超重要【金運を上げる方法】お金の使い道を決めると入ってくる!金持ちが習慣的にやってるエネルギーの通り道の作り方

世の中には金運を上げたいと思っている人が溢れんばかりにいます。

そして金運を上げたい人の多くが間違っている事。

それは『金運上がる=宝くじが当たる』のような棚から牡丹餅的な勘違いです。

実は金運を上げるというのはラッキーなどではなく自分のエネルギーでお金の通り道を作るという事なんです。

そしてお金持ちの人たちは、知らず知らずのうちに自然とそのエネルギーの通り道を作っている人たちが多いです。

お金の通り道を作るというのはどういうことなのか説明していこうと思います。

お金はエネルギー

お金というのは豊かさというエネルギーが物質化されたモノです。

豊かさには色んな形がありますが、お金というのはその色んな豊かさの感情エネルギーのうちの一つです。

他には愛情なども豊かさです。

食べ物が溢れているのも豊かさ。

良い気候で、住むところもあって、平和で、など色んな豊かさがあります。

そしてお金があるという事も豊かさの一つでしかありません。

誰しもお金という豊かさが欲しいですよね。

潜在意識はあなたの感じている信念を現実に表してきます。つまりあなたが感じてることそのものが現実になるという事です。あなたがお金が無いと感じていればその未来がやってきます。逆に豊かだと思っていれば豊かな未来がやってきます。

しかし先ほども話したように豊かさには色んな豊かさがあります。

その中でお金という豊かさを物質的に手に入れるにはどうしたらいいのか?そこを一生悩み苦しむ人が多いのではないでしょうか?

実は豊かさをお金という物質にして入ってくるようにするにはあなた自身がある設定をする必要があります。

お金の通り道を作る

先ほどお金というのはエネルギーだという話をしました。

エネルギーというのは循環するものです。

なのでお金が欲しいのであればお金というエネルギーの通り道を作らなければいけません。

それがお金の通り道の設定です。

実際ほとんどの人はお金の通り道を既に作っていますが、その設定により苦しめられている人もいます。特にサラリーマンのような固定給の人は苦しい通り道を作っている人が多いです。

 

苦しめられる通り道の設定とはどのようなモノなのか?

例えば、

月給が25万円だとします。

そのうち税金や生活費でなくなってしまう金額を20万とかに設定していませんか?

給料のうち5万円くらい残ればいいという考えで過ごしていませんか?

むしろ月給を全部使い切るという設定をしている人もいるかもしれません。

更にローンや借金の返済を設定に入れている人もいるかもしれませんね。

固定給の人は使える金額というのを設定してしまっているので、その使える分しか入ってこないという事になります。

使う分の設定=お金エネルギーが通る道です

その設定が変わらない限りは金運そのものが上がることはほぼないでしょう。

 

じゃあ頭の中で適当にお金エネルギーの使い道を設定すれば入ってくるのか?と思うかもしれませんがそれも難しいです。

何故難しいのか?

それは給料の25万円の縛りの信念の方が強いからです。

先ほども説明したように潜在意識はあなたが感じている感情を現実にします。なので、もし25万円しか入ってこないから使い道を増やすのは無理という感情が少しでもあなたの心の根底にあるのであれば適当に作った設定は叶いません。

お金持ちが自然にやっている習慣

お金持ちは習慣的にお金エネルギーの通り道の設定をやっている人が多いです。

そこには情報をエネルギーに変えるチカラも働いています。

どういうことか?

お金持ちはビジネスなどの案件をやる時には大きなお金が必要となる時があります。

その時お金持ちはお金エネルギーの通り道の設定を習慣的にやります。

いくら必要と設定したら、次に情報を集めます。

それはお金が入ってくる情報というエネルギーです。

『お金必要=何をすれば入ってくるか』

そのエネルギーを感知すればお金の通り道ができてしまいます。

その情報はお金が作れるという概念(信念)となりお金を生み出します。

お金持ちはここの通り道を作るのがうまいんです。

そして必ずうまくいくという信念があるからこそ潜在意識がうまくいく未来を創造してくれます。

道を作らなければエネルギーも通らない

通り道を作らなければエネルギーは通りませんが、逆に強制的に通り道ができてしまう場合もあります。

もしかしたらあなたにも経験はあるのではないでしょうか?

税金や車検などで強制的にお金を払わないといけないという道が作られてしまったこと。

そしてそのお金の通り道にちゃんとお金というエネルギーが通って行ったという経験をした人も多いはずです。

突発的に払いたくもないけど払わなければいけない情況ができてしまった。けど最終的にちゃんと払えてしまっていたという人も少なくないでしょう。

税金や車検の金額を見た時『どうしよう!?』と思う人は多いはずです。しかし心の中では何故かちゃんと払えてしまっている未来を感じていませんか?

