オススメの映画DVD『シリウス』スティーブン・グリア博士

私の先生のオススメ映画『シリウス』の紹介です。

「シリウス」は、2013年4月22日に世界公開された映画です。

大手映画会社などを通さず、スティーブン・グリア博士が一般からインターネットを通じて寄付金を集め、制作された映画です。

今年に入ってから、JCETI(日本地球外知的生命体センター)主催で、全国でシリウスの公開イベントが開催されている様です。是非、多くの皆様に参加して戴きたいものです。

映画は4時間ですが、短縮してDVD「シリウス」としてビオ・マガジンから3,500円+税で販売されている様です。現状のデスクロジャーとして保存版として購入されるのも良いかと思います。

私のオープンセミナーで話している事柄なども多く入っていますので、DVDを観られるとより修学が進む事と思います。

羅天メモリーロードより引用

関連記事

  1. オススメ推薦本『魂の飛ばし方』中島修一

  2. 願望実現にオススメの本『すごい真言』神仏の力を借りて願いを叶える方法

  3. 潜在意識を書き換えるサブリミナル音源

  4. 宇宙人やUFOを詳しく知りたいならジョージアダムスキーの第2惑星からの…

  5. 【ナウシカ 実写版youtube動画】が凄すぎると話題!ブラジルにファ…

  6. オススメの本『UFOと交信すればすべてが覚醒する』秋山 眞人

  7. 神道を本気で学びたい!個人で学ぶには?おすすめの本を売ってる書店はココ…

  8. オススメドラマ(映画)『Secret-Invasion』銀河連合系意識…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 神道

  2. 願望実現・潜在意識

  3. ブログ

  4. 願望実現・潜在意識

  5. スピリチュアル

関連記事

    None Found