戦争が起こった場合攻撃を受けにくい場所 世界遺産・文化遺産・自然遺産は標的になりにくい

今回は少しジャンルの飛んだ内容になりますが一応頭に入れておいてもいいと思う内容なので紹介しようと思います。

まぁ日本は多くの神がいて守られているので比較的標的にされにくいのですが、もし戦争が起こった場合に身の安全を確保するために逃げ込むと安全な場所を紹介します。

世界中でコロナや経済の崩壊が話題になっていて数年後に戦争が起こるんじゃないか?という噂まで広がっています。

大体戦争起こすとなると中心になるのはアメリカですよね。

まぁアメリカとかにとっては戦争は経済のためや民間の目を外に向けるために起こし国内の団結を深めるためのメソッドとしても使われます。もちろん反対派も多いですが。

アメリカが起こす戦争では日本が標的にされることはほぼ無いです。何故かというと標的にしなくても日本の政治家はアメリカの言いなりになってお金をアメリカに流してくれるからです。この仕組みは後でサラッと説明します。(長くなるかもですが…)

アメリカに標的にされなければ日本の国土が戦争に巻き込まれる可能性は少なくなりますが、それでもいざという時のために戦争が起こった場合に攻撃を受けにくい場所を紹介しておきます。

戦争が起こる理由と原因

これは簡単な話です。

金に変わる資源です。戦争を起こされる理由はほぼ一方的です。

資源というのはほぼほぼ自然界から得るモノが多いです。

原油や水というのが良い例です。最近は砂さえも価値が急騰しています。

最近ではイラク戦争は正に資源を得るために起こされました。

日本に住んでいれば『水』なんてと思うかもしれませんが、世界中で水道水が飲める国なんて数か国しかありません。更に水源を抑えるというのはその国を制圧するようなものです。

更にイラクは昔からメソポタミア文明という巨大な文明があり、チグリスやユーフラテス川流域では膨大な量の小麦の栽培が行われていてそれらも狙われた原因でした。

農地に爆撃し農業を崩壊させ、戦争が終わったら良い顔をして復興支援だと言って自分らの農業技術を持ち込み最初は無料で提供していて後々強制的に使用させる仕組みを作り地元農家を買収する方法です。

そういうお金に変わる資源やライフラインがある国というのは狙われやすく戦争が起こる原因となってしまうのです。

そういう目的があると金を持った国は、核を保有してるとか、テロがなんや、薬がどうのという理由をつけて攻め込みます。

最終的に侵略が成功したら『何もありませんでした!』なんてこともザラです。

まぁこういう理由で戦争を起こす国があるという事を知っておいて下さい。

資源以外でも中国や北朝鮮がアホな事やればそれが理由に軍事的制圧の可能性も無くはないです。

日本がアメリカから狙われない理由

先ほど説明したようにイラクは狙われる資源をたくさん持った国でした。

しかし日本も農業で言ったら農地だらけだし水源だってあるじゃないか?何で狙われないの?と思うかもしれません。

何故かというと日本は戦争で潰さなくてもアメリカの犬の状態だからです。

日本は国民から巻き上げて貯めた税金をアホな政治家が買収されてアメリカに流すルートを作ってしまうからです。

その額は数百兆円という額もザラにあります。

よく〇〇民営化という話を聞くと思いますが、民営化されると国の管轄を外れるのでトップの人間の指示で貯めた財源を使えちゃうわけです。

郵政もそうですし水道もそうです。

民営化した時点でトップにスーッと外国の要人やそのいいなりになった政治家が入り込んで自由にお金を使う仕組みを作り上げます。

数百兆の財源をです。

そんな大金どうやって動かすんだよ?と思うかもしれませんが簡単な話です。

財源の運用という名目で、海外の中身がスッカスカの投資案件に振り込むだけです。

これが民営化の仕組みと恐怖です。税金の使い道がおかしいと思われているかもしれませんが、国内で使われる程度なら可愛いもんです。巨額の税金が海外に流れるという仕組みを知っておいてください。

こういう事は絶対にメディアでは報道されないので9割近くの方は知らないと思います。

まぁ年金もこんな感じで持っていかれるのでしょう。

バカバカしいですね。

日本は財源を幾つも持っているのでしばらくは戦争で狙われることは無いでしょう。

とりあえず戦争が起こる理由や財源流出の簡単な説明でした。

戦争が起こった場合に攻撃されにくい場所とは?

今説明したように日本は狙われにくいというメリットもありますが可能性としてはゼロではないので一応戦争が起こった場合に攻撃の標的にされにくい場所を教えておきます。

それは『世界遺産』『文化遺産』『自然遺産』などがある場所です。

こういうところはほぼ爆撃などの標的にされないでしょう。

なぜなら世界遺産・文化遺産・自然遺産などを破壊すると戦争を起こした張本人たちが世界中に批難を浴びせられるからです。

戦争は利益のためにやることが多いです。そして起こすほうは自分たちがヒーローになる様にドラマを作り巨額の金を使い世界中のメディアを通し自分たちの正当性を主張させます。世界中から非難されることは避けるために、価値のある遺産には手を出しません。

侵略して自分たちの利益を得ればいいので無駄なイメージダウンは控えます。

なのでもし戦争が起こったらそれらの遺産がある場所に逃げる事をオススメします。

日本だと神社仏閣が多い『京都』あたりは安全かと思います。

あと富士山がある『山梨』『静岡』あたりは大丈夫かもしれません。

これは覚えておいてもいい知識だと思います。

しかしこれはあくまで戦争を起こすとしても少しは秩序のある国が主体の場合です。

日本と海を挟んで隣の無秩序の国は何をするかわからないのでどこに逃げても意味がないかもしれません。

もしかしたらメカニック的に性能が悪すぎて狙ったところと違うところに落ちる可能性も否めないですからね。

あと余談ではありますが、日本の防衛能力は世界屈指というのは有名な話ですが、防衛と復興支援や救助のチカラには神道や神のチカラが宿っています。

関連記事

客は神様ではない!クレーマー攻撃の災い転じて福となす日本人の究極精神『八十禍津日神』と神道の関係

世界の大富豪たちが宇宙へ行く本当の理由がエグイ!一般人には衝撃的な理由とは?

絶対住んではいけない土地・場所『神社跡地』病気やケガが絶えない!風水お祓いも効果なしの危険スポット

 

関連記事

  1. 【中庸とは?】精神をニュートラルに保つオススメお守り!奈良県三輪明神の…

  2. 絶対住んではいけない土地・場所『神社跡地』病気やケガが絶えない!風水お…

  3. 大阪Gallery IYN『MESSAGE展』大天使ミカエルの小サイズ…

  4. 悪霊・魔・低級霊に憑かれやすい人の特徴や憑きやすい場所とは?ある意味神…

  5. 2012年ロンドンオリンピック開会式が世界中にコロナばら撒く宣言だった…

  6. 福岡県のお土産【博多通りもん】最高の贈り物です 福岡の友人みやびの社労…

  7. 大天使ミカエル抽象絵画 お客様の不思議な出来事!潜在意識と引き寄せの法…

  8. 徳川家康の墓 静岡久能山東照宮の波動が強くてカメラバグ 不老不死と埋蔵…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. Life is Vortex

おすすめ記事

  1. 神道

  2. 願望実現・潜在意識

  3. 願望実現・潜在意識

  4. 願望実現・潜在意識

  5. スピリチュアル

関連記事

    None Found