そこには『何故かわからないけど未来ではどうにかして払っているだろう』という感情があったからこそ、潜在意識がその感情を刻み込んでその未来を作り出しています。

突発的に作り出したお金の通り道にちゃんとお金が通っているんです。

そこには『きっと払える』という信念の感情エネルギーがあるから払えているんです。

だからこそちゃんとお金を集めるための情報が舞い込んできます。

これは簡単なお金の通り道の例ですが、ちゃんとお金の通り道の設定と情報と概念(信念)の関係を作り出せば金運というのは自ずと上がっていきます。

急にお金が必要になった時というのは既にエネルギーの通り道ができているんです。そして解決のためにアンテナを張ってお金が入る情報を感知します。

これが金運を上げる方法です。

そしてお金が必要な時は『どうにかなる』という感情を持っていれば実際にどうにかなることが多いですが、もっと良い感情があります。

それはさっきお金持ちのところで話した『必ずうまくいく』という感情です。

常にこの感情を抱いている人はうまくいくことが多い人です。覚えておいてください。

今回は税金や車検などあまり良くないイメージのモノを例にしていますが、お金の通り道には違いありません。

同じようにしてお金の通り道を作ることでどんどんお金を引き寄せる結果に繋がります。

リアルな設定が有効

最初は大きな金額を設定しても使い道を想像できないため、少なめの設定からやっていくとリアルな感情が感じられるのでオススメです。

いきなり1億円という金額を設定したところで、お金を使っているリアルな感情を感じられませんよね?

例えば、セレブ達がどんな感情で買い物やランチを楽しんでいるかわからないのと一緒です。

しかし、給料プラス10万円とかであれば使い道のリアルな感情を感じられる人も多いはずです。

その金額ならば行ける!と思えば潜在意識がその感情を読み取り、その金額を受け取れるだけの情報をあなたの前に運んできてくれます。

これが引き寄せの法則です。

ただの妄想だけの思考では潜在意識は反応してくれません。むしろあなたの根底で感じている『無理だろうな~』というリアルな感情に反応して無理な現状を作り出します。

逆に『10万円くらい簡単じゃん』と心底思っていれば簡単に10万円が入ってくる情報が舞い込んでくるでしょう。

情報を手に入れるには気分良くしている事

いくらお金の通り道の設定をしたからと言って、あなたが苦しいという感情を抱いていては意味がありません。

体や精神を楽な状態にして気分良くしている事が重要です。

エネルギーがマイナスでもなくプラスでもない状態を中庸と言いますが、その状態は体や脳がとても楽な状態で、その状態でいる時に良い情報を受け取ることができます。

なので心地良く楽な状態でいる事が金運を上げるのに最重要な事と言えます。

まずはお金の通り道の設定をして、心地良く稼ぐ情報が降ってくるのを待っていれば金運も上がっていく事でしょう。

 

実は金運を上げたくて色んな方法を調べている人がいますが、このお金の使い道というエネルギーの通り道を作るという事を知らない人が多いんですよね。

この設定を行い人生を変えて行く人は結構いるので是非やってみて下さい。

 

関連記事

超簡単に金運を上げる方法『効果絶大⁉』金塊のエネルギーを体内に吸い込む方法

超簡単すぎる波動を上げる方法!!どこでもできて速効性アリ 宇宙エネルギースピリチュアル

ワクワク楽しい事が願望引き寄せを加速させる!最速で成功するために優先的にやる事とは?

Ryoの作品ギャラリー『金運を呼ぶ絵』

関連記事

  1. 【潜在意識】人生を1ヶ月で変える人の条件 つまらない・辛い現実を抜け出…

  2. 欲望や欲求を捨てることはスピリチュアル的に必要?自我の階層と夢投げの正…

  3. 【アワの歌】伊邪那岐命伊邪那美命が作った歌の危険性とは?五臓六腑に効果…

  4. 願望実現 何もしないで叶える本当の意味 怠惰に見える最速最短近道とは?…

  5. 波動周波数が上がる時の変化と症状やサインとは?波動が上がるとどうなるの…

  6. 魔女の宅急便 画家のお姉さんウルスラのスピリチュアルなセリフ キキの潜…

  7. 夢ノートの破壊力と恐ろしさ!本当の夢ノートとは?なぜ普通のやり方じゃ叶…

  8. 願望実現・引き寄せの法則 アニメや映画を使って潜在意識を書き換える裏ワ…

コメント

    • 2022年 6月 06日

    Ryo様

    初めてメールいたします。灯と申します。
    素晴らしい作品の数々…また不思議な世界のお話…聞かせて頂きありがとうございます。

    • 灯様
      コメントありがとうございます。
      お褒め頂き誠にありがとうございます!
      ブログもお役に立てれば光栄です。
      公に出せる情報は限られますが、なるべく公開していきたいと思いますので参考にしていただけたら幸いです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

  1. 願望実現・潜在意識

  2. 神道

  3. スピリチュアル

  4. 願望実現・潜在意識

  5. 願望実現・潜在意識

関連記事

    None Found