悩みの解決法を引き寄せる方法 〇〇に意識を向けると波動が上がり良い引き寄せが起こる

今回は引き寄せの法則の応用というか簡単に解決方法を引き寄せる方法を紹介します。

引き寄せの法則を勉強していると『何もしない』で楽しい事やワクワクすることに意識を向けるとマイナスの波動が徐々にゼロに戻り、更に波動を高めれば良い引き寄せが起こり始めるという感じで認識している人が多いと思います。

今説明したことも正しいです。

しかしそこまで時間をかけている暇は無い!

今現状で悩んでいる問題の解決法を引き寄せたいんだ!

と感じている方も多いのではないでしょうか?

今波動が安定していて普段そこまで困っていない方でも、これからの未来でそういう場面に直面していく事もあるかもしれません。

そこで現状の悩みや問題の解決法を引き寄せる方法を紹介します。

〇〇に意識を向ける

引き寄せの法則的に潜在意識との関係もありますが、あなたが意識を向けたモノそのものが引き寄せられるのが引き寄せの法則です。

なのであなたが直面している問題や悩みに関してどのような意識を向けるかによって引き寄せられるモノが変わってきます。

ここであなたが意識を向けないといけないモノ、それは『解決』です。

当たり前のようなことを言っているようですが、これができない人が多いからみんな悩んだまま苦しむのです。

悩み苦しむ人が意識を向けているのは『悩む事』そのものです。

『悩み』に意識がフォーカスしているので

どうしよう…

どうしよう…

何をしたらいいんだろう…?

このループになってしまうのです。

 

そこであなたが『解決』に意識を向けるだけでその負のループのエネルギーが反転して波動が上がります。

解決するという決断のエネルギー

『悩みを解決する』と決断するとエネルギーが上がります。

決断のエネルギーはとても強く、解決すると決めた時点であなたの潜在意識は解決のために必要な情報を集め始めます。

これも引き寄せの法則です。

例えば)

仕事を辞めたいけど…と悩んでいる時などはモヤモヤしたりしますが、

何かのきっかけできっぱり辞める決断ができた時などはとてもスッキリした気持になりますよね?

そういう経験したことがある方はとても多いと思います。

 

そういう時の決めるエネルギーというのは真っすぐなエネルギーなのでモヤモヤしたりすることはありません。

しかし曖昧な気持ちで決断したつもりでは強いエネルギーは働きません。

悩みのモヤモヤのエネルギーが残っているとそちらのほうが潜在意識に優先されてしまいます。

悩みの方に意識が向いていると『悩むこと』そのものを引き寄せてしまい、どうしたらいいかというスパイラルに陥ってしまい解決法に目がいかなくなってしまいます。

解決すると決めるとエネルギーが真っすぐ一本通るので解決法が目に入るようになっていき解決を引き寄せるようになります。

もし悩みがありエネルギーがマイナスに働いている時でも、解決に向けて決断をするとエネルギーが一気にプラスになることがあります。

 

悩みがあるときは『悩み』に意識を向けるのではなくて

『解決』に意識を向けること。

 

そして解決するという事を『決断』するエネルギーをうまく使い波動を上げること。

 

これができれば悩みの解決法をどんどん引き寄せることができます。

断捨離できずに悩んでいたバイクの売却

私事になりますが、

一目惚れをして即決購入をして15年ほど連れ添ったバイクがありました。

上の画像のバイクです。

ホンダCB750RC42というバイクです。以前は教習車として有名でした。

 

私は限定のカラーリングと曲線美に一目惚れしてしまいました。

 

本当に私の『美』のイメージドストライクのバイクで一生手放すつもりはありませんでした。

しかしここ数年県外に住んだり忙しくて全く乗ることがなくて車庫に飾るために車検を取っているようなものでした。

2年に一度来る車検の時期にはイライラするばかりで少し悩みの種になっていました。

 

