潜在意識を書き換えるサブリミナル音源

サンプル音源↓↓

サブリミナル音源とは特定の周波数の音を出すジャンルのヒーリング音源です。
人間には金運に効く周波数や、仕事運に効く周波数など色々あります。

ちなみに魂や細胞レベルで相性の良い周波数も変わります。
258Hz帯が好きな人もいれば369Hz帯が好きな人もいます。それは色々聞いてみて細胞が癒されたり活性化していると感じる周波数帯を見つけると良いでしょう。

最近ではYoutubeでも色んなサブリミナル音源がアップされているので無料で色々聞いてみるのも良いと思います。

ちゃんとした人が作った音源を聞きたいというの人の為にこちらを紹介します↓↓

合法的に金運体質になるサブリミナル音源ー1日30分で、4つの金運タイプをアップさせ、自分の望みを叶える。◆金運、引き寄せの法則、アファメーション、借金、パワースポット、宝くじ、ギャンブル、賭け事、勝負運、投資、資産運用、メンタルブロック、風水、開運、占い、潜在意識、イメージング、プラス思考、ネガティブ思考、昇給、臨時収入、資金援助、相続、株、不動産、感謝、FX、財運、勝ち運、くじ運、運気、ツキ

米国催眠療法協会認定の催眠療法士の白銀凛さん(本名:宮田圭さん)が製作した音源です。

サブリミナル音源で潜在意識を書き換えて成功法則をインプットさせるという音源です。

しかし宮田さん自身も言っていることは、潜在意識を書き換えたとて潜在意識を上手く使わなければ人生は好転しないという事です。

私も確かにその通りだと思っています。

もしあなたが潜在意識を書き換えた。更にお金の稼ぎ方や健康になる方法を知った。
けどやらなきゃ何の意味もない。という感じです。

その辺の潜在意識の事についても説明してくれているので潜在意識の書き換えをやってみたいという方にはオススメのCDです。

潜在意識を書き換えるサブリミナル音源CDの購入サイトはコチラ

関連記事

  1. オススメの本『UFOと交信すればすべてが覚醒する』秋山 眞人

  2. 528Hzソルフェジオ周波数 金運アップ最強の周波数 DNA修復細胞活…

  3. 【852Hzソルフェジオ音源】効果 第三の目サードアイの開眼 霊的目覚…

  4. 願望実現にオススメの本『すごい真言』神仏の力を借りて願いを叶える方法

  5. 宇宙人やUFOを詳しく知りたいならジョージアダムスキーの第2惑星からの…

  6. 【396Hzソルフェジオ周波数】効果と効能:ヒーリングと内なる調和への…

  7. 639Hzソルフェジオ周波数音源 人間関係の調和 心のブロックを解消 …

  8. 【アワの歌】伊邪那岐命伊邪那美命が作った歌の危険性とは?五臓六腑に効果…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. スピリチュアル

  5. ブログ