪霊が信仰されている場合もあります。

邪念が強い人には悪霊が入ってきて、人間に一度美味しい思いをさせてからどん底に突き落として楽しむのが悪霊の仕業です。

良い事が起きると神のご加護だと思い舞い上がる人は多いと思いますが、悪霊の仕業ではないことを祈ります。

富士の仕組み・鳴門の仕組みやメビウス、もしくはクラインの壺などをご存知の方であれば霊よりも上の階層から瞑想を行われているはずのですので鳳凰は必要ないと感じるかもしれません。

これを描いている時に次の作品の強いイメージが湧いてきたのでまた今度紹介していこうと思います。

何はともあれ、今回の作品は波動の高い作品になっています。

購入下さったお客様も波動の効果を実感してくださっているようで光栄です。

また良い作品を書いていきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

 

関連記事

金運が上がる時のサインや兆候とは?金運・仕事運が上がる絵画と体験談の紹介

大天使ミカエル 絵画から守護天使が現れる!お客様の声・体験談 スピリチュアルアーティストRyo

願いを叶えるのは思考ではなく決断力!思考は実現しない?願望実現に必要な決めるという軽いエネルギー

関連記事

  1. 宇宙エネルギーを直接取り込む!【モルダバイト】超強力波動おすすめ隕石パ…

  2. 2022年初夢 砂金が降り注いでくる夢

  3. 【大天使ミカエル絵画】作品大型F10号 購入者様の感想 強力エナジー…

  4. 国際平和美術展 池袋東京芸術劇場 作品展示 日程 入場料無料 スピリチ…

  5. 【スピリチュアルアート作品色即是空】クレヨンしんちゃん掛け軸でも使われ…

  6. NYマンハッタンのカーネギーホールに作品が展示されました 作者スピリチ…

  7. 赤富士絵画 奇跡開運金運アップダイヤモンド富士山 通販可 作者Ryo

  8. 幸運を呼ぶラッキーアイテム縁起物絵画⭐︎風水インテリアグッズ⭐︎ダイヤ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. お客様の声

    2023.07.18

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. スピリチュアル

  3. 願望実現・潜在意識

  4. スピリチュアル

  5. 神道

関連記事

    None Found