更に一生手放すつもりがないという気持ちが重くのしかかっていました。

つまり私自身がとても大切なものだと思い込んでいたものが断捨離のできない重荷になっていたということです。

そして最近スピリチュアルを学び不要なものを削りに削っていたら遂にバイクに到達しました。

自分にとって重荷になっていることは知っているけど断捨離できない。

その悩みが巡ることが多くなりました。

 

車検や税金の費用がもったいない…

 

けど自分にとっては最高のバイクだし…

 

けど乗らなくて飾ってるだけだし…

 

けどやっぱ乗るかもしれないし…

 

なんて感じのループにハマっていました。

 

悩みがあるとゆらゆらしている魂に低級なエネルギーや魔が入り込んできてしまい負のエネルギーに引っ張られてしまいます。

結局何の解決もできず車検代と税金を払い続けるのがオチで負の連鎖になっていました。

 

しかし最近なぜか急に断捨離する気になり

思い切って売却しよう!

という気になりました。

 

本当に決断するというエネルギーは凄いもので

バイクへの迷いや悩みは全くなくなりバイクを少しでも高く売るにはどうしたらいいか?という事に意識が向き始めました。

 

そうなると話は早くてどんどん高く売るための情報が入ってくるようになりました。

今までは皆無な情報ばかりです。

 

例えば、

ネットでよく見るオンラインの『買取の一括査定』ですが。

ネットで査定するだけでどこよりも高く、しかも数十万も高く売れるという謳い文句のところがよく目に入ります。

 

しかしそれらの査定は足元を見る査定会社が多いらしく、

最初に高い値を提示しておいて実際に査定に来たら、

そこから悪い個所を見つけて値段を下げていくという事をある筋から聞きました。

 

更に私が引き寄せた高額の売却方法は、

逆に販売の委託をして高く買い取ってくれるお客さんがいたら、

私に高額でバックしてれるという方式です。

そこでは最初からこちらに払ってくれる金額を設定できるのでほぼ確実に希望の金額で売る事ができます。

私が購入した時とほぼ変わらない値段を保証してもらえたことに驚きです。

 

バイクを少しでも高く売りたいのであればそういう委託をしてくれるお店を見つけることです。

 

本当に悩みの種だったバイクを売却すると決めた瞬間から普段は入ってこないような問題の解決法が次々と入ってきました。

しかも私にとってプラスになる事ばかりです。

 

悩みを解決することを決断するエネルギーというのはとてつもなく強いです。

少しでも迷いがあるとこの解決法は引き寄せることができなかったと思います。

 

解決すると決めるとそれまでは見えなかった情報が次々と集まってくるようになります。

あなたも悩みがある場合は悩みに意識を向けるのではなくて

『解決』に意識を向けてみてください。

 

関連記事

辛い現実を一変させる意志のチカラ 願望が実現する引き寄せエネルギーの使い方 潜在意識講座

超重要【金運を上げる方法】お金の使い道を決めると入ってくる!金持ちが習慣的にやってるエネルギーの通り道の作り方

波動・周波数が上がる時どんな変化が起きるのか?波動が合わない違和感や上がる時に出る症状やサインとは?

 

関連記事

  1. 2012年ロンドンオリンピック開会式が世界中にコロナばら撒く宣言だった…

  2. オリンピックはなぜ中止しないのか?コロナ禍でもやる本当の意味とは?世界…

  3. 願望実現しやすい日と時間/願い・夢の投げ方【潜在意識・引き寄せの法則】…

  4. 波動・周波数・エネルギーの上げ方 オススメの朝活方法【スピリチュアル】…

  5. 願いを叶えるのは思考ではなく決断力!思考は実現しない?願望実現に必要な…

  6. なぜ掃除をすると金運が上がるのか?潜在意識と引き寄せの法則との関係性

  7. 【大天使ミカエル絵画】作品大型F10号 購入者様の感想 強力エナジー…

  8. 超重要【金運を上げる方法】お金の使い道を決めると入ってくる!金持ちが習…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. ブログ

  2. ビジネス

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 願望実現・潜在意識

  5. 宇宙

関連記事

    None Found