宇宙元旦の強力なエネルギーで願望実現開運する波動の上がる過ごし方 スピリチュアル

春分の日は宇宙元旦といってとてもエネルギーの強い日です。ちなみに2021年は3月20日です。

元旦は一年のスタートであり、何か新しい事を始めるのに宣言すると良い日でもあります。

特に今回の宇宙元旦は風の時代最初の宇宙元旦でもありとてもエネルギーが強いです。そのエネルギーの波に乗ることで人生も軽やかに進んで行きます。

今回はそのエネルギーの波に乗り願望実現を果たすためにすべきことや開運アクションなど1日のおすすめの過ごし方を紹介していこうと思います。

宇宙元旦までにエネルギーを0ポイントに戻す

宇宙のエネルギーの波に乗りたいというのであればまずエネルギー(≒波動)を0ポイントつまりニュートラルの状態に戻しておくことが重要です。

既に心地良くなっていてエネルギーの高い状態を維持している方なら問題ありません。

しかしエネルギー値がマイナスにある方は0に戻しておく必要があります。

それには心地良くすることと楽しい事を過ごすことが重要です。

エネルギーが低いと人の言葉も素直に入ってこないようにエネルギーの波が来てもそこに身を委ねることができません。

ニュートラルな状態になってフワッと波に乗れるようにしておきましょう。

願望実現・開運する波動の上がる過ごし方

宇宙元旦というエネルギーの強い日なので、そのエネルギーをうまく活かせる過ごし方をして波動を上げていきたいものです。

その特別な日にどのように過ごせばいいのか?宇宙元旦にすべきことは何なのか?というところを解説していこうと思います。

夢が叶った最高のあなたを演じる

宇宙元旦は思いが宇宙や潜在意識(≒ハイヤーセルフ)に伝わりやすい日です。

宇宙元旦は『私はこうなりたい』と宣言する日にしましょう。

ただ言葉で宣言するよりも行動で強く宣言する方法を紹介します。

 

行動+感情で表すと言葉でホワッと宣言するよりも感情が乗りやすく潜在意識が強く感じ取ってくれます。

まず夢が叶って最高の状態のあなたを演じて、その感情を潜在意識に伝えていきましょう。

具体的に何をすればいいかというと。


日常の反応やリアクションを変えてみる


もしあなたの夢が叶って最高の状態になっていたとしたら、普段の日常とは違う反応をすることが多いと思います。

反応やリアクションというのはあなたの感情や信念と連動しています。

例えば、おはようありがとうという言葉一つでもあなたの信念が乗っています。言霊とはそういう類のモノでもあります。

今回はあいさつだけではなく、宇宙元旦当日の行動を夢が叶って最高の状態のあなたのつもりでやっていきましょう。

なりきることで感情や信念も変わります。その状態で様々な事に反応していく事で宇宙や潜在意識はあなたのなりたい姿を認識してくれます。これは強制的に潜在意識を書き換える方法でもあります。

実際にどういう事をやって行けばいいのか例を挙げてみます。


例えばその1:朝起きて


×普段の過ごし方:朝起きて早く会社行かないと!ご飯食べてる時間もない!とせかせかしてる人も多いのではないでしょうか?

〇当日の過ごし方:優雅に時間に余裕をもって起床しましょう。朝のウトウトしてる時間は潜在意識と繋がりやすい時です。その時にゆとりをもって最高の瞬間を感じることで潜在意識はその感情を読み取ってまた引き寄せてくれます。


例えばその2:通勤時間帯


×普段の過ごし方:満員電車や交通渋滞にイライラしてるかもしれません。

〇当日の過ごし方:時間に余裕を持って出勤し、優雅に音楽でも聴きながらセレブのような気分で笑って通勤しましょう。


例えばその3:昼食


×普段の過ごし方:同僚の愚痴などを聞いてイライラしているかもしれません。

〇当日の過ごし方:最高の波動が高い状態であれば愚痴なんて聞いても私には関係ないwと感じていましょう。いつもより雰囲気のいいところでランチするのもいいでしょう。


例えばその4:帰宅後


×普段の過ごし方:仕事であった嫌なことを考えたり家族に愚痴ってイライラ。

〇当日の過ごし方:自分の好きなことをして楽しく過ごしましょう。映画見たり、ちょっといいお酒や紅茶を飲んだりしてリラックスです。


例えばその5:就寝時


×普段の過ごし方:次の日の事を考えて仕事行きたくないな~とか憂鬱な気分。

〇当日の過ごし方:今日も一日良い日だった!明日も最高の一日になるだろうなぁと心に豊かさや余裕を持って寝ましょう。起床時と同じく寝る前のウトウトする時間も潜在意識と繋がる時間です。その時に感じていることは特に強く潜在意識に読み取られます。

