オススメドラマ(映画)『Secret-Invasion』銀河連合系意識がよくわかるドラマ

今回は私の先生がオススメしてくれた映画を紹介します。

銀河連合系の意識が強く入った映画ではあるのですが、宇宙や地球に入り込んでいる宇宙人の事について結構わかりやすく表現しているとの事です。

銀河連合とは?

銀河連合はいわば、地球の上の次元である『宇宙界』の次元に存在する生命体の連合です。8次元(銀河連合)~9次元(銀河連邦)あたりです。銀河連合の中には地球に味方する宇宙人もいれば、地球に入り込んで支配をたくらむ存在も多いです。連合自体は101の連合があるようですが、57種族は既に地球に入り込んでいるとのことです。銀河連合の意識を持った人は地球上にも結構たくさんいるので映画やアニメなどいろんな形でその意識を地球人に拡散しています。

銀河連合や銀河連邦の侵略から地球を維持しているのが宇宙連合(地球に存在する神々)です。マトリックスは宇宙連合と銀河連合(&連邦)の関係性を上手く表現しているようですが、今回はもっと新しい作品を紹介します。

©Disney+公式サイト

ディズニー+の新たな作品Secret Invasionを解説

今回はディズニー+で配信中のドラマ『Secret Invasion』について、中立的な立場から魅力を解説します。マーベルファンでなくても、本作の魅力に触れることで新たな視点から楽しむことができるかもしれません。

『Secret Invasion』は、マーベルコミックの同名作品を基にしたシリーズで、地球に潜むスクラル族(Skull)という異星人たちの侵略計画を描いています。スクラル族は他者の姿に変身できる特異な能力を持っており、長年にわたって地球に潜伏していました。彼らの目的と地球の未来との関係性が中心となっています。

本作は、サミュエル・L・ジャクソン演じるニック・フューリーとベン・メンデルソーン演じるタロスという著名な俳優が出演しています。彼らの対立や協力関係を通じて、物語は進展していきます。

『Secret Invasion』のストーリー展開は、サスペンスとアクションに満ちており、サプライズが多いため視聴者を引き込むことでしょう。裏切り、友情、家族の絆といった要素が上手く組み込まれており、キャラクターたちの成長や過去の出来事にも焦点が当てられています。

さらに、本作はマーベルシネマティックユニバース(MCU)と密接な関係があります。過去の作品で語られなかった秘密が明らかになり、MCUの物語をより深く理解することができるでしょう。また、将来のMCU作品に対する示唆や期待感も感じられるかもしれません。

ディズニー+のプラットフォームで配信されているため、手軽に視聴できる点も魅力の一つです。

ディズニーファンでない方にもおすすめの作品と言えます。『Secret Invasion』は、スリリングなストーリーと演技によって多くの視聴者を引きつけることでしょう。マーベルファンとして楽しむのも良いですが、新しいエンターテインメント体験としても十分に楽しむことができるはずです。興味がある方は、是非チェックしてみてください。

関連記事

  1. オススメ推薦本『魂の飛ばし方』中島修一

  2. 【アワの歌】伊邪那岐命伊邪那美命が作った歌の危険性とは?五臓六腑に効果…

  3. 願望実現にオススメの本『すごい真言』神仏の力を借りて願いを叶える方法

  4. 【ナウシカ 実写版youtube動画】が凄すぎると話題!ブラジルにファ…

  5. オススメの映画DVD『シリウス』スティーブン・グリア博士

  6. 神道を本気で学びたい!個人で学ぶには?おすすめの本を売ってる書店はココ…

  7. 潜在意識を書き換えるサブリミナル音源

  8. 宇宙人やUFOを詳しく知りたいならジョージアダムスキーの第2惑星からの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. スピリチュアル

  2. 宇宙

  3. スピリチュアル

  4. 願望実現・潜在意識

  5. ブログ

関連記事

    None Found