幽体離脱は英語で:out of body experience: OBE
先日幽体離脱を経験したのでその時の体験談をさせていただきます。
もしかすると10年くらい前にも1度幽体離脱の経験してたかもしれないです。
その時は金縛りと単なる夢だと思っていました。
今回の幽体離脱をしたことでその時の記憶が少し蘇りました。
今回の幽体離脱は結構ハッキリしていて、怖いという感覚もあったので実際にどんな感じだったのかという体験談を紹介していこうと思います。
幽体離脱については全く詳しくないのでやり方とかの記事ではないことを理解したうえで読んでいただけると幸いです。
過去の幽体離脱の体験
まずは10年くらい前の話をします。
当時の私は20代前半で、画家を目指すと言いながら何もせずグゥたらな生活をしてました。
しかし現在のスピリチュアルや潜在意識を理解した状態でその過去を思い出すと、なんとまぁ波動(周波数)の高い状態だったんだなぁと感じます。
毎日やりたいことに触れ、仕事なんてせず、それでも上手く行く生活をしてたわけです。
願望実現や引き寄せの法則で上手く行く条件を満たしてたんですよね。
しかし何故その頃は画家になれなかったかと言うと、絵を描く事をせず夢ばっか見てたからです。
夢というのは願望の夢と、寝て見る夢両方です。通りでその頃は周波数が高かったせいか、寝ると頻繁に凄い夢ばかり見ていました。
スピリチュアル性の強い夢が多く、私は高い周波数を受信できる受信機としての役割をしていたようです。
地震や山火事などの予知夢や龍や鳳凰が出てくる夢が多かったです。
他の人もこのくらいは見るんだろうなぁ?とか思っていましたが、そんな事はなかったんですね。
今思えばただ単に満足いく生活をしていたので、周波数が高かったのだとすんなり理解できました。
スピリチュアルな特殊能力
そしてその頃は幾つかスピリチュアル的な特殊能力を持っていました。
- 一度起きてまた寝ても夢の続きを見る事ができる
- 夢の中でそれが夢である事が気づく事ができ少しだけ夢中劇をコントロールする
今思うと凄い能力でした。(ちなみに今はできません)
そして、その頃も一回だけ幽体離脱をしたような事を思い出しました。
不思議な夢は普段から見ていたので、その頃はあまり不思議に思わなかったんでしょう。
その時の状況は、寝てる時金縛りっぽくなり、自分の体が天井くらいまで吸い上げられ部屋の中をグルグル周る感じでした。
その時の記憶はそのくらいです。大して気にしていなかったので記憶にはあまり残っていないようです。
今回の幽体離脱の体験談
そして最近、2回目の幽体離脱を経験しました。
まず率直な感想ですが、
恐かったです。
今回は何故それが幽体離脱だと感じたかと言うと。
隣に寝ている子供と妻がハッキリ見えたのと。
何か宇宙人がいるような気がしたせいです…
あくまでもそんな気がしただけですw
本当にいたかどうかはわかりません。
私はそこまで宇宙人には詳しくないのですが、この日は寝る前に宇宙人を連想させる絵画を見た後にずっとプレアデス星人という宇宙人(地球外生命体)の事を考えていました。
そして寝てからどのくらい経ったかは分かりませんが、急に体が何かのチカラに吸い上げられました。
凄まじいチカラでした。
掃除機とかの空気的な吸引力と言うよりは磁石の様な引力で体全体を引っ張られる様な感覚でした。
今回は少し上がった所で下に寝ている子供と妻の姿が見えて、その瞬間自分が居なくなる恐怖を感じて必死に引っ張られない様に力みました。
体も動かず声も出なかったのですが、数秒もがいたら無事に戻れたようです。
その時何となくですが外に宇宙人がいた様な気がして、解放してくれたのかな?と思いました。
一人だったらそのまま身を委ねていたかもしれません。
次の日、「昨日の夜幽体離脱した」って妻に伝えたら
「もしかして夜中にうなってた時かな?」
「子供がうなってたのかと思って笑っちゃった!」
と言われました…
しかもうなってた音が加湿器の「シュー」と「ピー」の中間くらいの音に似てて面白かったと言われました。
こっちは必死に恐怖から解放されようと助けを求めていたのに笑われていたとは…
私は宇宙人や幽体離脱についてはあまり詳しくなく、今回の事にどんな意味があったかはわかりません。
起床後には特に良い気分も悪い気分もありませんでしたが、もしアレが宇宙人だったらという恐怖は少しありました。
プレアデス星人は良い宇宙人だと聞きますが、良い宇宙人もこの様な事をするのか?
それとも私が幽体離脱に無知すぎて勘違いしているだけなのか?
もしどちらかでも良いので詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。
この記事へのコメントはありません。