次の日は続けないでいいの?

上で行った反応やリアクションは、なりたい自分という宣言となって宇宙や潜在意識(≒ハイヤーセルフ)に届いています。

上で挙げた例だけでなく他の場面でも最高の自分だったらこうするという反応をやっていきましょう。

宇宙元旦や強いエネルギーの日にこういう宣言をすることでエネルギーの波に乗りやすくなります。

けど当日だけで次の日からはやらなくていいの?と思うかもしれません。

そこは無理にやらなくてもいいです。

けどやりたい場合はやった方がエネルギーも上がりますし、早く現実が変わっていきます。

しかしやりたくない場合はやらないほうがいいです。やらなくてはいけないと自分に縛りをつけてしまうとそのエネルギーはマイナスに働きます。

やりたくない人は辞めましょう。逆にやらなくていいんだ!という開放感で心地良くなり波動が上がる人もいます。

エネルギーが上がっていれば自然とやりたくなる時がくるので、またその時にやるといいでしょう。

宇宙元旦当日にやるだけでも宇宙や潜在意識はその想いを汲み取ってくれています。

ただ勘違いしないでいただきたいのは宇宙元旦当日にそれらの事をやったからと言って、すぐに現実が変わるという事はありません。

感情の強さによってその間隔は変わりますが、必ずタイムラグがあって現実が変化していきます。

宇宙元旦は普段よりもエネルギーが強いで願望実現や開運をしていきたいというという人は参考にしてみて下さい。

お墓参り・仏壇にお参り

宇宙元旦は春分の日でもあります。彼岸はちゃんとお墓参りや仏壇にお参りしましょう。

お墓参りを軽く思っている方も多いかもしれませんが、ご先祖様が守護霊としてお守りしてくださっている人はかなり多く存在します。

守護してくれるのは顔を知っているご先祖様だけではありません。戦国時代やその前のご先祖様がついてくれいる場合も多いです。

お墓や仏壇が遠くて行けないという方は心の中でお参りするだけでも効果があります。

守護霊様たちは怪我や病気からも守ってくれます。

自分自身の開運だけなくちゃんとご先祖様を大事にする心を持つのも宇宙元旦の大事なアクションです。

宇宙元旦について詳しく知りたい方はコチラ→宇宙元旦とは?占星術師Keikoさんの記事です

 

関連記事

【超強力&簡単】潜在意識の書き換え方法 波動爆上げ 願望実現・引き寄せの法則

春分の日 宇宙元旦までにすべきこと【過去の断捨離で開運】新しいエネルギーでスタート

願望実現しやすい日と時間/願い・夢の投げ方【潜在意識・引き寄せの法則】

 

関連記事

  1. 【潜在意識】人生を1ヶ月で変える人の条件 つまらない・辛い現実を抜け出…

  2. 引き寄せの法則の本質 引き寄せられない嘘の思い込みとやり方 簡単に好転…

  3. 魔女の宅急便 画家のお姉さんウルスラのスピリチュアルなセリフ キキの潜…

  4. ファスティング(断食)とスピリチュアルの関係 食べないという健康法 神…

  5. 【願望実現】決断したのに叶う人と叶わない人の違いとは?潜在意識の願いの…

  6. 夢ノートの破壊力と恐ろしさ!本当の夢ノートとは?なぜ普通のやり方じゃ叶…

  7. 欲望や欲求を捨てることはスピリチュアル的に必要?自我の階層と夢投げの正…

  8. なぜ掃除をすると金運が上がるのか?潜在意識と引き寄せの法則との関係性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. スピリチュアル

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found